予定外のまたたびパーチー!

ftLf4bIK2HwoZBu1504331578_1504331701.png

朝からまた大ゲンカ(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!


IMG_7295_convert_20170902145155.jpg

原因は知りませんが、虎麦がやけに怒っているので、またほたるが何かしでかしたのか?(*ノω<*) アチャー

そのままほたるは2階に逃げ込みました..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


その後、いつまでたってもほたるが降りてこないので、様子を見に行きました(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

が、いません??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

たまたま3階のS君の部屋も開いていて、いくら呼んでも見つかりません・・・(゚_゚i)タラー・・・


IMG_7299_convert_20170902145553.jpg

仕方がないので、またたびの木を持って、おびき寄せ作戦で探しましたドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ

パパの部屋の押入れが、ほんの少し開いていてアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

居ましたよ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

まさかの初、押し入れ侵入(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

見つかるまで、心臓バクバク、泣きそうだったkotetsuママですヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー


IMG_7304_convert_20170902145707.jpg

せっかくだから、持っていたマタタビの木で、またたびパーチー開催(○゜ε^○)v ィェィ♪


IMG_7307_convert_20170902145808.jpg

臭いを嗅いで、ひとかみするほたるΣ(゚∀´(ω・` )ガブッ


IMG_7306_convert_20170902145756.jpg

しかし、ほたるはこの一瞬でまたたび反応おしまい( ̄ー ̄?).....??アレ??


IMG_7308_convert_20170902145842.jpg

それでは虎麦の番ですよ(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


IMG_7321_convert_20170902145959.jpg

相変わらず、反応が早い虎麦☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ?


IMG_7322_convert_20170902150032.jpg

ママのベッドの上で、転げまわって大喜びコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_7324_convert_20170902150048.jpg

最後は、魂が抜けました(● ̄  ̄●)ボォ----

予定外の週末またたびパーチーをしたこむほたでした(*´з`)<ヤッタァー!


溜まっているコメントのお返事は、今日中にお返事させて頂きますので、
後ほどご覧ください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)( v^-゚)⌒☆ブイ!(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!


今週も楽しかったね!来週も頑張るこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
末っ子は甘え上手! | Home | 多忙により・・・!

コメント

No title

こんばんは

ほたるちゃん、何やった~
しかも、kotetsuママさんまで心配させて。
同居ネコさんが見つからないと、めっちゃ焦りますよね。
閉じ込め、脱走、頭の中ぐるぐるですよ。
でも、自主的押入れでよかったです。
虎麦ちゃんの怒りは、またたびで溶けたかな?

確かに、顎の下が黒っぽいような ・・・

↓めちゃめちゃ忙しそうなkotetsuママさん。
ご無理なさらないでくださいね。
麦わら虎麦ちゃん、めっちゃかわいいですよ~

2017/09/02 (Sat) 17:00 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ケンカしちゃったですか(^_^;)
ほたるちゃん、いつもと違う所に逃げ込むと、kotetsuママさんが心配しちゃいますよ。

前のモモも、小さなクローゼットに入り込んで、知らずに閉めてしまい、行方不明状態…
パソコンで、半泣きになりながら、迷子猫のチラシを作ってたら、あらあら見つかった、ホッ。
めちゃ心配しますよね。見つかるまで、必死!

その前のどらは、なぜか天井に(≧∀≦)
どうやって入ったか、覚えてません(*゚▽゚*)アハ

2017/09/02 (Sat) 18:53 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

なんでしょうねー?遊びがエスカレートしてしまったんでしょうか?

気の強いほたるちゃんですが押し入れのお顔は
「ちょっと悪かったかな…」と反省してるように思えます^^

ここは虎麦ちゃんもマタタビを飲んでスッキリ忘れて
また明日には元通りといきましょうw(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017/09/02 (Sat) 19:30 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/02 (Sat) 21:03 | # | | 編集
No title

こんばんは~!

そうそう^^おうちの中でも見つからないと
とってもあせりますよね~( ̄▽ ̄;)

うちも屋根裏部屋がトッ散らかってた時は
探すのに苦労しましたぁ(笑)

お!突然のまたたびパーチ―良かったね(o^-')b !
虎麦ちゃんたら、またたびの木をあちこちに置いてて
お酒の瓶を転がして酔っぱらってる人みたいですよん(´▽`*)
さぁ、たくさん酔ってケンカなんか忘れちゃえ~ (ノ*^∇^)ノ

2017/09/02 (Sat) 21:52 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

あらら…どうしたの、2人とも…(^^;)

この雰囲気だと、遊んでたら、つい楽しすぎてやりすぎちゃった…のパターンのようですがね。それにしてもほたるちゃんの反応がいつになくショックが大きかったようだけど、もう仲良しに戻れたかな?

マタタビパーチーで、嫌なこと忘れられたかな?(*^^*)


ハータンも、昔はこんな風に他のこと遊んでた時代もあったんですけどね…
あの経験を知っているだけに他の子との生活を、望むのは難しいだろうなぁ〜

2017/09/02 (Sat) 23:09 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

MTTB(またたび)ですね!
うちの三津五郎も時々パーティしますよ。
反応はこちらが期待する?ような時もあれば
そうじゃない時も(汗)なんでしょうかね。

初の押入れ侵入ですね。
確かにおうちにいるはずなのに、姿が見えないとあせっちゃいます。
本当に悪いことばかり考える。バクバクものです。
でもでもよかった!!

仲直りのMTTBだね。

2017/09/02 (Sat) 23:20 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
No title

またたびへの反応は、十猫十色ですよね〜。
ウチは粉が大好きですが、
それでもすぐに醒めてしまいます。
家の中に居るとわかっていても、
姿が見えないと心配しますよね。
そうそう、押し入れとクロゼットは要注意ですね(^_^;

2017/09/03 (Sun) 10:01 | まさぽん #- | URL | 編集
No title

またたびの威力、すさまじいね
何度見ても猫だから許される酩酊感
おっさんがだらんとしてたら百年の恋も冷めるw

2017/09/03 (Sun) 13:58 | てかと #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/03 (Sun) 14:11 | # | | 編集
No title

ほたるちゃん、初押入潜入でしたかw
女の子の方が度胸があるというか、
初めてのところでも平気で入っちゃいますよねー(^^ゞ
家の中で見つからないのは、心臓に悪いからやめてほしいです。

またたび、枝でもキッカーでも、
虎麦くんはすぐに酔っぱらっちゃうのね~。
かわいいなぁ♡

2017/09/03 (Sun) 15:12 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

shah-sanさんへ
同居ネコさんが見つからないと、めっちゃ焦りますよね。
閉じ込め、脱走、頭の中ぐるぐるですよ。

私だけではないですか?
もう外に出た訳はないのに、不安で怖くなって泣きそうになります(´ヘ`;)とほほ・・
マジ、やめて欲しいですヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

momodoranaoさんへ
パソコンで、半泣きになりながら、迷子猫のチラシを作ってたら、あらあら見つかった、ホッ。
めちゃ心配しますよね。見つかるまで、必死!

そこまで行きましたか\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
もう半狂乱で探しますよね(´ヘ`;)とほほ・・
みんな同じでよかった(〃´o`)=3 フゥ

キノボリネコさんへ
気の強いほたるちゃんですが押し入れのお顔は
「ちょっと悪かったかな…」と反省してるように思えます^^

押入れが少し開いていて、一度覗いていなかったので、閉めてしまいました(*ノω<*) アチャー
しばらく閉じ込められた状態でした(;^_^A アセアセ・・・

鍵コメCさんへ
行方不明状態はホント見つからないと泣きそうになりますよね。
外に行ってないことはわかってる!!でももしかして?なんて考えだすともう半泣き゚(´;ω;`)

私だけじゃなくてよかったε=Σ( ̄ )ホッ
もう皆さん同じような経験されているんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
呼ぶと出てこないのが猫ですよねo><)oモォォォォ~ッ!!

ようニャンさんへ
そうそう^^おうちの中でも見つからないと
とってもあせりますよね~( ̄▽ ̄;)

ここにもいた(*≧m≦*)ププッ
皆さん経験されているようで、見つかるまで色々考えちゃいますよね(〃´o`)=3 フゥ
もう勘弁してほしいです(≧△≦)イヤー

まめはなのクーさんへ
この雰囲気だと、遊んでたら、つい楽しすぎてやりすぎちゃった…のパターンのようですがね。
それにしてもほたるちゃんの反応がいつになくショックが大きかったようだけど、もう仲良しに戻れたかな?

喧嘩の原因は見ていませんでしたが、最近ほたるの警戒心が強くって、
すぐにシャーして逃げていきますヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ
何なんでしょうか(*゜・゜)ンッ?

梅の花さんへ
初の押入れ侵入ですね。
確かにおうちにいるはずなのに、姿が見えないとあせっちゃいます。
本当に悪いことばかり考える。バクバクものです。

これはみっちゃんも経験者?
本当に見つかるまで泣きそうですo((;>口<;))o 《嫌ダァー!!
なぜか呼んでも出てこないですよね( ´△`)アァ-

まさぽんさんへ
そうそう、押し入れとクロゼットは要注意ですね(^_^;
後から発覚しましたが、前日は反対側の戸が開いていたそうで、
きっと虎麦が開けてしまうようです(´ヘ`;)とほほ・・
ほたるは戸は開けれないはずなので(;^_^A アセアセ・・・

てかとさんへ
またたびの威力、すさまじいね
面白いですよo(*^▽^*)oあはっ♪
かいだ瞬間クネクネします(*≧m≦*)ププッ

鍵コメJさんへ
兄妹でこれだけ反応が違うのも面白いですよね( *´艸`)
虎麦の方が、マタタビも弱いです(⌒▽⌒)アハハ!
ほたるの方がこちらも強いので、たじたじですね(´ヘ`;)とほほ・・

るうさんへ
家の中で見つからないのは、心臓に悪いからやめてほしいです。
d(^-^) デショ?
もういろんなことが頭をぐるぐるo((;>口<;))o 《嫌ダァー!!
見つかった瞬間、もうホッとして力抜けちゃいますよね(〃´o`)=3 フゥ

2017/09/05 (Tue) 15:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する