とったど~!

IMG_7268_convert_20170831142926.jpg

ママ、これにゃんですか?o(@.@)o ナンジャコリャ!!

午前中に届いた荷物[]"7(゜▽゜*)ピッポッパッ


IMG_7269_convert_20170831143043.jpg

開ける前から、箱の奪い合いは始まってます(*ノω<*) アチャー


IMG_7271_convert_20170831142939.jpg

これは僕のでしゅ!(;`O´)oダメーーー!!


1504156658IcCecttQb0VUeGy1504156656.gif

箱を開けると、一足先にやってきたほたるε===(っ≧ω≦)っ

おっとり虎麦、箱はほたるに先越されました(*ノω<*) アチャー

箱の中味は、先日注文した初カナガン!ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡

気に入ってくれたらいいのですが・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

その後虎麦は・・・・((゚m゚;)アレマッ!


1504156517Fde5fZE5Qm8cL4P1504156425.gif

(*゜o゜)/-(-o-)-\(゜ー゜*) ハイハイゴメンヨー

普段、ほたるの物を横取りなんて、絶対しない虎麦の強硬手段((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!


IMG_7284_convert_20170831142019.jpg

チッ!やられたでしゅ!(▼皿▼#)ユルサン!!


IMG_7286_convert_20170831142036.jpg

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

睨み合い( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ

そこでほたるのとった行動は?(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!


1504157158JZD4hsfyQ7RHefk1504157155.gif

バコ~ン!( - -)/☆(*_*)

ただじゃ終わらない、勝気な三毛猫┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


IMG_7293_convert_20170831142728.jpg

とったど~!(○゚ε^○)v ィェィ♪

それでも箱ラー虎麦の意地を見せ、虎麦の勝利でした゚・*:.。. ☆ヾ(勝´∀`利)ノ☆.。.:*・゜


IMG_7291_convert_20170831143106.jpg

その後はずっと・・・・(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

籠ってますOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

この箱は、絶対に渡さにゃい(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

箱の取り合いでも、こむほたの久しぶりの絡みが見れて、大満足のkotetsuママです(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ


≡(゜◎゜)≡ヽ(≧▽≦)ノ━━━∈ トッタドォー!!


箱の取り合いに負けちゃったけど、今度こそ頑張るほたるのやる気
スイッチ押してくれると嬉しいにゃん゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
多忙により・・・! | Home | あごニキビ、アドバイスをまとめてみました!

コメント

No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
箱の争奪戦、先陣切るのはハイパー三毛のほたるちゃんなのね~^o^
箱ラーな虎麦ちゃん、意地を掛けて奪っちゃうのに大笑いしましたよ~爆
箱だけは優しい虎麦ちゃんでも譲れないのね^^;
こむほたちゃんの睨み合いもドキドキです~笑
最後に負け惜しみのパコ~ンがツボでしたね^o^
可愛いこむほたちゃんにナデナデをお願いしま~す♪

2017/08/31 (Thu) 16:05 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

こんばんは

さすが箱ラー虎麦ちゃん。
箱のことなら譲りませんね。
籠ってる姿は相変わらずのかわいさだし。
ずっと籠りっぱなしの 「空かずの箱」 になりそうですね。

2017/08/31 (Thu) 16:34 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、さすがっ!!
ほたるちゃんからパンチくらっても、
箱だけは譲れないのねw
ま、ときどきはそのぐらい自己主張してもいいよね(^^ゞ

↓まとめ記事、ありがとうございました^^
私も参考になることがいっぱい!
顎の毛切るなんて、思いつきもしなかった~!!
ゆきちは短毛だから、切れないけど(笑)

2017/08/31 (Thu) 18:53 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

昨日のあごニキビアドバイス、勉強になりました。
うちのむぎは、今カリカリは全然食べてないのですが、少しあごが茶色いので、食事が原因なんでしょうかね。

今日は大好きな箱が届いて、虎麦くん大喜びですね(*^o^*)
気に入ってしまったら、なかなかダンボール片付けられないですよね(^-^;
でも、入って寝てる顔、サイコー(o^^o)

2017/08/31 (Thu) 19:11 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは~!

箱の事となると俄然男らしくなっちゃうのね~
さすが~箱ラー(o^-')b !

ありゃ~w(*゚o゚*)w
ほたるちゃんのパンチもなんのその~♪
そしてはこに入って満足そうな虎麦ちゃんの顔可愛い~(///∇//)

2017/08/31 (Thu) 20:19 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

出ましたほたるちゃんの猫パンチ☆
虎麦ちゃん箱ラーとしては可愛い妹に
パンチされても
これだけは譲れませんよね😉
ゆっくり楽しんでくださいネ!

2017/08/31 (Thu) 22:51 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/01 (Fri) 00:29 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/01 (Fri) 08:10 | # | | 編集
No title

アハハ!2人とも箱が好きだもんね〜(*^^*)
おっとり虎麦くん、出遅れたけど実力行使ですね〜こういう時は体の大きさが勝敗を分けるかもね!

ほたるちゃん、堪えきれずに追い出されたね〜今度は、一番に入ったら、ジッと我慢だよ~(^o^)/

確かにハータンはいくつも持ってる箱に入り放題…一人っ子の特権かしらね(^^)
平和な光景ですよね。こんな時間がいちばんのストレス解消だなぁ〜(*^^*)

2017/09/01 (Fri) 09:20 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

箱ラーの虎麦くん、意地を見せましたね(*´艸`*)
ほたるちゃんのネコネコパンチにも耐えて、箱を守りましたね(*`∀´*)
だからといって、箱を2個用意しても、ダメなんですよね(*´罒`*)
にゃんこのそこがまた可愛いですよねヽ(´▽`)ノ

kotetsuママさん、この度はかんきちのお誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m♥
これからも、かんきちももと頑張っていきますので、宜しくお願い致します(´▽`*)
いつも、気にかけて下さり、本当にありがとうございます(´∀`*)

2017/09/01 (Fri) 09:28 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

猫ズはどうしてこんなに段ボール好きなんですかね。
そして猫ズと団ボールの組合せは鉄板!!!最強だしね。
一緒に入っちゃうところがツボだけど
2にゃんでピチパツぎゅうぎゅうで入ってほしかったかな(笑)
猫ズは嫌かもしれないけれど、このぎゅうぎゅう感が見る者の癒しを誘うんだけどねぇ・・・・。

2017/09/01 (Fri) 10:56 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/01 (Fri) 11:03 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/01 (Fri) 11:45 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/01 (Fri) 12:40 | # | | 編集
No title

く~、ほたるちゃんの猫パンチ、きいた~~~Σ(・□・;)
虎麦くんの勝ち誇ったお顔(*´▽`*)
これだけは譲れないもんね。

カナガン、気に入ってくれるといいですね~。

2017/09/01 (Fri) 21:44 | みかん #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

のん福レオのお母さんへ
箱ラーな虎麦ちゃん、意地を掛けて奪っちゃうのに大笑いしましたよ~爆
私もこれには大爆笑しました(*≧m≦*)ププッ
まさかの強引な入り込みでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

shah-sanさんへ
さすが箱ラー虎麦ちゃん。
箱のことなら譲りませんね。

虎麦の意地を見ましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
まさかここまでして入りたいとは(*≧m≦*)ププッ

るうさんへ
ま、ときどきはそのぐらい自己主張してもいいよね(^^ゞ
まさかの虎麦の意地ですかね(o^-^o) ウフッ
ここまで箱に執着していたんですね(*≧m≦*)ププッ

momodoranaoさんへ
うちのむぎは、今カリカリは全然食べてないのですが、
少しあごが茶色いので、食事が原因なんでしょうかね。

食事のアドバイス、多かったですね(⌒^⌒)b うん
でも一概にそうだとは言えないから、一緒に原因を見つけようね(*^-゜)vィェィ♪

ようニャンさんへ
箱の事となると俄然男らしくなっちゃうのね~
さすが~箱ラー(o^-')b !

私もビックリしました(⌒▽⌒;) オッドロキー
ここまで虎麦がやるとはねぇ(*≧m≦*)ププッ

大五郎ママさんへ
虎麦ちゃん箱ラーとしては可愛い妹に
パンチされてもこれだけは譲れませんよね😉

ほたるも勝気ですよね(;^_^A アセアセ・・・
パンチして仕返しするとはねぇ~(´ヘ`;)とほほ・・

鍵コメCさんへ
もしかして虎麦ちゃんはふたりで入れると思った?
結果、ほたるちゃんから奪った形になっちゃいましたね^^

( ゚д゚)ァラヤダ
虎麦はそうだったのかな(*゜・゜)ンッ?
ほたるはさすがに暑苦しかったのかしら(*≧m≦*)ププッ

鍵コメHさんへ
ほたるちゃんから奪い取るなんていつもはありえないですもんね〜!
でしょ~うん!(^^)
いつもの虎麦だったら、あり得ないですよね((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

まめはなのクーさんへ
おっとり虎麦くん、出遅れたけど実力行使ですね〜
こういう時は体の大きさが勝敗を分けるかもね!

きっとほたるは、暑苦しかったんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
一緒には~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

あーにゃんさんへ
だからといって、箱を2個用意しても、ダメなんですよね(*´罒`*)
にゃんこのそこがまた可愛いですよねヽ(´▽`)ノ

そうそう(⌒^⌒)b うん
近くにはもう一つ同じような大きさの箱があったんですよ(*≧m≦*)ププッ
新しい物がいいのは猫も同じですね(* >ω<)=3 プー

梅の花さんへ
猫ズは嫌かもしれないけれど、このぎゅうぎゅう感が見る者の癒しを誘うんだけどねぇ・・・・。
惜しかったぁ~(☆3;)ザンネンダネ。
ここで猫団子っていうのが、昔のこむほたなんですが、
最近は成長して、以前よりくっ付かなくなりました(ノ´UωU`*悲)=ε3

鍵コメIさんへ
そしてほたるちゃんの悔し紛れの一発、笑いました│・m・) プププ
笑っちゃいますよね(* >ω<)=3 プー
これが持って生まれた、勝気な三毛猫の気質なんでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪

鍵コメTさんへ
応援ポチ、ありがとうございます<(_ _)>

鍵コメJさんへ
そしてふたりが絡むようになったということは
もう大丈夫っていうことなのかな( *´艸`)

絡まない時より、喧嘩の方が進歩ですよね=^-^=うふっ♪
完全にもどるのは、ラブラブこむほたなので、一歩手前って感じですかね(。・m・)クスクス

みかんさんへ
く~、ほたるちゃんの猫パンチ、きいた~~~Σ(・□・;)
まさにこれが猫パンチってかんじでした(⌒▽⌒)アハハ!
それでも虎麦は、動じませんでした( ゚д゚)ンマッ!!

2017/09/02 (Sat) 22:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する