newじゃらし!

IMG_7110_convert_20170828143639.jpg

昨日はインスタグラムの友人8人のオフ会に行ってきました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

関西からもお二人いらして、ワイワイガヤガヤ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

友人ひとりから、手作りのシュシュを頂きました(●⌒∇⌒●) わーい

虎麦、新人漫才コンビ?のど自慢のMC?蝶ネクタイのように似合ってます=^-^=うふっ♪


IMG_7120_convert_20170828143721.jpg

ほたるは小顔のせいか、正面だと顔が埋まっちゃいます(*≧m≦*)ププッ

スイカのリボンが可愛いです


IMG_7106_convert_20170828144000.jpg

虎麦が眠っている時に、奇跡のツーショットも撮れました(-p■)q☆パシャッパシャ☆

こんなに近づいたのは久しぶりです`*:;,。・ヽ♪(●^o^●)ヮイヮイ丿丿♪`*:;,。・ヽ


          IMG_9572_convert_20170828144810.jpg

もう一人の友人からは、手作りアイシンングクッキーを頂きました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

虎麦が落としてひびが入ってしまいましたが、食べるのがもったいないくらい素敵です(*ё_ё*)きゅん・・

皆さん、器用な方ばかりでビックリです(*'▽'*)わぁ♪


1503899600xMV0VsjAWJpEKBe1503899595.gif

久しぶりに東急ハ〇ズで猫おもちゃの300円均一をしていたので、じゃらしをお土産に=^-^=うふっ♪
(定価調べたら800円ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ)

喰いつきがすごくいいので、すぐ壊れそう(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

それでは、遊んでいる様子を・・・


IMG_7171_convert_20170828144301.jpg

おりゃー!パァァァ━━o(*`Д´*)○━━ァァンチ☆


IMG_7173_convert_20170828144315.jpg

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


IMG_7167_convert_20170828144654.jpg

お次はほたるd(=^‥^=)b ニャッ!

ネコパ─ンチ☆(#ФωФ)≡≡≡○)`ω゚).:∵


IMG_7168_convert_20170828144709.jpg

トリャー(#ノ`Å´)ノ┻┻*:゚・☆


IMG_7184_convert_20170828144422.jpg

<<☆★バキュ──ン★☆>>****┳(ゝc_,・*)

こむほた、楽しそうに遊んでくれましたヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

こむほたも、kotetsuママも、楽しい時間を過ごして、また1週間のスタートを頑張ります(○゜ε^○)v ィェィ♪


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


今週も、元気いっぱいのこむほたの、やる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
どなたかアドバイスお願いします! | Home | 勘違い!

コメント

No title

スイカ柄の蝶ネクタイ、虎麦くんよく似合ってますね^^
ほたるちゃんとの2ショット、いいお写真だわ~。
見ていて癒されます…
うちもこんな2ショット、撮りたいんだけどなぁ(>_<)

じゃらし、大人気ですね!!
ほたるちゃんだけじゃなくて、虎麦くんまで(@_@;)
必死なお顔がかわいいです♡

2017/08/28 (Mon) 17:10 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

Newじゃらし、2人とも楽しそうですね~
kotetsuママさんが楽しんでる間、お留守番してたんですものね。
このくらいのお土産は当然、
と外野は好きなことを言いますよ。
でも、お値打ちおもちゃを発見して
しかもそれがウケたら、
もうめっちゃうれしいですね。
オフ会で楽し、お土産で楽し。
kotetsuママさん、いいお休みでしたね。

2017/08/28 (Mon) 18:10 | shah-san #- | URL | 編集
No title

猫じゃらしの魅力は壮絶ですね
飛びつかずにはいられない
なにがそうさせるのでしょうか・・・
昔から先端がゆれるくらいでたいした工夫があるわけでもないのになぁ

2017/08/28 (Mon) 19:29 | てかと #- | URL | 編集
No title

オフ会、楽しんで来られましたね。
ほんと皆さん、手先が器用(*´-`)
kotetsuママさんもニャンモックやいろんな物を、作られてるので、器用ズの中に入っておられますね(*^o^*)
スイカのシュシュ、よく似合ってカワイイ╰(*´︶`*)╯♡


2017/08/28 (Mon) 19:35 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんだよね~。
過ぎたあとはまた現実が…( *´艸`)
虎麦ちゃんもほたるちゃんもスイカのシュシュとてもよく似合ってますよ♪
クッキー食べないなら私がもらっちゃうぞ(「 ゚Д゚)「 ガォォ!! (笑)

最近じゃらし高いよね。
これいいなって思うと1000円超(o゚Д゚o)
800円が300円!?それは買っちゃいますよね!!!w

2017/08/28 (Mon) 20:25 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

オフ会、楽しまれたご様子。
なによりです!!
素敵なお土産、そして蝶ネクタイ、かわいいねぇ。
インスタでも拝見させていただきました(笑)
じゃらしも食いつきいいですね、うんうん。
三津五郎はもっぱら天然ものですけどね。

ヘソ天倶楽部、三津五郎氏OK出たようですよ。
しばしお待ちくださいね!!

2017/08/28 (Mon) 22:05 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
No title

オフ会、楽しそうですね〜(*^^*)
猫好き同士、仲良くなるのに時間はかかりませんもんね!o(^_^)o

そう!みなさん、ステキなお土産を用意して下さるんですよね〜
器用に可愛くてステキな手作りのお品や、どこで見つけて来られたんだろうと思う猫グッズ!その技術やセンスにビックリしてしまいますよね!


虎麦くんもほたるちゃんも、可愛いプレゼント、よかったわね〜(*^^*)


ニンゲン生きている間に楽しまなくちゃね〜(*≧∀≦*)
生きている間に準備はするけど、その後のことはどうでもイイわ~(*^o^*)
でも、保険って高いですよね〜((((;゚Д゚)))))))貧乏人は生きている間に保障も買えませんわ(^^;;よ…

2017/08/29 (Tue) 00:36 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

オフ会楽しそうですねー♪
素敵ー! りぼんがスイカ柄だー!
こむほたちゃん見るとスイカ食べたくなってきた(笑)
楽しそうなじゃらしも買ってもらって こむほたちゃんいいなー!
じゃらしくん 頑張って長持ちしてねー(笑)

2017/08/29 (Tue) 08:01 | nekobell #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/29 (Tue) 08:17 | # | | 編集
No title

スイカのシュシュ、可愛い~(*´艸`*)
こむほたちゃん、お二人ともとっても似合っていますね(*^^*)
ふたりでくっついてる姿にメロメロです(´▽`*)

アイシングクッキー、可愛いですねヽ(´▽`)ノ
確かに食べるのがもったいないくらい綺麗ですね(*^^*)

おお(☆∀☆)ノ
新しいじゃらしにのりのりですねヾ(●´∇`●)ノ
羽がいい感じですね(*´∀`)♪
よかったね、こむほたちゃん(*’ω’*)

2017/08/29 (Tue) 09:38 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/29 (Tue) 13:03 | # | | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

るうさんへ
ほたるちゃんとの2ショット、いいお写真だわ~。
見ていて癒されます…

シャンプー以来、初めてのツーショットです(= ̄▽ ̄=)V やったね
しかもほたるから毛繕い(^ω^)ペロペロ
復活の予感です(((o(^。^")o)))ワクワク

shah-sanさんへ
でも、お値打ちおもちゃを発見して
しかもそれがウケたら、
もうめっちゃうれしいですね。

今まで失敗したおもちゃは数知れぬ(´ヘ`;)とほほ・・
今回はヒットしました(○゜ε^○)v ィェィ♪
久しぶりに、本当に楽しいお休みでした=^-^=うふっ♪

てかとさんへ
猫じゃらしの魅力は壮絶ですね
飛びつかずにはいられない
なにがそうさせるのでしょうか・・・

不思議ですよね(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
猫じゃらしとネーミングした方は、すごいと思いますd(゜-^*) ナイス♪

momodoranaoさんへ
kotetsuママさんもニャンモックやいろんな物を、作られてるので、
器用ズの中に入っておられますね(*^o^*)

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
私は不器用で、センスないから、皆さんのすごさに尊敬しかいますよ(*ё_ё*)きゅん・・

ココのママンさんへ
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんだよね~。
過ぎたあとはまた現実が…( *´艸`)

そうなんだよね(ノ´UωU`*悲)=ε3
あっと言う間に終電なくなりそうで焦りました(*≧m≦*)ププッ
仕事行きたくなくなるのよね(´ε`*)いやだよぉ~ん♪

梅の花さんへ
じゃらしも食いつきいいですね、うんうん。
三津五郎はもっぱら天然ものですけどね。

みっちゃんの、天然じゃらしの喰いつきは笑えますよね(*≧m≦*)ププッ
こむほたはまだ、天然見たことないので探してみようかな=^-^=うふっ♪

まめはなのクーさんへ
オフ会、楽しそうですね〜(*^^*)
猫好き同士、仲良くなるのに時間はかかりませんもんね!o(^_^)o

不思議ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
猫飼いに、悪い人はいないって感じですよね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
前からの友達みたいです(⌒▽⌒)アハハ!

nekobellさんへ
じゃらしくん 頑張って長持ちしてねー(笑)
もうだいぶ齧られてますアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
でも喰いつきは衰えてません(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

鍵コメHさんへ
800円が300円とはかなりお得ですね^ ^
家に帰ってからググってみたらビックリでした( ゚д゚)ァラヤダ
気に入ってもらって、喜び倍増です(= ̄▽ ̄=)V やったね

あーにゃんさんへ
スイカのシュシュ、可愛い~(*´艸`*)
こむほたちゃん、お二人ともとっても似合っていますね(*^^*)

大分スタイも汚れが取れなくなりましたo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
あごニキビが落ち着くまで、しばらくお休みしますね(ToT)ゞ スンマセン

鍵コメJさんへ
そういえばふたりはいつの間にか
仲良しにもどったかな?

いえいえ(;^_^A アセアセ・・・
あともう少しですかね(;^_^A アセアセ・・・
ほたるがたまにシャーしますo><)oモォォォォ~ッ!!
お陰様で、でもだいぶ近づくようになりました(〃´o`)=3 フゥ

2017/08/30 (Wed) 18:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する