女子力0!

IMG_7078_convert_20170826153941.jpg

インスタグラムにpostする写真を撮ろうと、igのお友達にいただいた花冠をかぶせてみた(・-・)_・)ソォーッ


IMG_7076_convert_20170826153845.jpg

全然嫌がらない、男の子虎麦( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_7080_convert_20170826154007.jpg

キメ顔ポーズまでしてくれた(`・ω・´)キリッ


IMG_7077_convert_20170826153906.jpg

見ようによっては、可愛いおんにゃの子にも見える☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

お次はほたる・・・m(^._.^)m ドレドレ


IMG_7082_convert_20170826155208.jpg

花冠を見た瞬間に、襲い掛かるトリャァ!!(*`・д・)_/☆( ゚ω゚)ヒィッ!!


          IMG_7085_convert_20170826155234.jpg

何度かぶせようと思ても、食べようとするほたるガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!


IMG_7083_convert_20170826155221.jpg

これは食べ物じゃないって!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!


IMG_7079_convert_20170826155155.jpg

最終形態ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

泥棒被りの花冠Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

女子力0のほたるは、色気より食い気ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

勿論このままインスタグラムにpostさせて頂きました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

こむほた、性別逆だったらよかったのになぁって思ったけれど、三毛猫の男の子だったら
数百万円するよね(*ノω<*) アチャー


AU9FhRfB1zBFkFE1503729939_1503730263.png

先週の年一回の血液検査の結果を聞いて来ました…o(;-_-;)oドキドキ♪

虎麦、すべて異常なしの元気印頂きましたヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

ほたるもカルシウムが正常8.3~10.7ですが、11.0と高めでしたが、
それほど心配しなくていい範囲(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

実は仔猫の時(2016.7月)に肝臓の数値(ALP)が、正常13~119ですが、
虎麦672 ほたる528とものすごい高い数値でしたが、獣医師いわく
子猫の時は高い子が多く、気にしなくて大丈夫と言われていました。
それでも、やはりここが一番気になっていましたが、現在虎麦42 ほたる40と、
正常になっていましたヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

もう病気はこりごりです(;^_^A アセアセ・・・
この月例には先代虎鉄はFIPと闘ていた月齢です( ̄ー ̄; ヒヤリ
今現在、こむほたが元気なことに感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)感謝♪


元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪


元気印をもらった私たちのやる気スイッチを
押してくれると嬉しいにゃん゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
勘違い! | Home | かくれんぼと日向ぼっこ!

コメント

No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
あはは、確かに虎麦ちゃんの方が可愛くて似合ってますね~♪
ほたるちゃんは食べ物かおもちゃかみたいな世界で
うちの千代と同じだわ~笑

↓くりひなママさんの作品、良かったですね^-^
3ニャンのコラボでどれも違うお顔でしてもらったのね♪
虎鉄君のネックレスもピカイチです☆
あらら、ヘルニアによる坐骨神経痛ですか^^;
腹巻とふんどしですよ~笑
また痛みが激しい時は
夜寝る時にショーツを脱いで腹巻をして寝てみてね。。
パジャマのゴムはゆるめに変えてね。。
騙されたと思ってやってみて~☆
後は筋トレかな~^-^
くれぐれもお大事にね。。

2017/08/26 (Sat) 17:47 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

虎麦君、お似合いですよ~👍
ほたるちゃんのホッカブリもいい味出してます!
まずは、検査結果が正常でよかったですね🎊
結果待ちの期間はやはり心配でたまらないですから…

最近バタバタしていたので、今日はのんびり過ごしました。思いついてgongon君の背中を丹念にマッサージしたところ、気持ちがいいのか、半目になってグフグフ言ってます😸

マッサージは腰痛の基本だよな、何で今まで気づかなかったのか!…と反省しきりです🙏

2017/08/26 (Sat) 18:06 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
No title

先にインスタグラムで、泥棒被りのほたるちゃん見て、1人で笑ってました(*^o^*)変な人(^_^;)
いい味出してますよ、ほたるちゃん。最高❗️
虎麦くんは、ほんとお似合い❤️
清らかなおんにゃの子のよう(#^.^#)

こむほたちゃん、検査結果良くて良かったですね。
むぎは、今日、ワクチンのついでに血液検査したのですが、クレアチニンが2.0とやや高めと言われ、念のため尿検査した方がと…健康体で自信あったんですが…
つぎは、数値が下がるように頑張るぞ〜
腎臓病には、させないぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2017/08/26 (Sat) 18:54 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

虎麦ちゃんの花冠。
もう、かわいい以外ないですよね。
いんすたぐらむ?でまた人気急上昇ですよ。
そしてほたるちゃん。
ほたるちゃんらしいですけどね~
でも、泥棒被りには笑いが・・・
別の意味で人気急上昇でしょう。

igってなんだろな?
いんすたぐらむ? と気づいたのは、
結構後でした。
これだからおじさんは・・・

2017/08/26 (Sat) 18:59 | shah-san #- | URL | 編集
No title

おとなしく被ってくれる虎麦ちゃんもかわいいですが
冠にじゃれつくほたるちゃんもかわいいですよ(*´ェ`*)
女子力ゼロ?いやいや女子力マイナスを抱えるうちに比べたら全然×2(´・ω・`)

2ニャンともほぼパーフェクトな健康状態、素晴らしいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017/08/26 (Sat) 19:15 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/26 (Sat) 22:02 | # | | 編集
No title

う~む、最近は人間の世界(笑)も女子力高めの男子が多いしね。
ほたるちゃんのほっかむり?!
ツボなんですけどォ~PCの前で大爆笑しちゃいました。
虎麦クン、かわいいね!

検査結果、良好でなにより。
よかったですね。
健康第一!!

2017/08/26 (Sat) 22:46 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
No title

はじめ、虎麦ちゃんのこと、ほたるちゃんだと思った~!∑(゜∀゜)

やっぱり似てるね~

すごく可愛かったです(´∀`*)

ほんとおんにゃの子みたい(*´∀`*)

泥棒頭のほたるちゃんもとても可愛いよ(´∀`*)

肝臓の数値って、子猫の時って高めに出る子がいるみたいですよね。

でも今回の血液検査で正常値になってて安心しましたよね!

見送った事がある人は必ずと言っていいほど神経質になってしまいますが、今回の血液検査、ほんと良かったです。
安心しました(*^^*)

2017/08/26 (Sat) 23:49 | kupido #- | URL | 編集
No title

人間のイマドキ男子女子も、こんな感じかもww
女子力高い虎麦さん、イケてる~^^
でも、泥棒カブリも、ほたるさん、可愛いわよ~♪

2017/08/27 (Sun) 08:46 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/27 (Sun) 10:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/27 (Sun) 10:26 | # | | 編集
No title

虎麦くん、かわいい~。
女の子みたい。
女子力100%ですね(*´▽`*)
ほたるちゃんは被りもの苦手?
泥棒被りも可愛いよ~(笑)
え~、こむほたちゃん、肝臓の数値高かったんですね。
驚きΣ(・□・;)
でも、今はすっかりいい数値に落ち着いて良かったです。
うちは生まれつき肝臓が弱いので、相変わらず高めです( ;∀;)

2017/08/27 (Sun) 20:18 | みかん #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、可愛いじゃない!(*^^*)
お嬢様風のコスプレがきっと似合うタイプね!

ほたるちゃん、イイわ!ツボにハマった~

2017/08/28 (Mon) 13:25 | まめはなのクー #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

のん福レオのお母さんへ
↓くりひなママさんの作品、良かったですね^-^
3ニャンのコラボでどれも違うお顔でしてもらったのね♪
虎鉄君のネックレスもピカイチです☆

とっても気に入りました(* ̄。 ̄*)ウットリ 
お母さんのおかげで、くりひなママにお会いできて感謝です(^人^)感謝♪
腹巻、最高です(○゜ε^○)v ィェィ♪

gongonさんへ
まずは、検査結果が正常でよかったですね🎊
結果待ちの期間はやはり心配でたまらないですから…

ずっと気になっていた肝臓の数値も落ち着き、ほっとしましたC=(^◇^ ; ホッ!
先日は、わざわざご連絡、ありがとうございました<(_ _)>

momodoranaoさんへ
むぎは、今日、ワクチンのついでに血液検査したのですが、クレアチニンが2.0とやや高めと言われ、念のため尿検査した方がと…健康体で自信あったんですが…
もうビックリしましたよ(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
絶対に大丈夫!
元気玉行くよぉ~ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

shah-sanさんへ
ほたるちゃんらしいですけどね~
でも、泥棒被りには笑いが・・・
別の意味で人気急上昇でしょう。

なんだか、様になっちゃうんですよ(*≧m≦*)ププッ
受け狙いですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ig略語すみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン

キノボリネコさんへ
2ニャンともほぼパーフェクトな健康状態、素晴らしいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
もうドキドキしてました…o(;-_-;)oドキドキ♪
何か持病を持っているかもしれないしって思ったりもして\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
今は元気そうで、嬉しいです(= ̄▽ ̄=)V やったね

鍵コメCさんへ
虎麦ちゃん、女の子みたいだけど4枚目の写真、ほたるちゃんに似てるね^^
言われてよく見たら、にてますね( ゚д゚)ァラヤダ
毛がないときっとそっくりですよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

梅の花さんへ
ほたるちゃんのほっかむり?!
ツボなんですけどォ~PCの前で大爆笑しちゃいました。

私も見た瞬間、|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
さるぐつわの様なかぶり方に、大爆笑でしたヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

kupidoさんへ
見送った事がある人は必ずと言っていいほど神経質になってしまいますが、今回の血液検査、ほんと良かったです。
安心しました(*^^*)

ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
この頃虎鉄はもう必死に闘っていた月齢だから、不安だった(ノ´UωU`*悲)=ε3
でもこれで先ずは一安心ですヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

ほんなあほな。さんへ
女子力高い虎麦さん、イケてる~^^
でも、泥棒カブリも、ほたるさん、可愛いわよ~♪

ありがとうございますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
でも私もほたると一緒で、女子力0なので、
もうこのまま楽しんでいきたいです(*≧m≦*)ププッ

鍵コメJさんへ
ほたるちゃん、
((´∀`*))ヶラヶラ
これはこれでいいのでは。

私もほたるは、このまま天真爛漫のまま育って欲しいです(⌒▽⌒)アハハ!
元気が一番です(○゜ε^○)v ィェィ♪

みかんさんへ
え~、こむほたちゃん、肝臓の数値高かったんですね。
驚きΣ(・□・;)
でも、今はすっかりいい数値に落ち着いて良かったです。
うちは生まれつき肝臓が弱いので、相変わらず高めです( ;∀;)

れうちゃん、おやつも我慢している知っていたし・・・
すごく不安だったのですが、落ち着きました(〃´o`)=3 フゥ
れうちゃんも頑張って\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

まめはなのクーさんへ
ほたるちゃん、イイわ!ツボにハマった~
これはこれで、皆さんの笑いのツボに((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
私はこんなほたるが大好きなんですけど=^-^=うふっ♪

2017/08/29 (Tue) 16:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する