かくれんぼと日向ぼっこ!

昨日は、私の腰痛へのたくさんのご心配、アドバイス、ありがとうございました<(_ _)>

しばらくはリハビリの先生のおっしゃることを聞いて、真面目に治療をしていこうと思います(⌒▽⌒)アハハ!

その中の1つ、体重を5㎏減らすよう宿題が!・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ・

本日も写真多めの、文少なめでm(。・ε・。)mスイマソ-ン


IMG_7047_convert_20170825141817.jpg

エアコンが嫌いなほたるさん、わずかに日が当たるリビングの床で日向ぼっこ>┬< ポカポカ


IMG_7055_convert_20170825141949.jpg

左にゴロン!コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_7057_convert_20170825141707.jpg

右にゴロン!o(~▽~)oころん♪o(_△_)oころん♪


          IMG_7052_convert_20170825141847.jpg

仰向けにゴロン!( ̄▽ ̄;)))( ((((;_◇_)ゴロりん


IMG_9533_convert_20170825141530.jpg

目を開けたまま、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


IMG_7028_convert_20170825140755.jpg

虎麦、昨日からかくれんぼがブーム(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

いないと思って探したら、脱衣籠の上でお休み中Zzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)


          IMG_9553_convert_20170825141202.jpg

あれ?またいないと思て探したら・・・??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

二階寝室の部屋の隅の箱に隠れてました|||||/ー゚)かくれんぼ♪



IMG_9555_convert_20170825141113.jpg

お次は、寝室の猫の巣の中(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

もう1日で何度も探すの疲れたよ(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・


買い物から帰宅したら、またいない?アレヘンヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノドコイッタンヤロ?


          IMG_7046_convert_20170825140924.jpg

あらら、うまく梨が入っていた段ボールを立てて隠れていました((●≧艸≦)プププッ

虎麦、昨日からかくれんぼがブームのようで、見つけてもらうと嬉しそうε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


IMG_7061_convert_20170825141313.jpg

寝る時は、リビングの真ん中で、寝ているんだけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


       20170824193207c67.jpg

先日虎麦の画を描いてくださった4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言のもん母さんに、
またまたほたるの画を描いて頂きましたヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

舌ちょろの癖がチャームポイントのほたるですが、なんとそのお顔がモデル?("▽"*) アヒョ

とってもかわいく描いて頂き、もん母さん素敵な画をありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]


上手に隠れる僕の、やる気スイッチ押してくれると
嬉しいにゃん゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。




関連記事
女子力0! | Home | 一番好きな顔!

コメント

No title

ほんと、かくれんぼ好きですよね〜。
(本ニャンたちは、隠れてるつもりではないかもしれないけど・・)
急いで家を出なくちゃいけない時に見つからないと、
ホント焦りますしね〜〜。

2017/08/25 (Fri) 15:22 | まさぽん #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん家は、かくれんぼの道具がたくさんありそうなので、探すのが大変そうですね(o^^o)
外出前、帰宅後、何はともあれ、にゃんこの存在を確認したくなります(*´-`)

kotetsuママさんの腰、辛そう(>_<)
がんばり屋さんの雰囲気を感じますので、無理せずにです。
私は、腰に関してはあまり問題ないので、いいアドバイスが出来ませんけど…
こむほたちゃんのためにも、ぼちぼちやりましょうね。ボチボチ、ぼちぼち。

2017/08/25 (Fri) 19:28 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

虎麦くんのかくれんぼ、楽しそうだなぁ^^
でも、なかなか見つからないと、
心配だし疲れちゃいそう…(^^ゞ
探す方は大変だ(笑)

見つけてもらうと嬉しそうにするんですか!?
うちの子たち、見つけると迷惑そうにするんですけど…(-_-;)

2017/08/25 (Fri) 19:34 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

虎麦ちゃん、楽しそうですね。
かくれんぼ好きのネコさんっているそうですから。
虎麦ちゃんも、かくれんぼの楽しさに目覚めちゃったのかな?
このお顔もかわいいです。

ほたるちゃん、その格好でいいのかな~
女の子なのに。
かわいいんだけど、ちょっと心配だったり。
如何にも自由奔放なネコさんらしくて
ほたるちゃんらしいいですけどね。

2017/08/25 (Fri) 19:56 | shah-san #- | URL | 編集
No title

げげっ、5㎏落とせですとΣ(・□・;)
私にはむりっす~。
ここ2か月くらい、軽い筋トレと有酸素運動してるのに全く体重がおちない。何で?
kotetsuママさん、痩せたら、その方法教えてください( ;∀;)
ちなみに私も腰痛持ちで、ぎっくり腰に怯える日々です。
今年は軽いぎっくりを2回やりました。
お互いに気を付けましょうね。

ほたるちゃん、来ましたね。
舌ペロのほたるちゃん、とっても可愛く描いてもらってますね~。
もん母さんの絵ってリアルで可愛くって、素敵ですよね~(*^-^*)

2017/08/25 (Fri) 21:44 | みかん #- | URL | 編集
No title

くれぐれもご無理なさらずに、あせらずに!!
私も庭の草取りやって、腰痛になっちゃいまして
ようやく治ったかと思いきや、風呂掃除中に「パキッ」
もーーーーーーー(泣)
労災!!ある意味労災!!!
5キロ減ですって???
体重って関係するんですかねぇ。
運動不足に前傾姿勢は一番よくないみたいですね。
私は「歩きなさい」と言われましたが。
ほんとにほんとにお大事になさってください。

・・・・おっとっと!!
キターーーーー ヘソ天(喜)
三津五郎部長、面接OKですってよ!

2017/08/25 (Fri) 22:17 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは!

ほたるちゃんのお腹チャック見-っけ(^ー^* )フフ♪
かわいいほたるちゃんからの脱衣籠の虎麦ちゃんにふいたわ(*゚ェ゚)∵ブッ
確かに、ママさんち3階建てだからかくれんぼ見つけるの大変そうですよね!?
見つけてもらうと楽しそう?
ココさんは見つかると「しまった!」のお顔よ(笑)

もん母さんの絵、昨夜しーっかり拝見させてもらいました^^
お得意の舌出しほたるちゃん♡
もん母さんはホントその子の特徴をよく把握していてスゴイと思う^^

2017/08/25 (Fri) 22:20 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
虎麦ちゃん、かくれんぼ得意ですね(*^^*)
kotetsuママは心配で探すのも大変かと思いますが、
隠れている場所が可愛くて、癒されます♪

2017/08/26 (Sat) 00:01 | 武蔵の母ちゃん #- | URL | 編集
No title

虎麦君は昨日からかくれんぼに夢中なんですね(#^^#)
梨の段ボール立てて隠れるなんてかくれんぼ上手だね😉
これ後ろから見たら分からないよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほたるちゃんのゴロンゴロン♪可愛い(*´▽`*)
もん母さんのほたるちゃんソックリでめちゃくちゃ
可愛いですね💓後ろのピンクがほたるちゃんのイメージ
ぴったりだぁ♪

kotetsuママさん腰痛
辛いですね(><)5㎏減して
早く良くなりますように☆彡

2017/08/26 (Sat) 01:32 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/26 (Sat) 08:19 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/26 (Sat) 10:26 | # | | 編集
No title

かくれんぼして遊んでたの?

見つけてもらうと嬉しいよね!ニャンコはかくれんぼが上手だもんね〜
なかなか見つけられないこともあるわね。

ウチの誰かさんは、かくれんぼでみつけるとね「ナニ?なんか用?お昼寝中だから邪魔しないでよ…(¬_¬)」

かくれんぼじゃないんだって…(・_・;


アカマル君、毛玉かと思っちゃいましたか?
イヤ…私もね、今回のはちねこ!さんの窮地、お手伝いでお預かりだけでも頑張りたいところなんですが、なんせあの気難しい方が「(¬_¬)」と、厳しいもんで〜(^^;;
毛玉じゃなくてゴメン(^^;!

2017/08/26 (Sat) 10:54 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/26 (Sat) 11:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/26 (Sat) 12:08 | # | | 編集
No title

隠れてるんぢゃにゃいの!
透明にゃんこになってるの!
見つけて欲しいけど 見つけたら見えないフリしてくれなきゃ ダメにゃのよ!
もん母さんが描かれたほたるちゃん 可愛いです♪
ほたるちゃんらしさをしっかり捉えてて 素敵♪
腰痛 無理しないでくださいね。
私も 針治療で良くなった今 腰痛予防を兼ねてマッサージと姿勢矯正に通ってます。
坐骨神経痛は辛いですよね~!
私も坐骨神経痛があるので 家でもテニスボールでマッサージしてます。
お大事にね~(=゚ω゚)ノ

2017/08/26 (Sat) 12:41 | nekobell #- | URL | 編集
No title

暑いなか更新おつかれさまです
段ボールとかすっぽり収まるとめっちゃ暑いと思うのですが、
お気に入りだと関係ないのねw

2017/08/26 (Sat) 14:24 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

本日誠に申し訳ございませんが、多忙が続いてしまい、
コメントのお返事をまとめてお返事させていただきますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

急に虎麦のかくれんぼがブームになりました(T▽T)アハハ!
いないと思うと、窓も開いていないのに、外に行ってしまった気がして
大声で呼びながら探します( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
もう心臓がドキドキです((o(б_б;)o))ドキドキ

名前を呼んで探す時って、絶対に出てきませんよね(・・∂) アレ?
家だけかな(@'ω'@)ん?
脱衣室の籠は、とっても気に入ったようで、最近は私がお風呂から上がると
必ずパジャマを踏んで寝ています(*ノω<*) アチャー
おかげで、お風呂上がりのパジャマは毛だらけですヾ(°∇°*) オイオイ

暑いのに二階の段ボールの中だけは止めて欲しいのです(≧◇≦)乂ダメダメッ!
何でこんなことがブームになってしまたのか、いつも隠れ場所が
ベットの下だったので、すぐ見つかるから変えたようです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

大ちゃんママ鋭いw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
実は買い物から帰って、段ボールの後ろから見たので、
中にいる虎麦が全然わからなかったのですよ(*≧m≦*)ププッ
まんまとやられました(T▽T)アハハ!

ほたるの女らしからぬ格好は、お恥ずかしいです(* v v)。 ハズカシ
天真爛漫なほたるらしいですよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

腰痛のご心配、本当にありがとうございます。
遅番勤務歴11年目、遅い夕飯になってから13㎏太ってしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
元はガリガリと言われていたくらい痩せていたんですが・・・(x_x;)シュン
それもあり、スポーツをしていたせいで、筋肉がついている分たちが悪い(⌒▽⌒)アハハ!
あと5㎏減らすのは仕方ないですが、最近ご飯(米)を食べていないので食べたいです(゜ー,゜*)ジュルルル
運動も少しづつ始めていくことにしましたが、成果がありますように(-m-)” パンパン

2017/08/27 (Sun) 02:05 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する