一番好きな顔!

昨日のくりひなママさんからいただいた、ポストカードがとっても素敵だったので、
くりひなママさんにお願いし、しばらくトップ画像をこちらの画像に変更しました=^-^=うふっ♪

ついでに、しばらく変えていなかったこむほたの画像も、大きくなった最近の画像に変えましたd(=^‥^=)b ニャッ!
よかったら見てやってください★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


IMG_7040_convert_20170824134748.jpg

ほたる、行くよ~!⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


IMG_7039_convert_20170824134735.jpg

ほたるの一番大好きな遊びの持って来い遊び........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪


IMG_7035_convert_20170824134609.jpg

毎日毎日、投げては持ってきているのに全然飽きない、スーパーおたまじゃくしが
大好きなほたる(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪


IMG_7042_convert_20170824134815.jpg

ママの前に咥えて持ってきては、投げるのを待っているほたる((o(> <)o))うずうずっ


IMG_7041_convert_20170824134801.jpg

おたまちゃんを投げた瞬間、野生の血が騒ぐ.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!


IMG_7036_convert_20170824134633.jpg

咥えて持って来る顔は、誇らしく、かっこいいm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆


IMG_7037_convert_20170824134652.jpg

この時のほたるが一番、猫としてかっこいい瞬間な気がします(●`∀´●)σソレ カッコイイネ!!

そして・・・


IMG_7038_convert_20170824134707.jpg

この、おたまちゃんを投げてもらう前のワクワク顔が、一番かわいく、
ママの一番好きな顔(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

この顔見たさに、ひたすら毎日おたまちゃんを投げるkotetsuママなんです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


私事ですが、お盆前から腰痛が悪化し、4年ぶりにレントゲンを撮りましたら、以前以上に
骨の感覚が狭まり(老化により)ヘルニアからの坐骨神経痛も酷いので、毎日のリハビリに
通うこととなりました(´ヘ`;)とほほ・・
しばらく通ってみましたが、仕事前の通院、ブログ更新、夕飯の支度、家事・・・
日によっては、ブログ用の写真を撮る時間もなく、バタバタ更新や大幅に遅れての更新に
なったりしていますm(*- -*)mス・スイマセーン
まだ時間の使い方がつかめず、病院の混雑によっては、簡単更新できるか否かになります(^▽^;)
どうか生暖かい目で、見てやってくださいませ(m。_。)m オネガイシマス
お陰様で、リハビリの成果はものすごく、真っすぐ立てるようになりました(*≧m≦*)ププッ

本日、またまたラスト勤務で帰宅が遅く、コメントお休みしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:


かっこいい顔と、可愛い顔のギャップを見せるほたるの
やる気スイッチ押してくれると嬉しいにゃん゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
かくれんぼと日向ぼっこ! | Home | お気に入りの場所で!