お気に入りの場所で!

1503471335_1RpNEyYhIQcsiF1503471330.gif

ε=ε= (ノT▽T)ノまって~!~~~凹 ひらひら~♪

虎麦、窓の外に何かを見つけたようです?!(・◇・;) ドウシタノ?


IMG_7001_convert_20170823155232.jpg

真剣な眼差し、ゴールドの瞳が琥珀のようで綺麗ですね(* ̄。 ̄*)ウットリ 


IMG_7003_convert_20170823155321.jpg

手作りハンモックも毎日活用、嬉しいです(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ


IMG_7004_convert_20170823155644.jpg

虎麦が必死に見つめるものの正体は




外に蝶々が飛んでいました


IMG_7019_convert_20170823155834.jpg

眠くなったらハンモックン下に降り、お昼寝中の虎麦(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

ハンモック、フル活用で使ってくれてありがたいマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


IMG_7014_convert_20170823155800.jpg

日曜日のシャンプーから、1日のほとんどを二階で過ごしていたほたるヾ(°∇°*) オイオイ

本日午後から、やっとお気に入りのキャットタワーの上に乗りましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー


IMG_7015_convert_20170823155816.jpg

やっと元のほたるに戻ったかな?(;^_^A アセアセ・・・

ご心配をおかけしましたが、今回は3日で元に戻りそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


   IMG_9513_convert_20170823161628.png

先日のオフ会で、初めましてのスコ嬢のくりひなママさんにお願いした
ネクレスと、ブレスレットが本日届きました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

先代虎鉄の思い出に、ネクレスと、ブレスレットは3にゃん全部違うお顔で作っていただきました=^-^=うふっ♪

おまけに素敵なポストカードが入っていて、泣きそうでしたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

まさかの3にゃんのコラボw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

すごくすごくうれしいです*+.★(*UωUp嬉q).*o☆

くりひなママさん、素敵な作品をありがとうございました<(_ _)>

いつでも3にゃん一緒にお出かけできます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

追記:くりひなママさんにお願いし、ポストカードの画像を
    しばらくの間トップ画像に飾らせていただきます!



ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


どうにかほたるの復活が見えてきて、ここまで頑張った僕達に、
やる気スイッチ押してくれると嬉しいにゃん゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
一番好きな顔! | Home | 何なんだ、この距離感!

コメント

No title

こんばんは

手作りハンモックが、早速大活躍ですね。
買ってきたのだって使ってくれるとうれしいのに、
手作りだったら、もう格別でしょうね~

ほたるちゃん、今回は3日ですか。
それで解決なら、ずいぶん短縮しましたね。
次は、翌日ぐらいになりますかね~

2017/08/23 (Wed) 17:47 | shah-san #- | URL | 編集
No title

蝶々を見つめる虎麦くんが、
全然起き上がろうとしないことに笑っちゃいましたw
ゆきちだったら、たぶんすぐに窓にはりついてます(笑)

ほたるちゃんのストライキが無事に終わってよかった♪
3日間かー。
終わりが見えてれば耐えられる時間だと思うけど、
いつまで続くかわからないから、つらいですよねー。
でも、これでまたラブラブイチャイチャが見られますね^^

2017/08/23 (Wed) 19:58 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

虎麦ちゃん、蝶々を見てたんだね✨

うちではスズメウォッチングが流行ってるよ^^

こむほたちゃんの関係がようやく戻って
良かった、良かった♪
いつも仲良しなだけに、なんか気が気じゃないよねー。

ネックレスもブレスレットも、すごく素敵✨
いつも一緒にいられて、嬉しいよね♡

ママさん、レオや私にあたたかいコメント
ありがとう✨
本当に、思いが一緒だから・・・

きっとこうして私達が仲良くなれたのも
虎鉄くんとレオが虹の橋から色々と教えてくれたのかも
しれないね^^

私もいつかお会い出来る日を楽しみにしてます☆

2017/08/23 (Wed) 21:24 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

ご機嫌が良くなって何よりでございます。
猫さんの瞳って本当に綺麗ですよね〜
蝶さん 遊びに来てくれて嬉しいよね!
ハンモックもヘビロテで最高。
あ!オフ会の時のアクセ 出来上がったんですね〜〜
素敵ステキ!!
世界に一つだけですね!

インスタデビューしましたが、バタバタで。
よろしくお願いします。

2017/08/23 (Wed) 22:37 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/23 (Wed) 23:05 | # | | 編集
No title

すっかりお寛ぎのご様子の虎麦くんとほたるちゃん、やっと日常が戻ってきたようですね~
お風呂、楽しんでもらえるようになるといいんですけどね…何かいい方法はないかしらね…


ステキなアクセサリー!お写真がそのまま?わ~いいな^^!
3ニャン揃い踏みで、最高のお宝ですね~!

2017/08/24 (Thu) 01:42 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、元に戻ってきて良かった。
シャンプー後はいつもなんですか?(^_^;
くりひなママさんの作品、届きましたね〜。
我が家の子のオリジナルものって、
ほんと、いいですよね!

2017/08/24 (Thu) 09:10 | まさぽん #- | URL | 編集
No title

ほたるさんが、元に戻って良かった~^^
ほたるさんにとってのシャンプーって、天の岩戸に閉じこもるレベルなんですね(;´▽`A``
虎麦さんと一緒に洗ったのになぁ~

ふふ、虎麦さん、穏やかだわ~
すっかり、蝶々鑑賞会になってる@@/
家の白黒なら、ガラスにへばりついて、当たらないパンチを連打してると思うww

2017/08/24 (Thu) 09:18 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

アクセサリー、素敵にご紹介下さってありがとうございます☆
虎麦ちゃんは蝶々とか追いかけるんですねえ、
うちは虫見ても逃げます(笑)
ほたるちゃん、お風呂入ってどよ〜んってなっちゃったんですか?
少しずついつものほたるちゃんに戻ってくれるといいですねえ、
お風呂、猫さんは大変ですよね…(笑)

2017/08/24 (Thu) 09:46 | くりひなママ #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、ハンモックをフル活用してくれていますね(*´艸`*)
上でのんびりしたり、下でお昼寝、いいですね(*^^*)
本当に虎麦君のお目目って綺麗ですね(〃艸〃)
黄金色で本当にキラキラですね(´▽`*)

わぁ(♢ω♢)
素敵ですねヽ(´▽`)ノ
虎鉄君に虎麦くん、ほたるちゃん、全員集合で本当に可愛いですね(≧∇≦)
宝物ですね(*´∀`)♪

2017/08/24 (Thu) 10:30 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/24 (Thu) 12:37 | # | | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

shah-sanさんへ
ほたるちゃん、今回は3日ですか。
それで解決なら、ずいぶん短縮しましたね。

よくなったと思っていますが、まだぎこちないんです(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
シャーはしませんが、虎麦から逃げていて、
1階2階とお互い離れている時が多いです。
やはり3日では終わっていませんでした(´ヘ`;)とほほ・・

るうさんへ
蝶々を見つめる虎麦くんが、
全然起き上がろうとしないことに笑っちゃいましたw

おそらくるうさんがお盆休み中の記事に、蝉を目の前にしても
動じなかったこむほたなんですよ(⌒▽⌒)アハハ!

ちゃめちゃめママさんへ
きっとこうして私達が仲良くなれたのも
虎鉄くんとレオが虹の橋から色々と教えてくれたのかも
しれないね^^

絶対にそうだよね(⌒^⌒)b うん
ママとの出会いは年月ではなかったよね。
すぐに魅かれて仲良くなれたのは、絶対に虹の橋の我が子が繋いでくれたよね(○゜ε^○)v ィェィ♪

梅の花さんへ
あ!オフ会の時のアクセ 出来上がったんですね〜〜
素敵ステキ!!
世界に一つだけですね!

あの宴会の時のあれです(*≧m≦*)ププッ
すごく素敵に作っていただきました((@´∀`o[嬉しい]o

鍵コメCさんへ
虎麦ちゃんの瞳はうちの子たちにはない色なので不思議色(*´▽`*)
ほたるちゃんも同じようなゴールドよね?

同じゴールドでも虎鉄の色とも違いますね=^-^=うふっ♪
こむほたは、同じ琥珀の薄い色のイメージかな?
度のにゃんこの目も、宝石みたいですよね☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

まめはなのクーさんへ
ステキなアクセサリー!お写真がそのまま?わ~いいな^^!
3ニャン揃い踏みで、最高のお宝ですね~!

とっても素敵に作っていただきました=^-^=うふっ♪
早くつけてお出かけしたいです(((o(^。^")o)))ワクワク

まさぽんさんへ
シャンプー後はいつもなんですか?(^_^;
そうなんですぅ~(ノ´UωU`*悲)=ε3
ほたるはにおいに敏感で、虎麦の匂いがいつもと違うとこうなります(´ヘ`;)とほほ・・
病院も虎麦だけ連れて行くと大変なことになるので、
いつも一緒に連れていきます(*´ο`*)=3 はふぅん

ほんなあほな。さんへ
家の白黒なら、ガラスにへばりついて、当たらないパンチを連打してると思うww
ハイ、私も十一君ならガラスに突進しそうだと思います(≧m≦)ぷっ!
猫らしくって、そういう姿みたいです(⌒▽⌒)アハハ!

くりひなママさんへ
アクセサリー、素敵にご紹介下さってありがとうございます☆
こちらこそ、ごほうもんありがとうございました<(_ _)>
もうとても素敵で、自慢してしまいました(T▽T)アハハ!
明日はつけてお出かけです(○゜ε^○)v ィェィ♪

あーにゃんさんへ
虎麦くん、ハンモックをフル活用してくれていますね(*´艸`*)
上でのんびりしたり、下でお昼寝、いいですね(*^^*)

お陰様で、使ってもらっています(○゜ε^○)v ィェィ♪
ただ、勘吉ちゃん達のように一緒には乗っていないのが残念です(x_x;)シュン

鍵コメJさんへ
ハンモック使っているのですね。
これは、ママさんうれしいですよね。

気付いた時に、誰かが乗っていると、ついついカメラを探しますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱり使ってもらえると嬉しいですよね(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

2017/08/26 (Sat) 22:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する