ワイルドだろぉ?

いつも穏やかで、おっとりな甘えん坊の虎麦メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

たまには、ワイルドな虎麦も見て頂こうと、画像メインでご覧ください(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


        IMG_6835_convert_20170819140850.jpg

じゃらしを狙う虎麦o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


        IMG_6837_convert_20170819140912.jpg

狙いを定め・・・コノコノォ( >ω<)っ))゚3゚*)


        IMG_6834_convert_20170819140807.jpg

.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!


        IMG_6838_convert_20170819140933.jpg

いつもの虎麦と違って・・・・ヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィ


        IMG_6851_convert_20170819140954.jpg

ワイルドだぜぇ~(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


そんな虎麦も、じゃらしを置くと・・・゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*


IMG_6827_convert_20170819141305.jpg

のほほ~(*´Å`人´Å`*)~ん...


IMG_6832_convert_20170819141338.jpg

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


IMG_6830_convert_20170819141319.jpg

パソコンしないで遊ぼうニャーン₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒


このギャップが、たまら~ん!(萌´д`)モエェ/

ワイルドな虎麦と、上品な虎麦、皆さんはどちらがお好きですか?( ○ ´ ー ` ● )どっち?


ʚ♡⃛ɞLᵒᵛᵉᵧₒᵤʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)


たまにはワイルドになるようにやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
年に一度の大イベント! | Home | 年に1度の血液検査!

コメント

No title

 ふたりとも昨日は病院だったのね~おりこうさんに行ってこられてよかったね!ほたるちゃんはちょっと怖かったんだね^^

 今日の虎麦くん、一味違いますね~
ギャップは女子にも人気の魅力らしいわよ!
おっとり虎麦くんだけど、頑張る時にはこんなカッチョいいお顔になるのね~^^

2017/08/19 (Sat) 16:34 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

こんばんは

かわいいかわいい虎麦ちゃん。
セーラーの帽子もめっちゃ似合いますね~
でも、やっぱりネコさん。
狩りの時は爪も牙も隠しません。
ギャップ萌え?

2017/08/19 (Sat) 16:50 | shah-san #- | URL | 編集
No title

どっちもかわいい~♡
マズルぷっくり、お髭くりんくりん。
たまらんです(笑)
セーラー帽も良く似合ってる~。
海を背にポーズをとる虎麦くん、想像しちゃいました( ̄▽ ̄)

2017/08/19 (Sat) 16:55 | みかん #- | URL | 編集
No title

おぉっ、虎麦くんもこんなお顔になることあるんだ~!!
下キバがめっちゃかわいい♡
でも、どっちが好きかと言われると困っちゃうなー。
おとなしくお帽子被ってくれるようなタイプはうちにいないので、
のほほんとした虎麦くんかなぁ…
あー、でも、キバチラも捨てがたいしなぁ(^^ゞ
いろんな面を持ってる虎麦くんがベストってことで♪

2017/08/19 (Sat) 19:29 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

えっとぉ、どうしよう
ワイルドな方な虎麦ちゃんも、めっちゃ可愛いんだけど✨

そして言うまでもなくセーラー帽の虎麦ちゃんは
アイドルだよね♡本当に可愛い✨

写真集出してー^^

2017/08/19 (Sat) 21:28 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/19 (Sat) 22:14 | # | | 編集
No title

おやおや、さすがじゃらしを振ると野生が!!
ワイルドになりますね。
普段は穏やかでまったりした虎麦クンです。
このギャップがママさんのハートをがっちり掴んじゃうのね。
あ、もちろん私の♡もです!!

2017/08/19 (Sat) 22:49 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
No title

いつも妹思いで優しい虎麦君
こんなワイルドな姿は初めて見ました(#^.^#)

セーラー帽の上品な虎麦君も可愛くて💛
どっちも好きです(≧▽≦)💖💖💖
選べない~(;^ω^)

2017/08/19 (Sat) 23:33 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/20 (Sun) 12:12 | # | | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

まめはなのクーさんへ
おっとり虎麦くんだけど、頑張る時にはこんなカッチョいいお顔になるのね~^^
普段おっとり、のんびりな虎麦ですが、遊んでいる時は男の子(⌒▽⌒)アハハ!
ほたるより、激しく険しいお顔になりますよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

shah-sanさんへ
狩りの時は爪も牙も隠しません。
ギャップ萌え?

普段のおっとり虎麦が、じゃらしを見ると猫になる(?)
そのギャップがたまらんのです☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

みかんさんへ
どっちもかわいい~♡
ワイルドな虎麦は、じゃらしを見た時だけd(=^‥^=)b ニャッ!
普段のおっとりとのギャップが、どちらも可愛いです=^-^=うふっ♪

るうさんへ
あー、でも、キバチラも捨てがたいしなぁ(^^ゞ
いろんな面を持ってる虎麦くんがベストってことで♪

すごいお褒めのお言葉ですね((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★
キバチラいいですよね(='m')くすくすっ♪
私も大好きです(○゜ε^○)v ィェィ♪

ちゃめちゃめママさんへ
えっとぉ、どうしよう
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ悩んでくださりありがとう。
このセーラー帽をかぶった虎麦は、ちょっと上品に見えますよね(*≧m≦*)ププッ

鍵コメCさんへ
虎麦ちゃんってワイルドなお顔しててもやっぱりどこかおっとりさんの香りがする( *´艸`)
それはもう「おっとり」をイメージ付けされているからかしら?

本当におっとりのんびりだからな(*ノω<*) アチャー
でもじゃらしを見たら、ちょっとだけ男っぽくなるんですよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
でもかわゆす゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

梅の花さんへ
このギャップがママさんのハートをがっちり掴んじゃうのね。
あ、もちろん私の♡もです!!

梅の花さんのハートもつかみましたか?(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
このギャップがたまらんのですよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

大五郎ママさんへ
どっちも好きです(≧▽≦)💖💖💖
選べない~(;^ω^)

=^-^=うふっ♪ありがとです。
私も実は選べないというか、どっちも好きです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

鍵コメJさんへ
どっちもかわいらしいですもの。
虎麦ちゃん、・・・・・・・・・くらいです( *´艸`)

最大の褒め言葉、すごくすごくうれしいです(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ
でも外には出しませんよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
こちらがお迎えしたいです(*≧m≦*)ププッ

2017/08/20 (Sun) 20:48 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する