日曜大工その2!

IMG_6767_convert_20170817142826.jpg

昨日の記事の続きですが、お盆休み中の日曜大工その2のご飯台、
完成品です┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

昨日のコメントの中に、今回の日曜大工は、パパとの共同作品か否か?
(みかんさんから)!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆

ハンモックはすべてkotetsuママひとりで作りましたが、ご飯台の塗装は、
パパにお願いしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


IMG_6772_convert_20170817142310.jpg

早速、今朝から使っていますゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡


IMG_6775_convert_20170817141507.jpg

大きさは、屑材でしたが、丁度良かったかな?((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ


IMG_6714_convert_20170817141116.jpg

簡単な作り方ですが、ホームセンターの木材売り場の屑材を100円で譲っていただき、
水性スプレーを購入しただけです(*`▽´*)ウヒョヒョ


IMG_6797_convert_20170817141421.jpg

質問2の絵を描いたのか?(まさぽんさんから)ですが、絵心0のkotetsuママですヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

そこでPCから、猫のシルエット画像をお借りし、印刷しました

それを切り抜き、両面テープでマスキングしてからの塗装です(o^-^o) ウフッ

猫のシルエットだけ、木材の色が残ります(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

未来ママさん、大当たりです( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪


1502947466gIUDOBTK2USSq_g1502947465.gif

ねえねえ、使い心地はいかがですか?ヾ(¬。¬ ) ネェネェ


IMG_6780_convert_20170817141736.jpg

なかなかいいでしゅよね?( *• ̀ω•́ )b グッ☆

ハイ、なかなかでしゅね!ィィ―ヽ(*’ ‘*)ノ―ョォ♬


IMG_6794_convert_20170817142201.jpg

17日間雨が続いている東京で、からっと晴れない中の、強硬手段(´ヘ`;)とほほ・・

雨の中の塗装を頑張ったパパ(*ゝω・)ノ ァリガトネー

せっかちなママは待ちきれず、ところどころにママの指紋の跡がついているのは内緒( ̄≠ ̄)クチチャック♪


それにしても虎麦も・・・・( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_6781_convert_20170817142707.jpg

ほたるも、食べている時のお顔って、すごいお顔だねヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


本日久しぶりの出勤です(*´д`)ヤダァ!!!
明日は朝一番で、こむほた去勢避妊手術以来の健康診断に行ってきます((o(б_б;)o))ドキドキ
帰宅後、早く寝ないと起きれないので、コメントお休みしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!



ママの日曜大工のアイディアが、よくできたと思ったら
やる気スイッチ押してくれると嬉しいにゃ□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。




関連記事
年に1度の血液検査! | Home | 日曜大工完成!