ワクワクが止まらない!

本日、大雨のkotetsuママ地方:::( ^^)T ::: 雨だ

せっかくのお盆休み、雨ばかり(x_x;)シュン

お盆休みの計画の中の1つ、こむほた1年に1度のシャワーε=ε=ヾ(*・ω・)シ  |風呂|

出来ません。ガクゥ━il||l(っω`-。)l||li━リ…


IMG_6701_convert_20170815135221.jpg

長野から帰省したS君が、地元のおいしいジュースと長野パープルとシャインマスカットを
お土産に買ってきてくれましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

果物大好きkotetsuママ、こんな高価なぶどうは買えませんΣ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 


IMG_6703_convert_20170815135027.jpg

S君、ボーナス出たから奮発したでしゅ!
(*0*;)☆ ウキャー!!



1502772577NFs77L5gVdU3Wje1502772574.gif

それでは!・・・・゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

虎麦~!箱の中にはジュースが入っているから入れないよ!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

シャインマスカットも長野パープルも、絶品でしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


    IMG_9226_convert_20170815140914.jpg

そして、お盆休み計画のもう一つ・・・・・エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

本日、ママは僕たちのために何か作ってくれています
(((o(^。^")o)))ワクワク



IMG_6587_convert_20170815140023.jpg

まだかな?マダ?o(^o^)oマダ?


IMG_6536_convert_20170815140130.jpg

いつできるんでしゅか?ε-(`=ω=´)退屈…


1502773353KCiadQrwf_GuDPn1502773350.gif

待ちくたびれて、元気に遊ぶほたる~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ


IMG_6708_convert_20170815135909.jpg

もうワクワクが止まりましぇんo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

と言うことで、本日日曜大工的なお仕事に励んでおります□_ヾ(・_・ ) カタカタ仕事中

コメントお休みし、応援ポチ逃げさせていただきますm(*- -*)mス・スイマセーン

お詫びの代わりに、先日リンク先のごましおのりまきのちいまろさんが、ほたるをモデルに
漫画を描いてくださいました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ちいまろさんは、可愛い3にゃんと保護した時に白血病を患っていたまきちゃんを別室で
お世話している、優しい方です(*ё_ё*)きゅん・・

そのまきちゃんが、先日少し食欲が落ちていた時に、ほたるも同じように食欲が落ちていて、
大好きなちゅ~るの水割りも飲まなかったので、「うちもよ!」とコメントしましたアノネ…(/^o(・・*)フムフム

そこで、ちいまろさんは・・・・___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ


20170812-1.jpg

もう、見た瞬間に爆笑しましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ちいまろさん、素敵な漫画を(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

ちいまろさんに保護されたまきちゃんは、保護当時よりどんどん元気になっています("▽"*) アヒョ

私はいつも明るく前向きなちいまろさんが、大好きです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

もしご存じない方は、覗いてみてくださいね(pェ・q)チラリンコ♪


.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


ママが、にゃにを作っているのか気になる方は、
ママのやる気スイッチが入って、早く完成できますように、
⇩のやる気スイッチ押してくれると嬉しいにゃん゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。




関連記事
日曜大工完成! | Home | 君はもしや・・・?!