おかえり!

          IMG_9362_convert_20170813142523.jpg

今日は虎鉄兄ちゃんが、虹の橋から帰って来るよ
(p;ω;`)oO(ぉがぇりぃ…ッ)



IMG_9363_convert_20170813142536.jpg

そんな話をしながら、洗濯物を干している横で、空を眺める虎麦o(・_・= ・_・)oきょろきょろ


IMG_9361_convert_20170813142511.jpg

きっと今頃、キュウリのお馬さんに乗って、もうすぐ着くかな?(((o(^。^")o)))ワクワク


虎鉄お盆
(去年のお盆と同じ画像ですヾ(°∇°*) オイオイ)

お家忘れていないかな?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


    IMG_9364_convert_20170813142548.jpg

ママには虎鉄は見えないけれど、こむほたには見えたらいいね(o´・∀・`o)ニコッ♪


昨夜、久しぶりに虎鉄の動画を観ました(  ・ _ ・  )ジー

気付いたら、夜中の3時((゚m゚;)アレマッ!

涙腺が破壊しましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ・

いつになったら、笑顔で観れる日が来るのでしょうか?シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・


1502603640so11AMV7wtEIZjk1502603638.gif

そんなめそめそしているママを知ってか知らずか・・・・(◎_◎) ン?

どっからか、ママのシュシュを見つけて楽しそうに遊んでいるほたる♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


IMG_6657_convert_20170813145126.jpg

このいたずらっ子に救われます(⌒▽⌒)アハハ!


IMG_6659_convert_20170813145524.jpg

もしかして怒られるってわかっているのか、テントに隠れて遊ぼうとしていましたヘ(・・ヘ)。。ソーット

こむほたがいてくれて、本当によかった<(_ _*)> アリガトォ

楽しそうに遊ぶほたるの様子は




楽しそうに遊んでくれる姿に救われますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


IMG_2642.jpg

虎鉄、お帰り!ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ


オカエリ☆(((人ゝω・)。o○(マッテタヨ-★)


めそめそしているママを、笑顔にするために頑張る僕たちの
やる気スイッチ押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
君はもしや・・・?! | Home | 写真だけでも伝わります!

コメント

No title

虎鉄くん、おかえり‼️
うちのモモも一緒に、虹の橋🌈渡ってきたかな。
いろんな家に、虹の橋から動物達が帰って来てるのでしょうね(*´-`)
少しの間だけど、虎鉄くん、こむほたちゃんとしっかり遊んでいってね。

2017/08/13 (Sun) 16:34 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

虎鉄ちゃん お帰りなさ~い
ゆっくりしていってね

向こうの暮らしぶりをお土産話に、皆さんと夜更かし。
こむほたちゃんともたっくさん遊んでね。

2017/08/13 (Sun) 17:03 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎鉄くん、おかえりなさい♪
虎麦くん、ベランダで虎鉄くんの帰りを待っていたのかな。
そう思わせるような表情ですね。

ほたるちゃんはkotetsuママさんを元気づけるために、
やんちゃっぷりを発揮してくれたんだ^^
先日の虎麦くんのひとり遊びより、
ダイナミックに遊んでる気がしました(^^ゞ

2017/08/13 (Sun) 17:41 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

虎鉄くんおかえりなさ~い♪
こむほたちゃんの成長っぷりにおどろいてるかも(^^)
ママにも甘えられたかな~?
涙無くして動画を観るのは少し時間がかかりそうですね。
無邪気なこむほたちゃんが居てくれてホント良かった(^^)v
ゆっくりと虎鉄くんとの時間を過ごして下さいね。

2017/08/13 (Sun) 19:15 | ひなママ #- | URL | 編集
No title

そうですよね、猫ちゃんをなくされたご家庭は
お盆はどうしても思い起こしてしまいますよね。

虎鉄ちゃんもう帰ってきてますよね、おかえりなさい。
送り火までは3ニャン仲良く遊べますね^^

2017/08/13 (Sun) 19:21 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

虎鉄くん、おかえり~。
今日は虎麦くん、ほたるちゃんといろんなお話で盛り上がって
夜明かしかな?(*´▽`*)

今頃Kotetsuママさんの側でまったりしてるかもしれないですね~。

2017/08/13 (Sun) 20:10 | みかん #- | URL | 編集
No title

そうですね、虹の橋を渡った仔たちが
みんにゃおうちに里帰りですね。
こむほたちゃん お出迎えしていますね。偉いぞ!!
パパさん ママさん 泣かないで
ボクはずっとそばにいるよ・・・って言っている気がします。
ずっと笑顔でいられるまで、まだまだ時間がかかると思いますが
こむほたちゃんが寄り添ってくれますから。

虎鉄くん きゅうりのお馬でばびゅ~んとひとっ跳び。
しばしまったりしてね。

2017/08/13 (Sun) 21:19 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
No title

そうですね、お盆になると虎鉄くんを思い出します。
本当に可愛かったですね~何度も何度も癒されました(○´ω`)
こむほたちゃんもこんなに大きく立派になって
きっと3ニャンで色んな遊びができますね♪
短い間だけれど、虎鉄くん沢山遊んでいってね~!

2017/08/13 (Sun) 22:09 | あきっぽ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/13 (Sun) 22:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/13 (Sun) 22:38 | # | | 編集
No title

あ、虎鉄くん、帰って来ましたか?
ウチもトンチキ坊主たちが大挙して帰って来たようですよ(^^;)
なんだ賑やかな…気がします(^-^)v

2017/08/13 (Sun) 23:00 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

虎鉄君、お帰りなさい!

虎麦君ほたるちゃんと、いっぱい遊んだかな?
今は、ママの周りをウロウロ、ず~っとついて回っているんだろうな~
向こうに帰るまでは、ママをひとり占めしていいんだよ。
可愛い虎鉄君のこと、みんな忘れないよ。

ほたるちゃんのシュシュ遊び、すごく楽しそう♪
虎鉄兄ちゃんが、『この、お転婆娘~』と叫んでいるかも・・・(笑)

2017/08/14 (Mon) 00:19 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

虎鉄くん、お帰りなさい(*^^*)

きゅうりのお馬さんに乗って帰ってきたんですね!
きっと、こむほたちゃんには見えてるんですよね(*^^*)

私も前の子達のビデオを見ると、今でも涙腺崩壊ですよ。
見るのも勇気いるけど、見始めは会えてすごく嬉しいんだけど、徐々にこの手で触れることのできないのが悲しくなってきて。。。。。

でも一緒に過ごした貴重な時間を大切な宝物だと思っています。

こむほたちゃんは虎鉄ちゃんからの大切な贈り物ですもんね(*^^*)
虎鉄ちゃん、ママさんの笑顔が見たくてやんちゃなほたるちゃんとおっとり虎麦ちゃんにお願いしたのかな?


おもちゃのこと、教えてくださってどうもありがとうございます(*^^*)

2017/08/14 (Mon) 01:19 | kupido #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃん ちゃんとお兄ちゃんのお迎えができたようですね♪
しっかり者のお兄ちゃんの後を引き継いで お家もママも教えられたように守ってるよーって報告しなきゃ。
可愛い妹のほたるちゃんには 虎鉄兄ちゃんも甘いのよね(笑)
お友達と一緒に 虹の橋に戻る時まで みんないっぱい甘えるんだよー!

2017/08/14 (Mon) 08:01 | nekobell #- | URL | 編集
No title

涙腺破壊・・(ノД`)・・でしょうね〜。
わたしもまだ、思い出すのが最期のシーンばかりで、
なるべく考えないようにしています。
そのうち、楽しかったことを思い出せると良いですね。
ほたるちゃん、楽しそうに遊んでますね。
このベッドがほたちゃんの陣地、かな?(*´ω`*)

2017/08/14 (Mon) 08:29 | まさぽん #- | URL | 編集
おはようございます。

虎鉄ちゃん、無事帰って来ましたか(*^_^*)

この時期は、天国のこをお迎えして、一緒に過ごしたいと思います。

2017/08/14 (Mon) 09:05 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/14 (Mon) 10:21 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/14 (Mon) 12:05 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/14 (Mon) 14:49 | # | | 編集
No title

お盆だと先祖の霊が里帰りするらしいから、愛猫も帰ってきてるでしょう!
普段はそれぞれの心の中で生きている、それでOK

2017/08/14 (Mon) 14:49 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

皆さん、虎鉄へお帰りのお言葉ありがとうございました<(_ _)>
久しぶりの虎鉄の帰宅をワクワクしながら過ごしています(((o(^。^")o)))ワクワク

momodoranaoさんへ
少しの間だけど、虎鉄くん、こむほたちゃんとしっかり遊んでいってね。
あっと言う間ですね(´ヘ`;)とほほ・・
もう、夕方には帰ってしまします(x_x;)シュン
また1年、頑張って過ごさないとねo(*^▽^*)oあはっ♪

shah-sanさんへ
向こうの暮らしぶりをお土産話に、皆さんと夜更かし。
こむほたちゃんともたっくさん遊んでね。

早く寝ると、早く過ぎてしまうので、毎晩夜更かししています(⌒▽⌒)アハハ!
このままずっといてくれたらいいのになぁ(x_x;)シュン

るうさんへ
虎麦くん、ベランダで虎鉄くんの帰りを待っていたのかな。
そう思わせるような表情ですね。

なぜか、ずっと空を見ていました(  ・ _ ・  )ジー
虎鉄を待っているようでした。まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

ひなママさんへ
涙無くして動画を観るのは少し時間がかかりそうですね。
無邪気なこむほたちゃんが居てくれてホント良かった(^^)v

毎回、もう大丈夫かなと見始めますが、気づけば号(┳◇┳)泣
懐かしさ、幼くして失った悔しさ、闘病生活の過酷さ、いろんな思いがこみ上げます。
会いたいです(ノ´UωU`*悲)=ε3

キノボリネコさんへ
そうですよね、猫ちゃんをなくされたご家庭は
お盆はどうしても思い起こしてしまいますよね。

どうしても、お盆、命日、うちの子記念日、誕生日・・・
まだまだ思い出せば、楽しかった思い出よりも、失った悔しさ、悲しみの方が強く、
込み上げちゃいますね(ノ´UωU`*悲)=ε3

みかんさんへ
今頃Kotetsuママさんの側でまったりしてるかもしれないですね~。
横にいるのかな?
会いたいなぁ。
触りたいな。
あの頃に、戻りたいな。

梅の花さんへ
ずっと笑顔でいられるまで、まだまだ時間がかかると思いますが
こむほたちゃんが寄り添ってくれますから。

ありがとうございます<(_ _)>
本当に、こむほたがいてくれてよかった。
もしお迎えしていなかったら、私は今頃どうなっていたのか?(´ヘ`;)とほほ・・
感謝、感謝です(^人^)感謝♪

あきっぽさんへ
本当に可愛かったですね~何度も何度も癒されました(○´ω`)
泣いちゃいますΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ・
皆さんに、忘れないで頂けて、本当にありがたいですm(;∇;)m うれしすぎるっ!

鍵コメOさんへ
お盆は嬉しいけど悲しいです。
いつも忘れているわけではないのに、節目節目にまた悲しみがこみ上げますね(ノ´UωU`*悲)=ε3
本当に、いつになったら笑顔で思い出せるんでしょうかね(´ヘ`;)とほほ・・

鍵コメCさんへ
虎鉄ちゃん、やっぱり良いお顔してるね。
やさしくてかっこよくて力強い目をしてる^^

そんな嬉しいコメントダメだよ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
また、込み上げるものがあって、涙が止まらないよΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ・

まめはなのクーさんへ
ウチもトンチキ坊主たちが大挙して帰って来たようですよ(^^;)
クーさんは、お迎えする子が多くて、お供え物も喧嘩しないかな?(*≧m≦*)ププッ
ぼくちゃん、帰りは虎鉄も一緒に帰ってあげてね(○ `人´ ○) タノンマスー!

蘭ママさんへ
可愛い虎鉄君のこと、みんな忘れないよ。
蘭ママさん、ありがとう((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
蘭ママさんたちとお会いして、虎鉄の話をしてから、
涙腺が弱くなってしまって・・・(;^_^A アセアセ・・・
お盆が過ぎるまで、もう思う存分泣いてしまおうかと(^▽^;)

kupidoさんへ
見るのも勇気いるけど、見始めは会えてすごく嬉しいんだけど、徐々にこの手で触れることのできないのが悲しくなってきて。。。。。
それそれ(⌒▽⌒;) オッドロキー
同じです。
こむほたちゃんは虎鉄ちゃんからの大切な贈り物ですもんね(*^^*)
虎鉄ちゃん、ママさんの笑顔が見たくてやんちゃなほたるちゃんとおっとり虎麦ちゃんにお願いしたのかな?

またまた号(┳◇┳)泣
虎麦はどことなく虎鉄に似ていて、ほたるは私を元気にしてくれる。
虎鉄が選んできてくれた子達ですね(*ё_ё*)きゅん・・

nekobellさんへ
しっかり者のお兄ちゃんの後を引き継いで お家もママも教えられたように守ってるよーって報告しなきゃ。
虎鉄以上に甘えん坊で、私の悲しみを忘れさせてくれる、立派に守ってもらっていますね。
ありがたい、虎鉄からの送りもですね(*ё_ё*)きゅん・・

まさぽんさんへ
わたしもまだ、思い出すのが最期のシーンばかりで、
なるべく考えないようにしています。

そうなんです(x_x;)シュン
楽しかった思い出は、山のようにあるのに、最後の辛い闘病生活が
どうやっても先に思い出されます。
失った悔しさ、寂しさ、悲しみ、そちらの想いが大きすぎますね(ノ´UωU`*悲)=ε3

Miyuさんへ
虎鉄ちゃん、無事帰って来ましたか(*^_^*)
きっと帰って来てくれているはずです(*ё_ё*)きゅん・・
お互い思いは色々ありますが、ゆっくり過ごしたいですね(o^-^o) ウフッ

鍵コメIさんへ
動画見ると余計色々思い返しちゃうよね、涙腺崩壊もやむなし(´・ω・`)
でも、そんなとき、こむほたちゃんがいてくれて良かった^^

動画、もっとたくさん撮っておけばよかったと思っています(x_x;)シュン
会いたいです。
でも、こむほたのぬくもりがあるから、耐えられていると思います(^人^)感謝♪

鍵コメJさんへ
こむほたちゃんにはちゃんと見えているのでは
ないでしょうか。

見えているのですかね?
私も夢でいいから会いたいのですが、未だに一度も夢に出ていてくれません(_ _。)・・・シュン

鍵コメYさんへ
涙腺崩壊はきっとずーっとじゃないかな。。。
だってすごく愛してたんだもん。。。
私でさえ虎鉄ちゃんの事思い出すと
涙が出ちゃうんですもの。

またまた号(┳◇┳)泣
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんに忘れないでいてもらって、本当に嬉しいです。
わたしはきっと、ずっとめそめそしちゃうんでしょうね(´ヘ`;)とほほ・・

てかとさんへ
普段はそれぞれの心の中で生きている、それでOK
そうですね(⌒^⌒)b うん
姿は見れないけれど、ずっとずっと思っています。
こむほたと同じ、可愛い我が子です(*ё_ё*)きゅん・・

2017/08/16 (Wed) 01:17 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する