たまり場!

IMG_6439_convert_20170811162217.jpg

ママがPCに向かうとやって来るこむほた兄妹(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

特に虎麦はこのガラステーブルの冷たさも好きなようでd(=^‥^=)b ニャッ!


IMG_6440_convert_20170811162203.jpg

いつもPCの後ろで寝てしまう虎麦ですが、PCの画面の横にチラつく可愛い寝顔、
気が散りますo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ


IMG_6497_convert_20170811162135.jpg

ほたるだってやってきますヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット


IMG_6498_convert_20170811162121.jpg

眠いのに頑張ってママを待っているほたるは健気★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ


IMG_9295_convert_20170811162034.jpg

だんだん虎麦はママがPCを使わない時でも、このテーブルの上で
寝ることが増えましたZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o

ママがいるから来るのか、ガラステーブルの上が気持いいから来るのか?


IMG_6507_convert_20170811161359.jpg

まぁ、こむほたどちらも退屈で、ママがPCに向かっている時間が長ければ、
邪魔をするのはどちらも同じ ドイテドイテ o( ̄∇ ̄o)))))゜ロ゜ノ)ノ

ほたる、どいて!ヾ(・_・;)チョット‥


1502436538xiGsde6UCemGdL21502436529.gif

いつも仕事に行く前の忙しい時間に更新しているkotetsuママですが、
こむほたはいつもの日課で知っています(*ノω<*) アチャー

この更新が終わったら、ママは出かけてお留守番・・・(○≧⊥≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~゚.:。+゚

だから邪魔をしたくなるのか(; ̄ー ̄)...ン?


1502435967Rv6otYN38TRYEQT1502435964.gif

実は、このPC画面の後ろにもいるんですよ(σ`3´)σ見ぃ~けっ!

このガラステーブルの上はたまり場です( `Д´)/< 集合!!!!


IMG_6525_convert_20170811161140.jpg

毎日のブログ更新、可愛い誘惑、小さな抵抗、ダブルの甘え、いろんな試練に打ち勝ちながら、
かれこれ2年半を過ぎましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そろそろ、こむほたも、ここに集まっても無駄だってわかってくれないのかな?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今日から連休に入ったkotetsuママヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

たっぷりこむほたとの時間を最優先で、溜まってしまったコメントのお返事やら、
ブログ訪問やら、のんびり過ごす予定ですOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

コメント欄は開いていますが、皆様もご無理なさらず、楽しいお休みを
お過ごしくださいねm(_ _"m)ペコリ


(*´∀`)✿まっ、のんびり行きましょや✿


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
写真だけでも伝わります! | Home | たったの3個100円なんですが!

コメント

No title

あはっ、下の記事をのんびり読んで虎麦ちゃんの画像にニヤニヤしていたら、今日の記事が更新されたわ~笑
またまた今日は可愛いお二人ニャンですね♪♪
パソコンの右と左で覗かれて邪魔されて上に乗られて・・・猫飼いのシアワセを満喫していますね~^o^
今日から連休ですか、良かったですね^-^
お兄ちゃんも帰っておいでるのかな??
日頃の疲れをゆっくりとって、こむほたちゃんとのんびりしてくださいね~^o^

2017/08/11 (Fri) 17:48 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

お猫様は飼い主のスケジュールを把握してますからねぇw
うちも私が服を着替えたらお留守番の時間って、
ちゃんとわかってると思います。
そのわりに着替えの邪魔はされませんけど…(^^ゞ

今日からお休みなんですね♪
虎麦くんとほたるちゃんも、
kotetsuママさんがいつもと違う動きをするから、
戸惑っちゃうかもしれませんねw
よい連休をお過ごしくださいな~^^

2017/08/11 (Fri) 18:53 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

いいですよね~
こんなに近くにこむほたちゃん。
待ち疲れて寝ちゃってる虎麦ちゃんは天使の寝顔。
ほたるちゃんのちょっかいも、困るけどうれしい、ですよね。
しかも、これが毎日。
ネコさんと暮らす幸せですね。

お仕事がめっちゃ忙しいkotetsuママさんですから、
このお休みは、めいっぱいゆっくり休んで、
こむほたちゃんと寝て遊んで。
幸せ、堪能してくださいね~

2017/08/11 (Fri) 18:56 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/11 (Fri) 22:34 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/11 (Fri) 23:35 | # | | 編集
No title

お休みにこぎつけたんですね!
お疲れ様でした~(^o^)/

ママがいる場所で、なんとなくママに話しかけてもらって、ママに聞いてもらえる…そんな場所になってるのね(^-^)

PCをやっている時は、ここにいてくれるとわかってるのね(^。^)

お休みは、いつもお留守番を頑張ってくれている虎麦くん、ほたるちゃんとノンビリゆっくりしてくださいね。

2017/08/12 (Sat) 00:59 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

幸い先週までの酷暑は一服の様子なので、まったりと快適にのんびりこむほたちゃんと休みを満喫されていることと思います😸
手元に写真展の券が何枚かあるので、今日は恵比寿、銀座と写真展巡りをしようと思います。最近ジミに暮らしていたので久々の都心です😁

2017/08/12 (Sat) 09:42 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/12 (Sat) 11:28 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/12 (Sat) 11:34 | # | | 編集
No title

みんニャ甘えんぼちゃんで可愛いですね。
飼い主さんが出ていくまで一緒にいたいんでしょうね。

2017/08/12 (Sat) 14:48 | まさぽん #- | URL | 編集
No title

夏の休暇を満喫してくださいねー
俺は平常運転ですw

2017/08/12 (Sat) 15:01 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

のん福レオのお母さんへ
2日分のコメント、ありがとうございました<(_ _)>
お兄ちゃんも帰っておいでるのかな??
実は、お母さんとお会いした日から、3週続けて東京に仕事で帰ってます(⌒▽⌒)アハハ!
お盆は今日(13日)から帰省します。
虎鉄と久しぶりに一緒のS君ですが、長男は帰ってきません(´ヘ`;)とほほ・・

るうさんへ
お猫様は飼い主のスケジュールを把握してますからねぇw
すごいですよね((゚m゚;)アレマッ!
鞄によって、仕事か買い物化の見分けもしますヾ(°∇°*) オイオイ
ショピングバックだと、すぐ帰って来るので見向きもしません(((((¬_¬) フンッ

shah-san さんへ
待ち疲れて寝ちゃってる虎麦ちゃんは天使の寝顔。
PC打ちながらチラッと見えるこの寝顔 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
ついつい( ゜゜)♂ツンツン したくなってしまう私です(*'-')σ*'-'*) ツンツン

鍵コメCさんへ
そしてっ、こんな試練に耐えながら2年半も!?
ん?こむほたちゃんが来てから?虎鉄ちゃんの時代からかな?

勿論虎鉄の時代からですよo(*^▽^*)oあはっ♪
虎鉄はこむほた以上にベッタリ邪魔してくれましたから(*≧m≦*)ププッ

鍵コメOさんへ
虎鉄の壁紙は外せないですねo(*^▽^*)oあはっ♪
この顔が大好きでした(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
お盆に帰って来るのが待ち遠しかったよ((o(> <)o))うずうずっ

まめはなのクーさんへ
ママがいる場所で、なんとなくママに話しかけてもらって、
ママに聞いてもらえる…そんな場所になってるのね(^-^)

特に虎麦はPCの裏で寝ている時は、安心したお顔です(*ё_ё*)きゅん・・
ほたるはつまらなくなると寄ってきます(・-・)_・)ソォーッ

gongonさんへ
手元に写真展の券が何枚かあるので、今日は恵比寿、銀座と写真展巡りをしようと思います。
銀ブラいいですね(o^-^o) ウフッ
銀座も最近変わってしまいましたよねヾ(°∇°*) オイオイ
でも、キリッとなる場所銀座です(⌒▽⌒)アハハ!

鍵コメHさんへ
おちっこ出ましたか?
病院は卒業かな?
治っているといいなぁ~((o(б_б;)o))ドキドキ

鍵コメJさんへ
ああ、こんなにたまり場にされたら
パソコンが進まないのでは(;´∀`)
そうなんですよ(´ヘ`;)とほほ・・
邪魔が入る分、寝る時間が送れます(´ヘ`;)とほほ・・
でも、怒れないんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ご心配ありがとうございます<(_ _)>

まさぽんさんへ
みんニャ甘えんぼちゃんで可愛いですね。
本当に甘えん坊ですよo(*^▽^*)oあはっ♪
猫より犬に似ています(≧m≦)ぷっ!
ツンがない、デレデレ乃猫です(*≧m≦*)ププッ

てかとさんへ
俺は平常運転ですw
ありがとうございます<(_ _)>
連休ではないのですか?((゚m゚;)アレマッ!
お疲れ様です(〃^∇^)oお疲れさま~

2017/08/13 (Sun) 17:04 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する