たったの3個100円なんですが!

IMG_6538_convert_20170810140956.jpg

先日ダ〇ソーで、ネズミのおもちゃを買いました


1502342179ia2ST5N1NQ0vfjj1502342169.gif

3個100円と激安のおもちゃなんですが、虎麦が大のお気に入り・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

コロコロ転がして、追いかけたり........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪


1502342858hmLNyYXLfnH6hxI1502342854.gif

サッカーのようにキックをしては咥えて持ってきたり・・・ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!


1502343222zSfJfeLDzKPu0Rx1502343209.gif

洗面所まで持って行って遊んでは、ごみ箱の後ろに飛ばしても上手に取り出し遊んでみたり・・・
コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


1502342601g2FUpUBRNbmQIyi1502342593.gif

動き疲れたたら、寝転んでじゃれてみたり・・・ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

とっても楽しそうに遊んでいます☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


IMG_6558_convert_20170810142043.jpg

ひとり遊びがとっても上手な虎麦を、見ているだけで癒されるkotetsuママ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


IMG_6555_convert_20170810143641.jpg

時には仔猫の様なお顔になったり・・・メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


IMG_6553_convert_20170810141838.jpg

尻尾の匂いをクンクンしたり・・・(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


IMG_6550_convert_20170810142023.jpg

へそ天状態で、遊んでいる姿はもう溜まりません***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

お気に入りの箱とコラボで遊ぶ様子も動画でご覧ください




こんなに楽しそうに遊んでいるおもちゃが、たったの3色入って100円とは(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ありがたい、今はダ〇ソー商品に、感謝感謝の我が家ですO(-人-)O アリガタヤ・・
(誓って言いますが、ダ〇ソーの回し者ではありませんよ(≧m≦)ぷっ!)

ほんと、猫の喜ぶ物って値段じゃないのよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


(=^・ω・^)ノ===Θ☆(+_+) ねこにこばん!


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。





関連記事
たまり場! | Home | ずっと見られてる?

コメント

No title

そうそう、お猫様が気に入るおもちゃは、
値段関係なし、なんですよねーw
だから、我が家で購入する市販おもちゃは、
上限300円までってことになってます(笑)

虎麦くんのひとり遊び、上手ですね~♪
ほたるちゃんみたいに「投げて」って来ないんですか?
ひとりで遊んでくれると、人間はラクですよねw

2017/08/10 (Thu) 16:08 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

三つで百円!(゜◇゜)
ねこが遊んでくれるものは、
値段じゃないですよねえ。
ゴミの方が喜んだりしますしね。

2017/08/10 (Thu) 16:25 | まさぽん #- | URL | 編集
No title

こんばんは

動画の最初の方で、
「ちゃんと撮ってる?」 って
カメラの方を見る虎麦ちゃんのかわいいこと。
それに、大きくなりましたね~
ねずみさんとは関係ないんですが、
無性に 大きくなったな~ って気持ちが湧いてきて。

そうそう、おもちゃは値段じゃないですよね。
市販品かどうかすら関係なし。
むしろ、そうじゃない方がウケが良かったり。
この楽しいねずみさんも、ほたるちゃんに取られちゃうのかな?

2017/08/10 (Thu) 17:30 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ホント一人遊びが上手で偉いなあ(*´ェ`*)
おもちゃは値段じゃない、これホントそうなんですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

しかし動かないおもちゃでこれだけなら本物だったらどうなるのか。
ふつふつとイケナイ疑問が心の中に…w^^;

2017/08/10 (Thu) 19:41 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

こんばんは~!

一人遊びしてる虎麦ちゃん(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ

そうそう!値段じゃないですよね~っていうか
むしろプチプラのほうが確率高いかも(´▽`*)

私もネズミさん欲しくなっちゃったぁ.*:゚(・ω・人)

あ!このネズミさんは
ほたるちゃんには奪われなかったのかニャ~( *´艸`)

2017/08/10 (Thu) 21:24 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/10 (Thu) 22:16 | # | | 編集
No title

虎麦くん、一人遊びが上手なのね(^_^)
ニャンコの一人遊びって、ホント、見ていて幸せな気分になりますよね〜

お値段じゃないのよね〜
人間はついお値段で勝ちを見出そうとするけど、ニャンコは純粋だもんね!いいものはいい!人間もニャンコを見習わないとね〜(^^;)

2017/08/10 (Thu) 22:58 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

おやおや、ダ○ソー侮ってはいけませんね。
虎麦クン気に入ってくれてよかった。
猫おもちゃって、せっかく買っても見向きもしないってことが
けっこうあるんですよォ(うちの場合)
これだけ気に入って熱心に遊んでくれるなんて!!
しかも一人遊び、萌え萌えですね。
偉いぞ!虎麦クン。

2017/08/10 (Thu) 23:10 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/11 (Fri) 11:01 | # | | 編集
No title

kotetsuママさん、虎麦ちゃん、ほたるちゃん、こんにちは~。。
虎麦ちゃん、楽しそうに遊んでいますね~♪
大好きは箱とコラボで遊べば楽しさ倍増な感じ^o^
3個で100円のおもちゃで大喜びしてくれて親孝行な虎麦ちゃんです☆
この時、ほたるちゃんは2階でお一人様寝でもしていたのかな~^-^

2017/08/11 (Fri) 17:40 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

るうさんへ
虎麦くんのひとり遊び、上手ですね~♪
ほたるちゃんみたいに「投げて」って来ないんですか?

虎麦は、本当に上手に遊びますよ(o^-^o) ウフッ
でも飽きると泣いて遊んでほしくって甘えてきます=^∇^*= にゃお~ん♪
その時は投げてあげると、喜んで繰り返します(⌒▽⌒)アハハ!

まさぽんさんへ
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
ゴミの方が喜んだりしますしね。
本当にそうですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
コロコロの使い終わった、丸めた紙は大人気です(*≧m≦*)ププッ

shah-sanさんへ
それに、大きくなりましたね~
ねずみさんとは関係ないんですが、
無性に 大きくなったな~ って気持ちが湧いてきて。

ありがとうございます<(_ _)>
この大きくなったねは、いい意味ですよね?(* >ω<)=3 プー
(横に大きくなった意味ではないですよね?)
皆さんに支えられ、ここまで元気におおきくなってくれました((@´∀`o[嬉しい]o
このまますくすくと育ってもらいたいです(*ё_ё*)きゅん・・
すくすくは体ではないですよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

キノボリネコさんへ
しかし動かないおもちゃでこれだけなら本物だったらどうなるのか。
ふつふつとイケナイ疑問が心の中に…w^^;

やめてくださ~いo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
1度カメムシ触って、懲りてますからね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
もう本物は、私が気絶しますバタリ (o_ _)o ~~~ †

ようニャンさんへ
あ!このネズミさんは
ほたるちゃんには奪われなかったのかニャ~( *´艸`)

ネズミはほたるは興味ないみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
ほたるはもっぱらおたまちゃんですから、これは虎麦の好きな要因大ですね(*≧m≦*)ププッ

鍵コメCさんへ
えっ!?3つで100円とな!?
それはお得だわ~~~~♪

そうなんですよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
結構しっかりした作りで、色も綺麗(o^-^o) ウフッ
中に何か入っているようで、かすかに音もします(='m')くすくすっ♪
これはお値打ち物ですよ(≧∇≦)ъ ナイス!

まめはなのクーさんへ
人間はついお値段で勝ちを見出そうとするけど、ニャンコは純粋だもんね!
いいものはいい!人間もニャンコを見習わないとね〜(^^;)

人間は見栄を張って火しまうところがいけませんね(´ヘ`;)とほほ・・
自分がよければいい物なんですが、どうしても他人の目を気にする、
それがないにゃんこを見習わねばです(*ノω<*) アチャー

梅の花さんへ
猫おもちゃって、せっかく買っても見向きもしないってことが
けっこうあるんですよォ(うちの場合)

同じです(⌒^⌒)b うん
私も何度無駄遣いをしてきたか(´ヘ`;)とほほ・・
最近はあまり高額おもちゃは買わないようにしています(⌒▽⌒)アハハ!
結構家にあるもので、遊んでくれるんですよね(*`▽´*)ウヒョヒョ

鍵コメJさんへ
値段じゃないですよね。
本当ですよね(⌒^⌒)b うん
うちも、丸めた紙を投げると大喜びですよミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
あるもので過ごす、なかなか人間ができないことを
教わってしまいますね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

のん福レオのお母さんへ
3個で100円のおもちゃで大喜びしてくれて親孝行な虎麦ちゃんです☆
この時、ほたるちゃんは2階でお一人様寝でもしていたのかな~^-^

本当に親孝行ですよo(*^▽^*)oあはっ♪
この時ほたるはたしか、キャットタワーの上から見ていたのかな?
ありがたいことに、ほたるはネズミが好きでないようで、
虎麦が横取りされない遊びなんですよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2017/08/11 (Fri) 20:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する