幸せになる素敵便!

果物大好きなkotetsuママヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

この季節は特に好きな桃、梨、メロン、そしてそろそろ巨峰とおいしい果物が満載です


IMG_6442_convert_20170808152419.jpg

おいしそうな桃を購入しましたよ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

猫飼いなら、誰しもやりたくなるお決まりのこれ(*≧m≦*)ププッ


IMG_6454_convert_20170808152616.jpg

捨てる前には、1度はかぶせてみたいですよね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


IMG_6469_convert_20170808152745.jpg

当然嫌がられて、いい写真は撮れませんよ(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_6459_convert_20170808152632.jpg

ほたるは乗せるだけが精一杯ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_6473_convert_20170808152949.jpg

虎麦はまるで、頭の手術後のネットのようですヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


IMG_6460_convert_20170808152647.jpg

いい加減にしてくだしゃい(=`(∞)´=) ブーブー!!

ごめんごめん、1度はやってみたかったのよねm(。・ε・。)mスイマソ-ン

こんなバカなことをしていたら・・・

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!


IMG_6475_convert_20170808153122.jpg

o(@.@)o ナンジャコリャ!!

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ


IMG_6476_convert_20170808153407.jpg

こむほた、美味しい香りに釘付けです(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


1502173992Va1DdPsSnfJRUgi1502173988 (1)

仲良くして頂いているブロ友さんから、素敵便を頂きましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

〇〇さん、大好きな大好きな梨を、ありがとうございましたヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

こむほたも釘付けになるほどおいしそうな香りの梨を、今からいただくのが楽しみな
kotetsuママです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

美味しものを食べる時って、本当に幸せですよね!至─。+゚。*゚(人*´・_●・`)゚*。゚+。─福


。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
ずっと見られてる? | Home | ミニオンハウスの取り合いだぁ!

コメント

No title

手術後のネット、確かに(^o^)
kotetsuママさん、かなりの遊び上手。楽しんでますね。
付き合ってるこむほたちゃん、喜んでるママさんを見て、「しょうがないな、付き合ってあげまちゅ」なんてね。

梨が出てきましたね。
ジューシィな梨、美味しくいただいてください(╹◡╹)

2017/08/08 (Tue) 17:34 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

あはは。
友人に、頭の怪我でネットを被らされて、
「メロンちゃん」 と呼ばれるはめになったのがいましたよ。

虎麦ちゃん、結構ちゃんと被ってるじゃないですか。
細長くすると、タイの民族舞踊のとんがり帽子?みたいですよ。
格好いい、とはちょっと違うけど、
それなりに似合ってるのが面白いです。

2017/08/08 (Tue) 18:06 | shah-san #- | URL | 編集
No title

なんだかんだ虎麦ちゃんはまだしも受け入れてますが
ほたるちゃんの不機嫌顔wニャン相変わってますよw^^;

そういやネットでネットを被ってるの見てやってみたいなと思いつつ
今まで即捨ててきました^^;
これを機会にやってみようかな(←迷惑)
梨美味しそう(゚д゚)ウマソー

2017/08/08 (Tue) 19:31 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

おやおや、遊ばれちゃってますね。
術後の包帯?ネット 確かに!
若干迷惑顔?でもちゃんとママに付き合ってくれていますね。

梨🍐美味しいですよね〜〜
覗き込む後頭部が萌え萌えです!!

2017/08/08 (Tue) 21:03 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
No title

虎麦くん、頭に包帯が・・・。(笑)
面白いけど、似合ってるよ(*^-^*)
被りもの嫌がってないですね。
若干ほたるちゃんは迷惑顔ですが、そこが性格の違いなんでしょうね~。
梨美味しいですよね~。
私は巨峰が大好きです。
果物の美味しい季節ですね(*´▽`*)

2017/08/08 (Tue) 21:33 | みかん #- | URL | 編集
No title

2枚目のほたるちゃん、コックさんにも見えます^^
虎麦くんは慣れたもので、
あんまり嫌がってないようですねー。
手術後のネット、言われてみればその通りだ~w

梨、美味しそう~♪
虎麦くんもほたるちゃんも、
梨の香りを満喫してねw

2017/08/08 (Tue) 21:45 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

わはは(*´▽`*)
手術用のネットで吹き出しちゃいました(笑)
でも虎麦ちゃんもほたるちゃんも似合ってるし( *`艸´)ウシシ
うちは絶対ネットだけは拒否されますw

本当に、この時期はおいしいおいしい果物がたくさんありますよね!
でも私はおいしいフルーツトマトから抜け出せずにいる!!w
ずっとトマト食べてる(笑)
もうすぐケチャップになる予定です(*´▽`*)ガハハ

S君のドジっ子話笑った~~~^^
ほたるちゃんが喜んじゃいますね♪

2017/08/08 (Tue) 22:17 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/08 (Tue) 22:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/08 (Tue) 23:03 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/08 (Tue) 23:15 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/08 (Tue) 23:38 | # | | 編集
No title

私も果物好きだわ~(*´∀`*)

梨はまだ食べてない。。。。
巨峰は昨年、はまったわ~(´▽`)

こむほたちゃんが可愛い感じにかぶってるネットね、うちだってやりたいけどぉ、やらせてもらえないの!

こむほたちゃん、素敵な感じになってる(´∀`*)

写真を撮る時って、すんごいテンション上がるよね~
猫さん達はダダ下がりかもしれないけど(*≧∀≦*)

2017/08/09 (Wed) 00:01 | kupido #- | URL | 編集
No title

こむほたコンビちゃん、ラッキ~^^
どうやら美味しそうな梨は、ネットに包まれてないみたいよww

2017/08/09 (Wed) 06:22 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/09 (Wed) 08:22 | # | | 編集
No title

桃のネット、やりますよねえこれw
ウチも瞬間拒否されますが(^_^;
で、桃の次は梨ですか〜♪

2017/08/09 (Wed) 11:02 | まさぽん #- | URL | 編集
No title

この時期は地元茨城でも梨のシーズン、ただねー高いなこれw
ちょっと俺が食べたいって値段を超えるのよね
お盆で来客が持ってきてくれることを仏壇や神棚にお願いしてますw

2017/08/09 (Wed) 14:33 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

momodoranaoさんへ
kotetsuママさん、かなりの遊び上手。楽しんでますね。
バレちゃってますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こむほたを見ていると、ついつい悪戯したくなっちゃう私(*≧m≦*)ププッ
虎鉄の時はビクビク子育てしていたんですが、慣れって怖いですね(*ノω<*) アチャー

shah-sanさんへ
友人に、頭の怪我でネットを被らされて、
「メロンちゃん」 と呼ばれるはめになったのがいましたよ。

メロンちゃん、可愛いあだ名ですね(*≧m≦*)ププッ
虎麦はどう見ても、術後の猫ですよね((●≧艸≦)プププッ

キノボリネコさんへ
これを機会にやってみようかな(←迷惑)
これやりたくなりますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、今回やってみて、桃のネットは小さすぎなので、
チビちゃんはメロンを食べた時にやった方がいいかもですよv(*'-^*)bぶいっ♪

梅の花さんへ
覗き込む後頭部が萌え萌えです!!
後頭部、お好きですか?
もう最高の癒しパーツですよね☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
大好きです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

みかんさんへ
私は巨峰が大好きです。
おいしいですよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ピオーネ最高ですよね=^-^=うふっ♪
息子が長野にいるくせに、送ってきたこともないですよ(´ヘ`;)とほほ・・

るうさんへ
2枚目のほたるちゃん、コックさんにも見えます^^
本当ですね(*≧m≦*)ププッ
クリスマスパーティーのとんがり帽子にも見えませんか?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ココのママンさんへ
S君のドジっ子話笑った~~~^^
ほたるちゃんが喜んじゃいますね♪

もう、我が子ながらお恥ずかしい(´ヘ`;)とほほ・・
週に2度も帰省するとはo(*^▽^*)oあはっ♪
ホテルは間違って金曜日に、料金だけ取られたみたいですよ(*ノω<*) アチャー

鍵コメDさんへ
頭の手術後のネットにも見える(* ´艸`)クスクス
ネットおリボンがついてて可愛かったですよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

見えますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ネットだけでは長すぎてしまって、リボンにしてみました•☆⌒(*^∇゜)V ドヤッ!

鍵コメMさんへ
虎麦くん、妙にお似合いだわ(*^^*)ほたるちゃんもお付き合いお疲れ様~(^o^)/
またお付き合いしちゃったですよ(´ヘ`;)とほほ・・
ママが一番お子ちゃまですから、付き合えあげましゅよd(=^‥^=)b ニャッ!
色々ありがとうございましゅペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
byこむほた

kupidoさんへ
写真を撮る時って、すんごいテンション上がるよね~
猫さん達はダダ下がりかもしれないけど(*≧∀≦*)

同じ同じ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴ
カメラマンのように、「かわいいね~、いいよいいよ~」とか
言いながら撮ってますよo(*^▽^*)oあはっ♪

ほんなあほな。さんへ
どうやら美味しそうな梨は、ネットに包まれてないみたいよww
鋭い所を見てますね((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
桃のネットは小さすぎたので、次の狙いはメロンですよ(*≧m≦*)ププッ

鍵コメHさんへ
大分長引きましたね((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
次の通院で、終了お墨付きをもらえることを祈っていますよ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
いろいろ大変ですが、もう少しがんばってくださいねd(@^∇゜)/ファイトッ♪

まさぽんさんへ
桃のネット、やりますよねえこれw
ウチも瞬間拒否されますが(^_^;

やりたくなっちゃいますよね((●≧艸≦)プププッ
こむほたは、もうわたしの悪趣味に付き合わされるのにだいぶ慣れて、
半分諦めモードです(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

てかとさんへ
お盆で来客が持ってきてくれることを仏壇や神棚にお願いしてますw
面白いです(⌒▽⌒)アハハ!
本当に果物お高いですよね(;^_^A アセアセ・・・
私も実家からの越訴分けなど狙っていますよ(*≧m≦*)ププッ

2017/08/11 (Fri) 19:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する