さすが男の子!

IMG_6409_convert_20170805154215.jpg

昨日のちゅ~るタイムの途中に(💛)、窓の外を裏のマンション掃除のお兄さんが
通るのが気になり、さっそくニャルソック開始のこむほたo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_6406_convert_20170805154128.jpg

乗り出して、あやしい人影を追うこむほた~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!


IMG_6407_convert_20170805154200.jpg

いざ、すぐ横を人が通ると、腰が引けちゃうほたると、やっぱり頼もしい男の子、
しっかりニャルソックを続ける虎麦(o¬ω¬o)アヤシイ

日ごろ真面目にお仕事する子としない子の差が、こんな所にも((●≧艸≦)プププッ
(その時の記事➡

ニャルソックの様子はこちら




途中ビビったほたるは逃げだしましたが、真面目な虎麦は頑張りましたねv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ


IMG_6379_convert_20170805154252.jpg

マンション掃除も終わり、その後はやっぱりくっ付いてお仕事再開(「・・)ドレドレ..


IMG_6380_convert_20170805154308.jpg

今度はほたるも真面目に頑張りました(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪


IMG_6381_convert_20170805154323.jpg

さすが、虎麦は頼もしいお兄ちゃんだね('∇^d) ナイス☆!!

(◎`ε´◎ )ブゥーー!←むくれるほたる(=゚з゚=)ムー


1wpM0Ii08gDqNzz1501915470_1501915698.png

僕、かっこいいでしゅ!(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

見かけは弱そうですが、頼もしい男の子の虎麦です(*^ー゚)b グッジョブ!!


(〃・ロ・〃)ゞ ホッ…ホメラレチャッタヨ!!


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
お休み届! | Home | 夏の楽しみ!

コメント

No title

あらー、意外だわー。
ほたるちゃん、ビビりなところもあるんですね。
逃げ足の速いこと(笑)
虎麦くんはドンと構えてて、
さすがお兄ちゃんって感じでした。
腰を抜かして動けなくなってたわけじゃないよねw

それにしても、あいかわらずイチャイチャですなぁ…
なぜそんなにくっつく!?って聞いてみたいです(^^ゞ

2017/08/05 (Sat) 16:31 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/05 (Sat) 17:00 | # | | 編集
No title

こんばんは

さすが、虎麦ちゃん、頼りになる。
「ほたるとのおうちは僕が守るでしゅ!」
なんて思ってたりしてね。
あ、
「ほたるとママのおうちは僕が守るでしゅ!」
の間違いでした。ww

2017/08/05 (Sat) 17:24 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほほう!普段はほたるちゃんに押されてばっかだけど
やはり男の子、やる時はやりますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
怖い気持ちもあるのでしょうがグッとこらえて伏せる姿に感動しました(*´ェ`*)
ほたるちゃんも惚れ直したんじゃないですか?^^

2017/08/05 (Sat) 19:38 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

やるときゃあやるねっ😸虎麦君!
いったん逃げ出したほたるちゃんが戻ってきておずおずと虎麦君に寄り添う様子に萌えました~😁

あの楽しかった猫友会からちょうど1週間ですね。
祭りから日常に戻ってあっという間の1週間なのに、何故か随分昔のことのように思えます。あまりに密度が濃かったせいでしょうね🌌

2017/08/05 (Sat) 19:57 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/05 (Sat) 22:49 | # | | 編集
No title

虎麦くん、すごいね~!しっかりとお仕事頑張ったのね^^
ほたるちゃんは、急きょ交代勤務?15分交代制にしちゃったのかな?

不審者がいなくなったら、ふたりでピットリくっ付いて、お仕事したの?

お仕事頑張った虎麦くんに「危険手当」あげなくちゃね~^^

2017/08/06 (Sun) 01:32 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

普段は、おっとりほんわか系で、
お転婆さんなほたるちゃんの尻にしかれてそうな(失礼w)虎麦くんだけど、
なんのなんの~^^vv
イザという時には頼もしい男の子なのね♪ナイスだわ~^^

2017/08/06 (Sun) 07:43 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/06 (Sun) 12:29 | # | | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

るうさんへ
虎麦くんはドンと構えてて、
さすがお兄ちゃんって感じでした。
腰を抜かして動けなくなってたわけじゃないよねw

るうさん、爆笑( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴ
今回は腰を抜かしたわけではないですよo(*^▽^*)oあはっ♪
人見知りしないから、あまり人間を怖がらない虎麦です(='m')くすくすっ♪

鍵コメUさんへ
繋がってますね!
お孫さんのお名前、虎鉄の時の第一候補でしたよ("▽"*) アヒョ
主人と息子からの希望でしたが、実は私の祖父の名でo(*^▽^*)oあはっ♪
猫祭り、行かれたんですね(o^-^o) ウフッ
すれ違っていたかもですね(*`▽´*)ウヒョヒョ

shah-sanさんへ
「ほたるとママのおうちは僕が守るでしゅ!」
の間違いでした。ww

そうですよ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
私も一応女ですので(*≧m≦*)ププッ
頼もしい虎麦ですV(○⌒∇⌒○) イエーイ

キノボリネコさんへ
怖い気持ちもあるのでしょうがグッとこらえて伏せる姿に感動しました(*´ェ`*)
ほたるちゃんも惚れ直したんじゃないですか?^^

やはり男の子ですよね(='m')くすくすっ♪
ほたるは虎麦大好きですので、素敵虎麦に写っていたでしょうね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

gongonさんへ
やるときゃあやるねっ😸虎麦君!
いったん逃げ出したほたるちゃんが戻ってきておずおずと虎麦君に寄り添う様子に萌えました~😁

動画で見ていても、ほたるは虎麦の横に入りたいのがよくわかりましたよねo(*^▽^*)oあはっ♪
その後すぐに同じ爪とぎでくっ付いていました(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪

鍵コメCさんへ
ほたるちゃん、人見知りないからお掃除お兄さんも平気かと思ったらそうではないのですね~~。
来客はwelcomeですが、突然真横を通られるのは怖いみたいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
でも以前知らないおばあちゃが窓越しで見ていて、離れないこむほたで、
これは誘拐出来ると心配になりました(;^_^A アセアセ・・・

まめはなのクーさんへ
不審者がいなくなったら、ふたりでピットリくっ付いて、お仕事したの?
ビビったほたるが、しっかり虎麦にくっ付いていました(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪
こういうところは、頼もしい男の子と本当は臆病な女の子ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ほんなあほな。さんへ
普段は、おっとりほんわか系で、
お転婆さんなほたるちゃんの尻にしかれてそうな(失礼w)虎麦くんだけど、
なんのなんの~^^vv

ですよね(*≧m≦*)ププッ
普段の様子だと、虎麦が真っ先に逃げそうですがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
今回は思いがけず、いい動画が撮れました(T▽T)アハハ!

鍵コメJさんへ
いざというときは頼りになる頼もしいですね。
女の子はやはりびびりーなんでしょうかね。

ちょっと予想外の二人でしたねo(*^▽^*)oあはっ♪
普段なら、虎麦が逃げそうですが..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
やっぱい男の子だったんだと思いました(*≧m≦*)ププッ

2017/08/08 (Tue) 19:12 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する