気分は海だぜ!

今日は海の日

子供が大きくなってから、大好きな海と無縁になってしまったkotetsuママ(ノ´UωU`*悲)=ε3

今日はこむほたと、気分だけでも海を味わっちゃいますσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


IMG_5995_convert_20170717154000.jpg

虎麦ちゃん、今日は海の日だから、ビーチにチョコバナナ売りのバイトに行くでしゅo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


IMG_5990_convert_20170717154017.jpg

この暑いのにバイトでしゅか?((“Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ


tropics-beach-palm-trees-sand.jpg

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

海に着いたでしゅ彡彡ヘ( ^^)ノ彡彡 海水浴



index~~element462

太陽がまぶしいでしゅ(・ー)/ マブシイッ!!


700_FO44080482_401945448b72795b001bbcb144929d8a.jpg

バイトなんかしないで、バカンスでしゅ[海水浴] ミミミヘ(・`ω・´*)_波乗り人人人


moods3110.jpg

結局、虎麦ちゃんの方が楽しんでるでしゅ 海水浴 。;;゜へ(*^-^)_。;;゜へ(*´▽`)_

すみません( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

一番楽しんだのはkotetsuママです(* >ω<)=3 プー

ちょっとだけ皆さんにも海の気分を味わってもらえたかな...?^^);・・)?゜◇゜)?


(●^o^●)-o『暑中見舞い』o-(‘v`☆)ゞ


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
ブラッシングが好きすぎて・・・ | Home | 猫もとろけそうな猛暑です!

コメント

こんばんは

バナナは少し暑い感じですが、海は涼しげですな~(^o^)丿

虎麦ちゃんの帽子をかぶったドヤ顔的な表情が最高です。


ママさんは、ブログ以外にも多方面に活躍されていらっしゃるのですね。すごい、すごい。

お仕事が忙しいはずなのに・・・。

インスタ「いいね」に感動していた初心者の男性が目の前におりまして・・・。

2017/07/17 (Mon) 18:13 | Miyu #- | URL | 編集
No title

こんばんは

海が好き、なんですか~
雰囲気ではありますが、私もおすそ分けいただきましたよ。
最初はチョコバナナでどうなるかと思いましたが。 ww

でも、バカンスとバイトをかけるって、
学生の雰囲気満点ですね。
看板娘ほたるちゃんがいたら、
その海の家は盛況でしょうね。
ほたるちゃん、休めないけど。

まだまだこれから夏本番ですので、
皆様夏バテなど注意してくださいね。
kotetsuママさん、腰は大丈夫ですか?

2017/07/17 (Mon) 18:49 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/17 (Mon) 19:01 | # | | 編集
No title

こんばんは〜

可愛い暑中お見舞いありがとー(´ε` )

ほんと、今年は暑くなるのが早くて
少々バテ気味の私です(;´Д`)
去年は、エアコンを稼働させた日3日〜
今年はもう何日も使ってます(@_@;)

虎麦ちゃんバカンスだぁーヽ(=´▽`=)ノ
チョコバナナ可愛い〜

ほたるちゃんは、帽子より
水着が見てみたかったかニャ〜(*´〜`*)

2017/07/17 (Mon) 22:23 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/17 (Mon) 22:28 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/17 (Mon) 23:06 | # | | 編集
No title

海、いいね~✨
楽しそうな虎麦ちゃん、ほたるちゃんを見て
私も海行きたくなった^^

でも、なかなか行けないよね^^;
そしてもう水着が無理だ(涙)

ママさんとこむほたちゃんのお蔭で
夏気分をお裾分けしていただいたよ^^
ありがとう☆

2017/07/17 (Mon) 23:26 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

で、チョコバナナのバイトはどーなったの?www
この、意表を突いたバナナのかぶりモンにウケましたw

バカンスを楽しむ虎麦くん、カッコいいぞ~^^

2017/07/18 (Tue) 06:36 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/18 (Tue) 08:15 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/18 (Tue) 10:04 | # | | 編集
No title

(*ノωノ)キャー!!
いいですね、こむほたちゃんと夏を感じられるって(*´艸`)
本当に一緒にバカンスを楽しみたいです(❁´ω`❁)
暑い夏でも楽しく過ごせますね(*^^*)

kotetsuママさん、ねこづくし一周年にお祝いのお言葉、ありがとうございました(≧∇≦)
kotetsuママさんにはたくさんお買い上げ頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´▽`*)
楽しく遊んでくれるこむほたちゃん、可愛く首輪をしてくれるこむほたちゃん(*^^*)
本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
本当にいつもありがとうございます♥

2017/07/18 (Tue) 10:55 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

海といえば猫!
だっけ?
なんか浜辺に猫ってあんまりいないよね
木陰でぐったりしてる印象ですw

2017/07/18 (Tue) 14:54 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Miyuさんへ
虎麦ちゃんの帽子をかぶったドヤ顔的な表情が最高です。
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
このどや顔を、「まぶしい~」と言っているようにも見えたので、
太陽の光をバックにしてみました=*^-^*=にこっ♪

shah-sanさんへ
海が好き、なんですか~
雰囲気ではありますが、私もおすそ分けいただきましたよ。

海が好きで、独身時代は毎年沖縄、ハワイ、小笠原etc・・・
子供たちが小さい頃も、夏休みは海でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
歳をとるとなかなか海へ行く機会もないので、皆さんにも味わっていただけたら嬉しいですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

鍵コメNさんへ
虎鉄君のグラスにお手手を突っ込んでペロペロが可愛いです~♪
しかも両刀使いだったのね^o^

虎鉄のやることは全部可愛かったなぁo(*^▽^*)oあはっ♪
色々腰痛へのアドバイスありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
参考にさせて頂きます(^人^)感謝♪

ようニャンさんへ
ほたるちゃんは、帽子より
水着が見てみたかったかニャ〜(*´〜`*)

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ほたるの水着姿は、セクシーにゃんよ=^∇^*= にゃお~ん♪
可愛いビキニにゃんよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

鍵コメCさんへ
私はまぶしいお顔の虎麦ちゃんが好きだな~~^^
良い顔してる^^

麦わら帽子をかぶせて、「かわいい~」と言ったら
どや顔した時の顔なの《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
私もこの顔好きです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

ちゃめちゃめママさんへ
でも、なかなか行けないよね^^;
そしてもう水着が無理だ(涙)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
私も当然無理だぁ(´ヘ`;)とほほ・・
もうトドの甲羅干しになっちゃうよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ほんなあほな。さんへ
で、チョコバナナのバイトはどーなったの?www
海の家に着いたら、暑すぎてチョコバナナがチョコが溶けて、バナナだけになっちゃうから
バイトは中止でバカンスにゃんよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

鍵コメHさんへ
チョコバナナのこむほたちゃん、食べちゃいたいくらいかわいいです♡
バカンス気分を味合わせて頂きましたよ(^^)

チョコバナナ、ちょっと暑苦しいですが(*≧m≦*)ププッ
少しでも海を感じて頂けたら嬉しいなぁ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

鍵コメJさんへ
もう何年も海に行ってないから
楽しめました(*´ω`*)

そちらはうみは近くではないんですか?((゚m゚;)アレマッ!
なかなか東京にいると、海に行く機会はなくなってしまったので、
皆さんにも海を感じて頂けたら嬉しいです(*´з`)<ヤッタァー!

あーにゃんさんへ
楽しく遊んでくれるこむほたちゃん、可愛く首輪をしてくれるこむほたちゃん(*^^*)
本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

こちらこそ、どの商品もお気に入りで、ねこづくしさんをたち上げる前に
お店開いたら買いに行きますよってコメントしたのが実現したってすごいです("▽"*) アヒョ
これからも頑張ってくださいねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

てかとさんへ
海といえば猫!
だっけ?

すみませ~~~んm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
海と言ったら・・・kotetsuママということで、ご勘弁ください(*≧m≦*)ププッ

2017/07/19 (Wed) 20:51 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する