猫もとろけそうな猛暑です!

昨日は、私の腰痛のご心配ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

本日も朝起きたては痛くて真っすぐ立てませんでしたが、急な用事で外出になり
心配していましたが、歩いているうちに痛みがとれ、これってエアコンのきいた部屋でジッとしていると、固まってしまう感じなんですかね(;^_^A アセアセ・・・

体を冷やさない対策を考えようと思います(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

という訳で急な外出、更新大幅に遅れましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン


IMG_5881_convert_20170716180433.jpg

暑すぎますε=(・ε・`;A)アチュ


IMG_5880_convert_20170716180416.jpg

外はもうとろけそうなほど暑かったよ<(*′□`;)>・・・アツスギ・・・<(;′□`*)>


IMG_5882_convert_20170716180507.jpg

もう動けません(;A・ω´・o) アツスギィィィ

ほたるのお顔もとろけそうだねヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_5885_convert_20170716180639.jpg

もう、ほたる溶けちゃいそうです【暑過】(;A-`ω´-)。o○バテルヤン


IMG_5884_convert_20170716180622.jpg

東京で一番暑い練馬区のすぐ横に住んでいる我が家ε-(≧o≦;A あっついよぉ

猫も溶けてしまいそうな猛暑ですア”ヂ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:);;;━━ィ!!


     本日のおまけ
     20170715220718fd4.jpg

皆さんもよくご存じな4コマ日記 ざれ言たわ言世迷言のもん母さんの他力本願しりとりで、
虎麦を描いて頂きましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

たくさんのブロ友さんの所でお見掛けしていましたが、私はいつもこっそり伺ていただけで、
どの作品もとっても素敵で、いつも羨ましいなぁ~と思っていました(・∀・)イイネ!!
ところが昨夜伺って虎麦が描かれていたのを見つけて、
心臓が飛び出しそうなほど驚きました(OoO;) ドッキーンッ!

その時はどなたが推薦してくださったのかわかりませんでしたが、れうtoみかん4コ入り
みかんさんだったようで、みかんさん本当にありがとうございましたヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
あとでお礼に伺いますねm(_ _"m)ペコリ

もん母さん、この度は虎麦をとっても素敵に描いてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

またまた我が家の家宝が増えてしまったkotetsuママです(●⌒∇⌒●) わーい


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
気分は海だぜ! | Home | 今年も始まりましたよ!

コメント

No title

暑くてやってられませんね~。
とはいえ、冷やし過ぎにはご注意くださいね^^

もん母さんの他力本願しりとり、
虎麦くんもついに登場しましたね♪
さすがもん母さん、お上手だわー。
いつもよりちょっぴり凛々しくて素敵♥
しりとりがずっと続いて、
ほたるちゃんの「ほ」とか、
ゆきちの「ゆ」が来たら嬉しいんだけどなぁw

2017/07/16 (Sun) 19:16 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

エアコン嫌いと記事にした途端ほたるちゃん溶けてますねー^^;
いやパンの上ではこれが正しいのかもしれませんがw
気象庁も「冷房を適切に使い」と注意を促してますし
そのへんうまく調節して下さいね^^

虎麦ちゃんむこうで拝見してましたよー^^
お名前がなくともすぐわかるほどのそっくり具合ですね(*´ェ`*)

2017/07/16 (Sun) 19:49 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

こんばんは

kotetsuママさん、腰は大丈夫ですか?
暖める&動かす、がいいんですかね?
お風呂でストレッチ?
でも日中は、何か暖めるものを装備する、ですかね~

食パンクッション、
こうしてずっと見てると、段々本物に見えてくるから不思議です。
はみ出るほたるちゃんのオープンサンド。 ww

しかし、暑いのはダメ。
でも涼しいのもダメとは。
ここはネコさんの実力を発揮して、
居心地のいい場所を見つけましょう。
洗面台の中とか、冷たくて気持ちいいらしいですよ。

虎麦ちゃんの絵、いいですね~

2017/07/16 (Sun) 20:05 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
ははは~、勝手に推薦しちゃいました。
事後報告も事後報告ですみません(;・∀・)
「こ」?そりゃ虎麦くんでしょ。
とのことで推薦させていただきました。
しりとりで登場したら報告しようかな?
と思ってたんですが、先にkotetsuママさんのほうが気づいたみたいですね(*^-^*)
もん母さんの絵って素敵ですよね~。
イリスちゃん→すみれちゃん→れうから虎麦くんにつながって嬉しいです。
ほたるちゃんはでてくるかな?

腰、大丈夫ですか?
私も腰痛持ちなので辛さ良くわかります。
あまり無理しないようにしてくださいね。

2017/07/16 (Sun) 21:21 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/16 (Sun) 21:25 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/16 (Sun) 22:16 | # | | 編集
No title

こんばんは〜
kotetsuママさん、腰の具合はどーですか?
お仕事はしてるんですよね(;´∀`)
無理しないでくださいね〜
私も冬にやらかしたもんで(ノ´∀`*)

ほたるちゃん、ほんとのバターになっちゃってるーww
今年は、サスケ地方も暑さが厳しくて
こんなに早くエアコンのお世話になるとは〜(@_@;)

ママさんもこむほたちゃんも体調不良にはお気をつけて〜🎵

2017/07/16 (Sun) 23:26 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/17 (Mon) 10:53 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/17 (Mon) 14:38 | # | | 編集
No title

外にでると傷みがひくのはそれが自然な環境で体が適応したからだと思います
もともと原始時代から今日この日までエアコンなんてなかったので昔の人と同じ暮らしをするのが一番健康によいです
猫も大昔からいますけどエアコンがなくても涼しい場所を見つけてフリーダムに暮らしていたと思います
かわいいのはわかるけどね、エアコンとめて様子みてはどうでしょうか

2017/07/17 (Mon) 15:19 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥう

るうさんへ
もん母さんの他力本願しりとり、
虎麦くんもついに登場しましたね♪
さすがもん母さん、お上手だわー。
いつもよりちょっぴり凛々しくて素敵♥

もうほうもんしたらいきなり虎麦がいたのでビックリでした(⌒▽⌒;) オッドロキー
凛々しい虎麦、すごくすごくかっこいいよね・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

キノボリネコさんへ
エアコン嫌いと記事にした途端ほたるちゃん溶けてますねー^^;
いやパンの上ではこれが正しいのかもしれませんがw

これ、ずっと暑い中二階で寝ていて、その後リビングに降りてきたほたるです´´(;´ρ`A)アチィ・・・
リビングではBOX以外はあまり寝ないんですが、さすがに暑かったようです(*ノω<*) アチャー

shah-sanさんへ
しかし、暑いのはダメ。
でも涼しいのもダメとは。
ここはネコさんの実力を発揮して、
居心地のいい場所を見つけましょう。
洗面台の中とか、冷たくて気持ちいいらしいですよ。

これは暑い中、二階で寝ていて降りてきたほたるです´´(;´ρ`A)アチィ・・・
さすがに暑いですよね(;^_^A アセアセ・・・
もう出かけ先でも、ペットボトルのお茶が飲んだ瞬間から吹き出てきましたε-(´o`;A アチィ
洗面台、虎鉄が入っていたので懐かしいですね(*ё_ё*)きゅん・・

みかんさんへ
ははは~、勝手に推薦しちゃいました。
事後報告も事後報告ですみません(;・∀・)
「こ」?そりゃ虎麦くんでしょ。

この度は、本当に本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
皆さんいいなぁって思ってみていたので、本当に嬉しかったです(●⌒∇⌒●) わーい
早速右カラムに載せちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ

鍵コメMさんへ
早とちりしてしまってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
車がお好きなんですね=^-^=うふっ♪
こらからどうぞよろしくお願いします( ゚Д゚)<ヨロシク!!

鍵コメCさんへ
腰ね、私も長時間寝たあとの朝は痛いよ~~~~!あれなんなんだろ?
トイレでおしりふけないもん(*゚ェ゚)∵ブッ
でも家事とか動き出すと治るのよね。

起きたてが一番ピークですよね( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
洗面でぎっくり腰の経験があるので・・・
出掛ける前は痛くて歩けるか心配だったんですが、歩いている途中から痛くなくなってきて
不思議ですよねヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
明日から仕事が怖いです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ようニャンさんへ
kotetsuママさん、腰の具合はどーですか?
お仕事はしてるんですよね(;´∀`)
無理しないでくださいね〜

ご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
立ち仕事なので、腰痛がある時はかなり酷いです☆ ̄(>。☆)イテェ
3連休で少し休めたので、よかったですC=(^◇^ ; ホッ!

鍵コメJさんへ
暑いですね。
とろけちゃいますよね。
トーストの上のとけたチーズのように
なっていますね。

本当だぁ( ゚д゚)ァラヤダ
とろけるチーズ、ナイスな例えですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
チーズトースト見たいです(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

鍵コメM2さんへ
未だに虎鉄ちゃんロスわかりますよ~可愛い我が子は一生心の中に住んでるもんね~
まだまだ思い出すと苦しいですね(´ヘ`;)とほほ・・
こむほたがすることが、虎鉄もそうだった、虎鉄はやらなかったとか
すぐ思い出しちゃいますね(´ヘ`;)とほほ・・
ご心配d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

てかとさんへ
外にでると傷みがひくのはそれが自然な環境で体が適応したからだと思います
やっぱり冷えて体が固まるんですかね(; ̄ー ̄)...ン?
昔はエアコンがなくても、氷、スイカ、扇風機、団扇、水浴び・・・
いろんなことをして、夏を乗り越えてましたよねo(*^▽^*)oあはっ♪
今の子はきっと無理でしょうね(´ヘ`;)とほほ・・

2017/07/17 (Mon) 19:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する