もうすぐ虎麦トースト出来上がりますよ~!

IMG_5860_convert_20170711133554.jpg

先日購入した、食パンクッション
その時の記事➡🍞

すっかりほたるはお気に入りですが、虎麦が乗る姿は見れず(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_8933_convert_20170711133625.jpg

ところが昨夜・・・(OoO;) ドッキーンッ!

乗ってました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!


thTEM4FWXR.jpg

それでもまだ、なんとなく心許せず、パンの上に載せたバター状態かな(*`▽´*) ウケケケッ


IMG_8935_convert_20170711133637.jpg

もう少し慣れたら、この上でゴロゴロ開きが見えるかな(@'ω'@)ん?


無題

とろ~りとろける、虎麦トーストはもうすぐ焼きあがりますよぉ~(゜ー,゜*)ジュルルル


IMG_5862_convert_20170711133608.jpg

何故か半分スペースを開けて寛ぐほたる“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・


thP8XSWMNK.jpg

欲を言ったらこむほた並んでバタージャムトーストのような、
こむほたトースト見たいkotetsuママなのです(((o(^。^")o)))ワクワク


        本日のおまけ
        IMG_8880.jpg

相変わらず、ママのお化粧中は、鏡の反射遊びをするほたる........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

光を追うほたるが・・・~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!


        HJXAIPZ8m6n5kVJ1499752333_1499752382.png

ほたるが、立った~!

滅多に立たないほたるが光に夢中で、ずっと立っていました((゚m゚;)アレマッ!

やればできるんじゃない(*`▽´*)ウヒョヒョ


( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
10秒で破壊されました! | Home | 今日も寝子、寝子、寝子!

コメント

No title

こんばんは

おまけのほたるちゃん、頑張りましたね◎
これだと、顎の傷は治ったんですかね?
ん、上唇の方だったかな(うろ覚えですいません)
どっちにしろ、目立たなくなようですから、
よかったよかった。

虎麦ちゃんトースト。
もう少しとおっしゃられますが、
このバターでもいいじゃないですか。
溶けかけから、しみしみまで。
いっぱい楽しめるほうがいいですよ。

2人並んだオープンサンドは贅沢な一品ですね。

2017/07/11 (Tue) 18:02 | shah-san #- | URL | 編集
No title

きゃはは、このクッション、本当にリアルね~笑
ほたるちゃんトースト一丁あがり~な感じです♪
ふふ、虎麦ちゃんも乗ってくれたのね(嬉)。。
私的には虎麦ちゃんくらいの色の焼き具合が好きかな~♡
どっちも美味しそうです~^o^
今日は暑い日でした^^;
kotetsuママさんもばてない様にね☆

2017/07/11 (Tue) 18:06 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

このクッション欲しいと思いつつ買ってないんですよ。
うちのは結構選り好みが激しいのでちょっと二の足を踏んでるんです(-"-)

ほたるちゃんはすっかり使いこなしてますねw
色合い的にはバターとブラックベリージャムとカマンベールチーズって感じでしょうかw
虎麦ちゃんはこんがりチーズとサワークリーム?(゚д゚)ウマソー
早く豪華ミックスオープンサンドが見たいですね(*´ェ`*)

ほたるちゃんさすがのきれいなマンチ立ち(゚д゚)!

2017/07/11 (Tue) 19:36 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

キレイやっと焼けました、虎麦パン(*^^*)
何だか美味しそう(╹◡╹)♡
虎麦の小麦たっぷりの食パン!

ほたるちゃんは、クララのように立ち上がり、感動(*^o^*)
立ち姿、美しい〜

バター&ジャムパン、出来上がったら教えてくださいね!

2017/07/11 (Tue) 20:14 | momodoranao #D6xd0dgI | URL | 編集
No title

先日私もニトリに行って探したんですが、
売り切れちゃってましたよ~!!
kotetsuママさん、ついてますね♪

虎麦くんとほたるちゃんが並んだトースト、
きっとかわいいだろうなぁ♥
虎麦くんが乗るようになったから、
明日にはもう見られちゃったりして(笑)

2017/07/11 (Tue) 20:50 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは!
この食パンクッションいいですよね~♪
うちの近くのニトリでは売り切れでした(´Д⊂
なのでこむほたちゃんの乗ってる姿で癒されようと思います( *^艸^)
二人揃ってのバター&ジャムパンすっごい見たいです!
そして画像みたらすっごい食べたくなったので
明日の私の朝食はバターにジャム塗った食パンで決まりです(笑)
ほたちゃんの「立ったー!」がすごく上手なのに
クララが気になって笑っちゃいましたw

2017/07/11 (Tue) 22:13 | あきっぽ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/11 (Tue) 22:41 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/11 (Tue) 23:03 | # | | 編集
No title

ぷぷぷ。
ほたるちゃん、ちゃんと虎麦くんの場所空けて待ってるんですね。
はやくバタージャムトースト見たいです~(*´▽`*)

たった、ほたるが立った。
これが分かる年代です(笑)

2017/07/11 (Tue) 23:09 | みかん #- | URL | 編集
No title

パンの上に乗っていると
なぜか美味しそうに見えますね(笑)
おじちゃんが食べちゃうぞ~

2017/07/12 (Wed) 06:25 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
No title

ありゃりゃ、色んなことを考える人がいますね~😁
食パンクッション最高です😸
こむほたトースト食べたぁ~い👍
ところで我が家では、所さんの目がテンでやっていた「魚焼きグリルでトースト」(1分加熱後、表1分半、裏45秒)にハマっています。食感が違いますよ🍞
お試しあれ。

2017/07/12 (Wed) 08:23 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
No title

確かに虎麦君、塗りたてのバターのようですね(*´艸`)
もうすぐ、トロトロのバターになってくれそうですね(〃艸〃)

ほたるちゃんと一緒にトロトロになってる姿を考えるとうはうはしちゃいますねヾ(●´∇`●)ノ

ほたるちゃんが立った!
クララちゃんとのコラボに笑ってしまいました((´∀`*))

2017/07/12 (Wed) 09:51 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/12 (Wed) 10:28 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/12 (Wed) 13:59 | # | | 編集
No title

こんにちは~!

こむほたちゃん、使ってくれてますね~ヽ(*´∇`)ノイイナァ~
バターって表現wwナイスだぁ~kotetsuママ~♪

ほたるちゃんが立った写真にクララチョイス∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
思わず「ほたるちゃんが立ったぁほたるちゃんが立ったぁ~♪」って歌いましたよww

うちも近々購入予定ですが
ニトリになかなか行けてないので…楽しみです( *´꒳`*)

2017/07/12 (Wed) 14:36 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

こんにちはー
バナーのやる気スイッチおもしろいな
ぺしぺし押しとくー

2017/07/12 (Wed) 14:44 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

思ったより早く虎麦が乗ってくれましたが、この一度だけです(´ヘ`;)とほほ・・

これだと、顎の傷は治ったんですかね?
ん、上唇の方だったかな(うろ覚えですいません)

ご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
お陰様、もう全然わかりません(〃´o`)=3 フゥ
上顎ですv(。-_-。)vブイッ♪

私的には虎麦ちゃんくらいの色の焼き具合が好きかな~♡
いいですね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
私もこんがり具合が好きですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

色合い的にはバターとブラックベリージャムとカマンベールチーズって感じでしょうかw
虎麦ちゃんはこんがりチーズとサワークリーム?(゚д゚)ウマソー
早く豪華ミックスオープンサンドが見たいですね(*´ェ`*)

なんか出来上がったらおいしそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
早く見たいです(((o(^。^")o)))ワクワク

ほたるちゃんは、クララのように立ち上がり、感動(*^o^*)
立ち姿、美しい〜

ハイジ大好きだったんです(*ё_ё*)きゅん・・
感動の名場面をもう一度(*≧m≦*)ププッ

先日私もニトリに行って探したんですが、
売り切れちゃってましたよ~!!

多分再入荷したんだと思うので、
問い合わせてみたらどうかな('_'?)...ン?

ほたちゃんの「立ったー!」がすごく上手なのに
クララが気になって笑っちゃいましたw

クララが立った時のような感動はないですが、
それに近いほど立つことがないんですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

たった、ほたるが立った。
これが分かる年代です(笑)

感動のシーンですよね( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
ハイジのチーズがずっと食べたかった私です( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

おじちゃんが食べちゃうぞ~
脂がのっておいしいハム的な感じ化も(*≧m≦*)ププッ
バターよりハムトーストの方がよかったですかね???r(・x・。)アレ???

ところで我が家では、所さんの目がテンでやっていた「魚焼きグリルでトースト」(1分加熱後、表1分半、裏45秒)にハマっています。食感が違いますよ🍞
お試しあれ。

魚な臭くならないのかな(; ̄ー ̄)...ン?
中に匂いが籠ってそうな気がしますが(◎_◎) ン?

ほたるちゃんと一緒にトロトロになってる姿を考えるとうはうはしちゃいますねヾ(●´∇`●)ノ
みたいですね(((o(^。^")o)))ワクワク
今からクッションに慣れさせ、冬には実現できないかな?((o(゙ε゙)o))ウズウズ

ほたるちゃんが立った写真にクララチョイス∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
思わず「ほたるちゃんが立ったぁほたるちゃんが立ったぁ~♪」って歌いましたよww

あの時の感動( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
あの時のハイジ、可愛かったぁ~ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

バナーのやる気スイッチおもしろいな
ぺしぺし押しとくー

気付いてくださり、めちゃくちゃ嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ポッチと応援、よろしくお願いしますσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

鍵コメントさんも、いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
訪問コメントで代えさせていただきますm(。_。;))m ペコペコ…

2017/07/13 (Thu) 15:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する