新しいマタタビキッカー虎麦編!

昨日の続きの、虎麦がマタタビキッカーで楽しむ様子ですo(。・ヘ・θキーック!!☆


IMG_5711_convert_20170705145231.jpg

キッカーを渡した瞬間に、虎麦は下半身の力が抜けちゃうよで
ゴロゴロ、くねくね状態ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ


149923414863uAHrGHGgieguZ1499234144.gif

大ちゅき~!(*´>ω<))ω`●)むぎゅ


IMG_5730_convert_20170705144624.jpg

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

匂いを嗅いで・・・(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


1499233777bzoni912F7nKOmn1499233754.gif

キック、キック!ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!


IMG_5719_convert_20170705145134.jpg

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

もう、鼻息がすごくてナメクジ状態の虎麦(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


TTmbPBEJGzWXg8t1499234826_1499234942.png

「もうおしまい!」と取り上げても、放しません(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


IMG_5743_convert_20170705144433.jpg

その後、取り上げてもほたると一緒に魂が抜けた状態の虎麦・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


WggW7atlAqcTLM01499234193_1499234297.png

もう、こむほたの頭の上にはが飛んでました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こむほた揃って、ほろ酔い加減でストレス発散の台風の日でした スッキリヽ(*´v`*)ノ


幸せ 。・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ ぽゎゎ-ん


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ?良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
事故なのか、傷害事件なのか? | Home | 新しいマタタビキッカーほたる編!

コメント

No title

こんばんは

こんなに楽しいなら、たまの台風もいいかな。
なんて考えちゃいそうなほど、お気に入りですね。
またたびがあるって、ネコさんにとって幸せですね~
楽しい時間とかストレス発散とか、
そんな時間を持てる動物さんはいないんじゃないかな?
ネコさんに生まれて、kotetsuママさんのおうちに来て、
本当によかったね~

2017/07/05 (Wed) 17:39 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎麦くんも、遠くにいっちゃった目をしてますね(o^^o)
キッカーの威力、恐るべし!
そんなに気持ち良くなるなら、うちのむぎにも新しいキッカーを探して見ます(*´-`)
すぐに飽きちゃう派なので、吟味しないといけませんが(^^;

こむほたちゃんは、必ず喜んでくれるのでうらやましいです。

2017/07/05 (Wed) 19:15 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/05 (Wed) 21:42 | # | | 編集
No title

虎麦ちゃん だ〜ちゃんと似た感じの酔い方かも〜♪
可愛いー!!!
こむほたちゃん 2しっぽが気に入ってくれて本当に良かった♪
なんかお揃いのキッカーで遊んでるんだって思うと嬉しいですね。

2017/07/05 (Wed) 21:59 | nekobell #- | URL | 編集
No title

うひょー、虎麦君もメロメロですね(≧∇≦)
素敵なキッカーですね(´▽`*)
こむほたちゃん、ふたりで楽しめるのも嬉しいですね(*^^*)

2017/07/06 (Thu) 10:03 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こんにちは!いつもコメント、応援クリックをありがとうございますー。
違いのわかるマタタビ、というかいつもヘロヘロしてるなw
強力な効果なんだね
本当かなって思ってたんだけどw

2017/07/06 (Thu) 15:09 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

楽しい時間とかストレス発散とか、
そんな時間を持てる動物さんはいないんじゃないかな?

言われてみればそうですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
お家猫に生まれてきた子たちは、本当に恵まれていますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
でも虎鉄には猫飼い初心者で、何の知識もないまま1年7カ月しか暮らせなかったので、
何もしてあげれなかったから、虎鉄の分までこむほたには楽しいにゃん性を送ってもらいたいです=^-^=うふっ♪

虎麦くんも、遠くにいっちゃった目をしてますね(o^^o)
キッカーの威力、恐るべし!

虎麦は匂いでイチコロです(*`▽´*)ウヒョヒョ
本当に腰が抜けたように腑抜け状態です(* >ω<)=3 プー

虎麦ちゃんの写真の隅っ子にちゃっかり写り込んでるほたるちゃんに笑ったー(笑)
よくぞ気づいてくださったマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
一緒にgifアニメができていたんです(* >ω<)=3 プー
連動してハッスルしてますよねo(`^´)θ蹴リッ!

こむほたちゃん 2しっぽが気に入ってくれて本当に良かった♪
なんかお揃いのキッカーで遊んでるんだって思うと嬉しいですね。

私もブログで見た時に、できたらだ~ちゃんキッカーの柄が届けばいいなって持っていました=^-^=うふっ♪
寄付されたんですよね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おかげで、欲しかった柄で嬉しいですヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

こむほたちゃん、ふたりで楽しめるのも嬉しいですね(*^^*)
そうそう、ここ重要"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
一緒に楽しんでもらえると、喧嘩にならずたすかります=^-^=うふっ♪

強力な効果なんだね
本当かなって思ってたんだけどw

すごいですよ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
出した瞬間に寄ってきて、一瞬で酔っぱらいます゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ

2017/07/08 (Sat) 16:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する