マンチカン立ち、訓練中!

IMG_5596_convert_20170630143656.jpg

ご存知の通り、こむほた揃って足長マンチカンヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~

おそらく虎麦は虎鉄と同じ中足に近い短めですが、ほたるは一般的な猫ちゃんと同じ長さ

マンチカンのかわいさって言ったら、ちゅ~るをわざわざマンチカン立ちで食べてる姿など、
やっぱりあのマンチカン立ちは可愛さ100倍 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

こむほたではほとんど見れない光景(_ _。)・・・シュン

こむほたは、ちゅ~るを原液で食べさせておらず、水で薄めて水分補給の手段に使っているので、
どうやってもあの姿は見れないのですが、足長でもできるのかなヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

そこで、先日楽天さんから送ってきたピューレKISSで試してみました(「・・)ドレドレ..


     IMG_8821_convert_20170630141103.jpg

ものすごい勢いで食いつくほたる(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

実はこのピューレKISSも先日同じように水で薄めて出しましたが、こむほた残しました(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!


     IMG_8822_convert_20170630141209.jpg

やっぱり、原液はおいしいんですねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


     IMG_8824_convert_20170630143735.jpg

写真はブレてしまいましたが、虎麦マンチカン立ちでピューレKISSを余裕で食べれました( ゚д゚)ァラヤダ


     IMG_8823_convert_20170630141226.jpg

ほたるも、長い間バランスをとるのは難しそうでしたが、念願の姿が見れましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ちゅ~る、ちゅ~る、チャオちゅ~る~

ちゅ~るじゃないのに、あのCMの音楽が、頭をよぎる♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

まだまだ修行が必要ですが、足長マンチカンのマンチカン立ちの様子はこちら




でもなんだろう(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

よく見る可愛い短足マンチカンの、ちょこんと飛び出るお手手と違って、
可愛くない∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

これは、わんこのチンチンと同じ光景でしたUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

それでもこむほた列記としたマンチカンですので、たまにはマンチカン立ち見せてよね(○ `人´ ○) タノンマスー!


(●m`メ)タテェー、タツンダ、ジョォォォッ~!


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ?良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
猫にしか見えない何か! | Home | お休みの日は、ベッタリほたる!

コメント

No title

こんばんは

お~、虎麦ちゃんはマンチ立ちうまいですね~
バランスもいいし。
ほたるちゃんも、最後は上手にできましたよね。
(ちゅ~るもどきにつかまってる?)
2人ともかわいいじゃないですか。
たまには見せてよね、ってお願いしたら、
「それなら、ちゅ~る よろしく」
って言われそうですけど。

2017/06/30 (Fri) 17:48 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。

こむほたちゃんのマンチ立ち、可愛いですね❤️

虎麦くんは、安定したどっしり感持ってますね。
ほたるちゃんも足長さんなのに、頑張ってましたよ(o^^o)
ママさん、もうちょっと下にさげてぇ〜と言いながら、ペロペロしてましたね。

マンチカンのシンボル、マンチ立ち!
こむほたちゃん、ガンバレ〜٩( ᐛ )و

2017/06/30 (Fri) 19:16 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

足長マンチカンの立ち姿も可愛いじゃないですか~。
ん?こむほたちゃんだからかわいいのか?(*^_^*)
すごい勢いでおやつ食べてますね。
「技極めるから、もっとチョーだい!!」
って言ってますよ~(笑)
こむほたちゃん、極めてくださ~い(*^_^*)


楽天さんからたまに試供品がとどくんですよね~。
前回うちにきたのは、ロイカナのキトン用でした(;´・ω・)
いったい誰が食べるのか?(笑)

2017/06/30 (Fri) 21:45 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/30 (Fri) 22:28 | # | | 編集
No title

こんばんは〜

おぉ〜!初の原液を食したんですねーヽ(=´▽`=)ノ
どぉ?大人の味がしたかニャ〜こむほたちゃん❤

やっぱりマンチカン立ち可愛いですよん(*´ω`*)
これから特訓の日々が〜
おいちいおやつと一緒に〜(*´艸`)ムフ

2017/06/30 (Fri) 22:31 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/01 (Sat) 00:02 | # | | 編集
おはようございます。

本当のお休みは、ゆっくりできましたか(*^_^*)
立ち上がる姿がキュートですね。

虎麦ちゃん、ほたるちゃんは、本当に天使みたいですよ(^_-)-☆
可愛い~。

2017/07/01 (Sat) 06:48 | Miyu #- | URL | 編集
おはようございます

お行儀よく順番待ちしてるこむほたちゃんの動画に萌えました🎶 お利口さんですね😸

このところコンサート通いが続いており、水曜から4連チャン、今日が千秋楽(笑)@芝公園です。極上の生演奏に至福の時を過ごしていますが、梅雨を実感する日々☔に祭りのあと症候群が恐いです😓

さて、gongon君はお陰様で順調です、すっかり猫トイレを使わなくなってしまった(洗面所全体をトイレと認識…トホホ)一点を除いては。まあ、腰が痛いんでしょうし、ところ構わず粗相することを思えば、小まめに掃除すれば済む話なので大目に見ています😋

2017/07/01 (Sat) 07:32 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/01 (Sat) 08:30 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/01 (Sat) 10:12 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/01 (Sat) 13:18 | # | | 編集
No title

マンチカン立ち、上手ですね(*^^*)

うちは無理かなぁ~(^_^;)

ほたるちゃんも虎麦ちゃんも素敵なネックレスですね(*^^*)

美味しいおやつをもらえて良かったね♫

2017/07/02 (Sun) 00:13 | kupido #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

よく見かけるちゅ~るのCM、可愛いですよね(*ё_ё*)きゅん・・
憧れちゃいますね=^-^=うふっ♪
同じマンチカンなんですがね(*≧m≦*)ププッ

虎麦ちゃんはマンチ立ちうまいですね~
思ったより安定感がありましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

前回うちにきたのは、ロイカナのキトン用でした(;´・ω・)
いったい誰が食べるのか?(笑)

うちにもシニアの試供品が来たことあります( ゚д゚)ンマッ!!
私用(; ̄ー ̄)...ン?

おぉ〜!初の原液を食したんですねーヽ(=´▽`=)ノ
初めてではないんですが、まだ数回しか原液は舐めたことあないです(⌒▽⌒)アハハ!

gongon君はお陰様で順調です
嬉しいですね(= ̄▽ ̄=)V やったね
猫用トイレに砂でなくてシート敷くのでもダメなんですかね(*゜・゜)ンッ?

マンチカン立ち、上手ですね(*^^*)
うちは無理かなぁ~(^_^;)

マンチカン立ちって言いますが、こむほたは長足で他の猫種さんと同じ長さ(?)
ってことは、どんな猫ちゃんでもできるってことですよねヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

訓練用にちゅ~る原液はあげませんよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪
原液は、もしもの投薬の時の手段にとっておきます(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

2017/07/05 (Wed) 13:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する