暑さ対策で、購入しましたが・・・

     IMG_8751_convert_20170627140335.jpg

長毛虎麦にとって、辛い季節がやってきましたε-(´o`;A アチィ

今年はどんな対策をしてあげようかと悩んだ末に・・・(。-`ω´-)ンー


IMG_5551_convert_20170627140216.jpg

1週間前に大理石のプレートを、1階用と2階用に2枚購入しました!(・。・)b 「そうだ!」

ほたるはすぐに乗ってくれましたが、本にゃんの虎麦は乗りません(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


IMG_8749_convert_20170627140322.jpg

2階用には、虎麦が好きな箱に入れて置いてみました(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


IMG_8748_convert_20170627140308.jpg

1週間たちますが、虎麦は避けるように通り、ほたるは気に入っているようです((゚m゚;)アレマッ!

そうなんです(*ノω<*) アチャー

大きな箱は、ほたるが好きで、虎麦は小さめの箱が好き(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_5554_convert_20170627140234.jpg

でも、こんな小さな箱に大理石を入れても、きっと暑いよね ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

珪藻土のバスマットが好きなので悩みましたが、大理石の方が断然冷たいのでこちらにしましたが・・・

玄関には寝転がるのに、なぜなんでしょう(ノ´UωU`*悲)=ε3


本日のおまけ
IMG_5530_convert_20170627141037.jpg

インスタグラムのお友達から、可愛いケープをいただきましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今年の冬はあったかだね((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ


IMG_5522_convert_20170627140935.jpg

虎麦には可愛い首輪を頂きました .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

そして、その投稿を見て・・・・("▽"*) アヒョ


     MLZdnfyzPZpW4qg1498540507_1498540582.png

以前、ほたるの画を2回も描いてくださった海外の方が、今度は虎麦を描いてくださいました*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
ほたるの画は⇒こちらこちら

未だに会話もできず、どちらのお国の方なのかもわかりませんが、やっぱりうれしいですね(*´з`)<ヤッタァー!

本日ラスト勤務で帰宅が遅いため、コメントお休みしますm(。・ε・。)mスイマソ-ン


スズシイ(υ´-ω-)ゞ~~~"Q_(´ρ`υ))))パタパタ


        Jzo8MOOAatmJrp71498320514_1498321129_convert_20170625012014.jpg
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ?良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。




関連記事
落ちているシンクロ毛玉! | Home | 関所がいっぱい!