顔が見えなくたって、癒しパワー全開です!

今日はこむほたの顔はほとんど見れません( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

後姿メインですが、お楽しみください(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


IMG_5360_-_繧ウ繝斐・_convert_20170625145521

寄り添ってお外ウォッチングのこむほた★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ


IMG_5361_convert_20170625145549.jpg

世話焼きほたるが、ちょっこと虎麦の毛繕い(^ω^)ペロペロ


IMG_5365_convert_20170625145639.jpg

まるで、夕日の沈むのを眺める湘南の恋人同士のような後姿イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ


IMG_5364_convert_20170625145624.jpg

サザンの曲が、頭をよぎったよ(⑅ n´∀`n)キャッキャ ¸♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )


IMG_5366_convert_20170625145700.jpg

顔は見えなくたって、ふたりの後姿を見ているだけで、癒しパワー全開・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


IMG_5367_convert_20170625145418.jpg

僕のお顔を見たいでしゅか?( =(1)ω(1)=)フフフ


IMG_5368_convert_20170625145433.jpg

ちょっとだけにゃぁ~!(pェ・q)チラリンコ♪

猫ってすごい(*0*;)☆ ウキャー!!

後姿を見ているだけでも、癒されちゃいます☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


IMG_5415_convert_20170625144211.jpg

そして何より癒しパワーの鉄板は、寝顔!

仲良し兄妹、寝ている時までシンクロしてます***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

また明日から一週間、頑張ろうって思ったkotetsuママです(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪


o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!


本日のおまけ
JXBL0454.jpg

インスタグラムで仲良くして頂いている猫友さんが、先日のオフ会メンバーの愛猫たちを、
ウイッグ姿にアレンジしてくださったので、合作でラブにゃんガールズを結成させちゃいました((●≧艸≦)プププッ
皆さん、ほたると虎麦がどれかわかるかな?(「・・)ドレドレ..

推しメンこむほたで(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡



        Jzo8MOOAatmJrp71498320514_1498321129_convert_20170625012014.jpg
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ?良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。




関連記事
関所がいっぱい! | Home | これがジャストサイズにゃんです!

コメント

No title

こんにちは〜

そうそう!
猫ちゃんは全てのパーツが可愛いですよね(〃∇〃)←ネコバカ〜

こむほたちゃんのツーショットの後ろ姿
ほんと、ロマンチックゥー❤
ママさんエネルギーチャージ出来たね〜ヽ(=´▽`=)ノ

精神的にまいったのか
お兄に顔の駄目出しされちゃいましたよ〜(;´Д`)
ゴルゴ13のようなへんな線がくっきり…(泣)
たぶん、サスケの全快と共に無くなるんじゃないかなww

いつも温かいコメントアリガト(´ε` )チュッ♡

あ!
ラブニャンガールズぅー
もちろん、こむほたちゃん推しですよん(^_-)-☆

2017/06/25 (Sun) 16:35 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

こんばんは

右上隅のほたるちゃんと、その左の虎麦ちゃん、かな?
外れてたら、めっちゃ恥ずかしいな~、これ。
以前、虎麦ちゃんの顔の長毛を隠すとほたるちゃんそっくりになる、
ってありましたよね。
これも、そのパターン。
加工でただでさえ難しいのに・・・

後姿でもいちゃついてるのがわかる2人。
もう御馳走様、って
言わず、いつまでも見てられるのが、お猫様のすごいところ。
振り向いてくれたのは、めっちゃうれしいです。
寝顔も、最高~

2017/06/25 (Sun) 18:41 | shah-san #- | URL | 編集
No title

猫って、どこをとっても可愛いですよね。
寝顔も後頭部もなんてラブリーなの?
ラブラブラブリーです(*^-^*)

ギャルだ、ギャル猫がいっぱい(笑)
私も右上がほたるちゃんで、その左っかわが虎麦くんだと思います。
みんな可愛いですね~。

2017/06/25 (Sun) 22:10 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/25 (Sun) 23:23 | # | | 編集
No title

うんうん、後姿でも十分仲良しなのは伝わるし
癒されるよね~✨

素敵なお写真いっぱい^^
虎麦ちゃん、ウィンクありがと♪

ラブにゃんガールズ、すごいね^^
もちろん、こむほたちゃん推しメンですよ☆

2017/06/26 (Mon) 00:23 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/26 (Mon) 00:55 | # | | 編集
No title

癒しの後ろ姿、伝わりますね〜
最後にお顔を見せてくれて、またまた幸せ〜(=^x^=)
ほんと、にゃんこって見てるだけで、気持ち落ち着きますね。

ラブにゃんガールズ、右上の2にゃんがこむほたちゃん?ですね。
口元がそっくりだニャン╰(*´︶`*)╯♡
推しますよ٩( ᐛ )و

2017/06/26 (Mon) 05:53 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/26 (Mon) 08:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/26 (Mon) 10:20 | # | | 編集
No title

こんにちは!
藤篭みたいなのに収まってるのを見るとあれ?、って感じする
段ボールに詰まってるのを見るとこのブログにきたなって思うw
目が慣れた、というべきなのかw

2017/06/26 (Mon) 14:33 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

またまたお返事遅れてすみませんでしたm(*- -*)mス・スイマセーン

不思議ですね=^-^=うふっ♪
にゃんこの後姿を見ているだけで、幸せな気持ちになります(* ̄。 ̄*)ウットリ 
仲良く外を見ている後姿(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪

こちらにコメントをくださる方々は、皆さん後姿、後頭部、寝顔で
癒されてくださる方々で、よかったです(='m')くすくすっ♪

インスタグラムでも面白い方がいらっしゃいます=^-^=うふっ♪
こんなウイッグの加工をしてくださったので、何か作りたくなりました(*≧m≦*)ププッ
この中に、虎麦そっくりなお顔の子が3にゃんいるんですが、
皆さんさすがよく虎麦を見てくださってますね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちょっと簡単でしたね(*≧m≦*)ププッ

今度、ブロ友さんたちのお友達もユニット組めたら楽しいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

2017/06/29 (Thu) 17:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する