フルーツバスケットいかがですか?

102211824_56c98243c823822

今流行りのねこフルーツ、コンプリートしましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

せっかくなので、こむほたフルーツバスケットに変身してもらいました(*`▽´*)ウヒョヒョ

本日写真多めで、こむほたフルーツをお楽しみください(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

みんにゃはどれが食べたいのかにゃ?(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ


IMG_5485_convert_20170622150333.jpg

まずは苺ちゃんほたるはいかがですか?

IMG_5513_convert_20170622150407.jpg

虎麦苺の方が甘いでしゅ


IMG_5502_convert_20170622150642.jpg

そんなバナナのほたるでしゅ


IMG_5490_convert_20170622150626.jpg

僕はチョコバナナがおすすめでしゅ

なんか二人とも七福神みたい(*≧m≦*)ププッ


IMG_5499_convert_20170622150512.jpg

みかんちゃんほたるは、ちょっぴり酸っぱいでしゅ


IMG_5514_convert_20170622150605.jpg

僕のは高級オレンジでしゅよ


IMG_5505_convert_20170622150736.jpg

夏はやっぱりスイカでしょ?

もう被り物に慣れてしまって、そのまま遊ぶほたるコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_5491_convert_20170622150702.jpg

スイカはお塩かける派?かけない派?


IMG_5497_convert_20170622151231.jpg

長野のS君の所へ行きたいリンゴちゃんほたるでしゅ


IMG_5510_convert_20170622151311.jpg

Sくん、ママがどさくさに紛れて、リンゴ送ってって言ってましゅ


IMG_5508_convert_20170622151209.jpg

ママの大好きな高級メロンでしゅ

ほたる、唐草模様の泥棒さんかと思ったよ( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_5495_convert_20170622151151.jpg

僕は中がオレンジ、北海道産の夕張メロンでしゅ

皆さんは、どれがお好きですか?(σa´・з・)。o○(ォィチソォー)


(*´∀`*)フルーティ( ゚v^ ) オイチイ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
お天気の日は必ず! | Home | 懐石ニャン缶爪とぎ当たったよ!

コメント

No title

こんばんは

お見事、フルーツバスケット。
虎麦ちゃんもほたるちゃんも、ご苦労様でした。

どれもかわいくて食べられそうもありませんよ。
強いて1枚選ぶなら、高級虎麦オレンジ、かな?
虎麦ちゃんには申し訳ないですが、
何故かおさるさんっぽく見えます。

2017/06/22 (Thu) 16:39 | shah-san #- | URL | 編集
No title

どれも食べたい、こむほたフルーツ(o^^o)
かっわいい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
虎麦くんは、オレンジかスイカがお似合い(^。^)
ほたるちゃんは、やっぱり女の子、いちごかリンゴ。
赤いのが似合うね(๑˃̵ᴗ˂̵)

被り物は、こむほたちゃんの得意分野。
どうしてもうちのむぎは、何だか似合わない…
教えて、可愛い被り方(*゚▽゚*)

2017/06/22 (Thu) 17:27 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

にゃはは~、可愛い、可愛い~^o^
どれも欲しい、全部欲しいです~笑
kotetsuままさんの添え書きも面白~い♪
こむほたちゃん、被り物が平気だから楽しめますね(嬉)
詰め合わせで一箱スコクラブへ直送でお願いしま~す^o^
ちなみに私はお塩を掛けない派で~す☆

2017/06/22 (Thu) 17:36 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/22 (Thu) 18:36 | # | | 編集
No title

おぉっ、早くもコンプリート!!
我が家はやっと昨日2種類GETしたところです(^^ゞ
どれもこれも美味しそう♥
っていうか、なんでこんなにかわいく被れるんだ!?
kotetsuママさんの被せ方が上手なのかなぁ…
うちはこんなにかわいく撮れませんでした(-_-;)
近日中に公開しますので、
また見に来てくださいね♪

2017/06/22 (Thu) 19:19 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

なんて豪華なフルーツバスケット!!!
こむほたちゃん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
すごく悩みますが…
虎麦ちゃんの高級メロン🍈と🍓のほたるちゃん
下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

2017/06/22 (Thu) 22:14 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/22 (Thu) 22:22 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/22 (Thu) 22:22 | # | | 編集
No title

こんばんは~
こむほたちゃんフルーツの詰め合わせだぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょー豪華じゃないですか(゚∀゚)

田舎のサスケ地方へぜひ
送ってくださいね~( *´艸`)

サスケに温かいコメントありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
そして私にも(〃▽〃)
週末に経過を診てもらう予定です。
順調に治っているといいです( *´꒳`*)

2017/06/22 (Thu) 22:38 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/23 (Fri) 00:28 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/23 (Fri) 00:48 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/23 (Fri) 08:17 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/23 (Fri) 09:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/23 (Fri) 10:20 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/23 (Fri) 10:39 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/23 (Fri) 11:42 | # | | 編集
No title

こんにちは!
フルーツ装飾の帽子をかぶると、すっごい小顔になりますね。
ちょっとときめきましたぞ。
リンゴいいな、リンゴ。

2017/06/23 (Fri) 13:21 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ねこフルーツ、なんだか見ていたら加工したくなっちゃいました(^▽^;)

いやいや皆さん、好みがわかれるのにビックリしました(⌒▽⌒;) オッドロキー

個人的に、七福神のようなバナナがお気に入りでしたが、
おさるさん、水泳帽、いろんなご意見ご感想を頂き、
ほぼフルーツに見えなくなってきましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

このバスケットもインスタグラムに投稿したら、インスタ仲間から
加工を頼まれました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

被り物のガチャガチャのブームが来ちゃいましたね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
人間は楽しいですが、猫様には迷惑な話( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

とうとうこむほたは、今回は嫌がることなくかぶってくれるまで成長しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

これから続々と発売されるシリーズに、ワクワクしちゃいます(((o(^。^")o)))ワクワク

この加工したくなる病気持ちのkotetsuママですので、
また次回をご期待くださいね(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

2017/06/23 (Fri) 20:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する