冷やし猫団子始めました!

昨日の記事で、ほたるがお気に入りの箱に入りっぱなしで、退屈している虎麦の続きです(*≧m≦*)ププッ


xw5SuPVCsXyGx621497848401_1497848468.png

寝ているほたるを起こしに行く虎麦Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ


fBeesckVMOntxxr1497848499_1497848579.png

退屈でちょっかいをかける虎麦ε-(`=ω=´)退屈…


vRgOwPGSqvDbCDg1497848608_1497848750.png

なかなか箱から出ようとしないほたるヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー


jlSCkjEoEuX3WrS1497848803_1497848931.png
(昨日の写真)

遊んでもらえず、落ち込む虎麦.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

虎麦からほたるにちょっかいをかけるようになったのは最近です ァソンデョォ.....(;´・ω・)・゚・

最近の喧嘩を見ていると、好きな子をいじめたくなる小学生男子を見ているような虎麦です(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

只今相思相愛なこむほたです(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪


72VCxQstUdz1QLT1497848953_1497849110.png

誘われた虎麦大好きほたるは満更でもないようで、やっと箱から出ていきます ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ


YhgDyITurPcE1851497849139_1497849266.png

虎麦、嬉しそうにほたるの毛繕い(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪


8ApWuDpA5m6XO781497849294_1497849358.png

ほたるもお返しの毛繕い(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ


先週、冬用ラグから夏用の涼しいラグに取り換えた我が家┏(((卍))) (~∀~o)涼し~ぃ♪


wKcXWHDdjwGg7c_1497849418_1497849688.png

冬の寒い間しか見れないと思っていた猫団子ですが、

我が家では絶賛冷やし猫団子、始めましたよぉ~¨)ノハイ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。


本日ラスト勤務で帰宅は11時頃になるので、コメントお休みしますm(。・ε・。)mスイマソ-ン
今週もハードなkotetsuママ、皆さんも一緒に1週間頑張りましょう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



アツイ(´д`*~)))))(((((~*´д`)~フラァフラァ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
お留守番よろしくね! | Home | 箱を堪能する猫!