箱を堪能する猫!

IMG_5264_convert_20170618144529.jpg

皆さん、虎麦が箱ラーなのはご存知だと思いますが、今回この頂き物の綿毛布が入っていた
大きめの箱ですが、虎麦よりはほたるの方が気に入ったようです( ゚д゚)ァラヤダ

今日はそんなほたるがこの箱に堪能する写真をご覧ください=^∇^*= にゃお~ん♪


IMG_5376_convert_20170618144401.jpg

虎麦はきっと、小さなゆとりのない箱に小さくなって入るのが好きなようですが、
ほたるはこのゆとりがある大きさがきっと好きなんでしょうね(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪


IMG_5375_convert_20170618144051.jpg

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^) クルクルー


IMG_5378_convert_20170618144312.jpg

(;°Д。)ぐるぐる。。。


IMG_5380_convert_20170618144120.jpg

虎麦の様子を目で追ったり( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ


IMG_5382_convert_20170618144200.jpg

まったりしたり(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・


IMG_5381_convert_20170618144145.jpg

毛繕いしたり(^ω^)ペロペロ


IMG_5400_convert_20170618144440.jpg
(インスタグラムとかぶりますm(_ _)mスマン)

ほたる~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

にゃに、ママ?エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?


IMG_5397_convert_20170618144426.jpg

目ヤニを付けたまま振り向いたり「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


IMG_5391_convert_20170618144714.jpg

ずっと入りっぱなしのほたるで、虎麦はちょっと退屈しちゃっているようですヘ(;_;ヘ) アソンデェ

ほたるがこんなに入りっぱなしの箱は珍しいので、また捨てれない箱が増えてしまった
我が家です(*ノω<*) アチャー


ฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
冷やし猫団子始めました! | Home | 恐怖のあまり、アメリカンカールに変身にゃ!

コメント

No title

こんばんは

そういえばほたるちゃん、箱入り虎麦ちゃんに退いてほしくて順番待ちしてましたっけ。
こっちは、ほたるちゃん専用にできそうですね。
兄妹2人でも好みに違いがあれば、こうして分け合えますものね。
2人分用意するkotetsuママさんは大変ですけど。ww

2017/06/18 (Sun) 16:32 | shah-san #- | URL | 編集
No title

箱好み有りの箱ラー、ほたるちゃん❣️
ゆったり箱の中で、まったりコロコロ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
気に入った箱って、なかなか捨てられないのが飼い主さんのお悩みの一つ(´∀`*)
その点、うちのむぎは、箱にあまり興味を見せず1、2回入って満足。
トンネル系が、好きらしく、こむほたちゃんも持ってるねこのきもちの付録が、今のところ、お気に入り。
ダッシュして、走り抜けております(^_^;)
お手頃の箱が、見当たらないのも現実。
理想は、虎麦くんのケトル箱からの顔出しスタイル(o^^o)
あれは、絶品❗️猫ちゃんケトル‼️

2017/06/18 (Sun) 16:55 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの気に入る箱が見つかってよかったですね♪
これには虎麦くんはあまり興味がないんだー。
よかった、よかった、
ふたりとも気に入っちゃったら、喧嘩の種だもんね(^^ゞ

↓アメリカンカールのほたるちゃん、すごい!!
あんなに耳が反り返っちゃうのって初めて見ました。
リュイもよく怒って耳が反ってるけど、カールしませんよー。
ぜひ伝授してやってほしいですw

2017/06/18 (Sun) 17:10 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

箱の中でクルクルするほたるちゃんかわいい(*´ェ`*)
こんな姿見せられたら捨てるに捨てれないですねぇ^^;
猫との暮らしは箱との暮らしw
こうしてどんどんスペースを圧迫していくんですねw^^;

2017/06/18 (Sun) 19:10 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/18 (Sun) 19:45 | # | | 編集
No title

ほたるちゃん、箱の好みが虎麦ちゃんと
少し違うんですね😲
男の子と女の子の違いなのかなぁ〜?(*^-^*)
大五郎も虎麦ちゃんと同じですよぉ!

箱の中でくつろぐほたるちゃん可愛い
ですね~💖(#^.^#)

2017/06/18 (Sun) 21:04 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/18 (Sun) 23:03 | # | | 編集
No title

 ほたるちゃん、その箱取っておいてもらえるって~^^よかったね!

箱ラーニャンコさんは多いけれど、たしかにその子によって箱の好みがありますよね~ハータンは何でもいいみたい…
 だから家の部屋には箱が山積み・・^^;


 土曜日のお出かけはね~大変だったんだ~><

2017/06/18 (Sun) 23:45 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 08:12 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 09:21 | # | | 編集
No title

おや、今回はいつもの段ボールじゃないんだ
MGSのスネークみたいなやつだねw

2017/06/19 (Mon) 10:53 | てかと #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、大きめのお箱がお気に入りなんですね(´▽`*)
ゆったりで、ラグジュアリー感がいいんでしょうね(❁´ω`❁)
さすが、おんにゃのこ・・・( *´艸`)
でも、ちょっと虎麦君が寂しそうですね(*´-`*)

2017/06/19 (Mon) 13:30 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

ほたるちゃんが箱に入ってる絵って、
珍しいような・・・。
メヤニーさん付けて振り向くほたるちゃん、可愛い~。
(うちでは目やにの事を、メヤニーさんと呼んでます(笑))
箱ね~。
捨て時がわからなくなっちゃいますよね(;・∀・)

2017/06/19 (Mon) 23:21 | みかん #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

お返事が遅れてしまってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

兄妹2人でも好みに違いがあれば、こうして分け合えますものね。
そうなんです=^-^=うふっ♪
箱ラーの虎麦ですが、小さい方がよく入って、ほたるはあまり小さいのが好きではないようです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
好みが違ってよかったです(*^-゜)vィェィ♪

理想は、虎麦くんのケトル箱からの顔出しスタイル(o^^o)
あれは、絶品❗️猫ちゃんケトル‼️

あの箱、捨てなければよかった(ノ´UωU`*悲)=ε3
でも、また新たなそのくらいのサイズゲットですよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

これには虎麦くんはあまり興味がないんだー。
珍しくそうなのよo(*^▽^*)oあはっ♪
虎麦には大きすぎるみたい(*≧m≦*)ププッ

猫との暮らしは箱との暮らしw
これ名言‼ 才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私はもう一つ、猫との暮らしはアレルギーとの暮らし(´ヘ`;)とほほ・・

箱が好きな猫さんは多いけど大きい箱好き、小さい箱好き、それぞれ個性よね♡
本当にそう(⌒^⌒)b うん
個性がそれぞれ、楽しいよね(*ё_ё*)きゅん・・

ほたるちゃん、箱の好みが虎麦ちゃんと
少し違うんですね😲

今回よくわかりました(T▽T)アハハ!
っていうか、ほたるが気に入る箱は、今回初めてかも(・・∂) アレ?

土曜日のお出かけはね~大変だったんだ~><
見ましたよ(⌒▽⌒;) オッドロキー
みんな可愛かった(*ё_ё*)きゅん・・
幸せになって欲しいです(;人;) オ・ネ・ガ・イ

虎麦くんは、小さめの箱に窮屈そうに入るのがお気に入りですよね!
ウチもそうなんですよ、窮屈そうに箱で寝るのがお気に入りみたい。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

落ち着くのかな((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
祖先は穴倉で住んでいた猫だからかな(o^-^o) ウフッ

見ていて飽きないですね(^^)/
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
猫って、何をしていても可愛いですよね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

MGSのスネークみたいなやつだねw
o(@.@)o ナンジャコリャ!!
ゲームですか(; ̄ー ̄)...ン?

でも、ちょっと虎麦君が寂しそうですね(*´-`*)
そうなんですよ(_ _。)・・・シュン
その後の虎麦が見ての通りの結果でした(*`▽´*)ウヒョヒョ

ほたるちゃんが箱に入ってる絵って、
珍しいような・・・。

みかんさん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そうなんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
ほたるはあまり箱に入りません(⌒▽⌒;) オッドロキー

2017/06/21 (Wed) 22:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する