恐怖のあまり、アメリカンカールに変身にゃ!

二日にかけて、こむほたのラブラブ記事を載せましたが、
本日は正反対の兄妹喧嘩o(・`д・´#)ヤルノカ!!!


IMG_5351_convert_20170617162350.jpg

こ、虎麦ちゃん落ち着いてにゃ!ストップ!ストップ!! ( ツ ゚゚)ツ

怒っている虎麦に戸惑うほたる~(=^‥^A アセアセ・・・


IMG_5353_convert_20170617162606.jpg

にゃにを怒っているんにゃ??!(・◇・;) ドウシタノ?

理由がわからないほたるΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!


IMG_5354_convert_20170617162704.jpg

ほたるにゃにもしてないにゃw(゜o゜*)wマジ!?


IMG_5355_convert_20170617162720.jpg

にゃにもしてにゃいのに、怒らにゃいでよ!(*^-ェ-),ムー


IMG_5356_convert_20170617162737.jpg

虎麦、ほたるの声にも耳を傾けず攻撃開始 ムカァパァンチ(●`Д´)=O)゚Д゚)ギャァ

な、なんとほたるの耳がイカ耳を通り越し、アメリカンカールに変身(; ̄Д ̄)なんじゃと?


okrVk4MtdKARpzM1497687258_1497687298.jpg

ネコパ─ンチ☆(#ФωФ)≡≡≡○)`ω゚).:∵


7JxQnkuSLF5gqnW1497684950_1497685031.jpg

ダマレ!!(`・ω´・+)ノ∝────∈グサグサヾ;´Д`)ノ))


FNFexVPyuSouDTZ1497685141_1497685210.jpg

コンニャロー!!o( `д´)ノ`д´)ノ`д´)ノ★)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!!


IMG_5371_convert_20170617163123.jpg

せっかくラブラブだったのに、また喧嘩しちゃったにゃ(*´;ェ;`*) うぅ・・


派手にまた兄妹喧嘩をしたこむほたですが、ご心配なくこの後10分ほどで
またくっ付いてニャルソックをしてました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

それにしても、猫って恐怖を感じると、イカ耳を通り越し、
お耳がカールしちゃうんですね(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!


゚+。:.゚ォテテ、ッナゴ?σ(uдu〃)っε=(●uωu。)ゥン ゚+。:.゚


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
箱を堪能する猫! | Home | うっとりのお返し!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/17 (Sat) 19:30 | # | | 編集
No title

こんばんは

kotetsuママさん、忙しさは少しは緩和しましたか?
体には気を付けてくださいね。

これは見事にアメリカンカール!
お耳自体には筋肉はないですが、
根元の筋肉を思いっきり引っ張ったんですかね~
それでもカールするほどとは。
よっぽど虎麦ちゃんの迫力が凄かったんですね。
ま、何かやらかした方は 「自分は何もしていない」 って言いますから。ww
ほたるちゃん、正直に言ってごらん。

2017/06/17 (Sat) 20:17 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/17 (Sat) 21:41 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/17 (Sat) 22:17 | # | | 編集
No title

あはは、ホントだぁ~( *´艸`)
ちょうど後ろの格子の網に当たって丸まってますね。
で、そのままクセ付いちゃった?(≧▽≦)

ウチも仲良くナメナメしていたと思ったらいきなりバトル勃発したり、
取っ組み合いしていたかと思えば仲良く眠っていたり…(^-^;
後腐れのない竹を割ったような性格(?)、羨ましいわ~

ケンカもラブラブも日常茶飯事だけど、激しい取っ組み合いの時は
ついつい手を出しちゃいます(^▽^;)
きっかけはいったい何だったんだろうね~、ほたるちゃん、虎麦くん

2017/06/17 (Sat) 22:37 | maimai #1PTFEIw. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/17 (Sat) 23:01 | # | | 編集
No title

あっら、ほたるちゃん、今日はアメリカンカールちゃんに変身しちゃったの?
そのお耳もたまにはいいかも!

でも、虎麦くん、なにが気に入らなかったのかな?ほたるちゃんがびっくりしてたよ~

すぐに仲直りできちゃうのね、羨ましい仲の良さよね(*^^*)

2017/06/17 (Sat) 23:08 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

ラブラブな姿もめっちゃ可愛いけど
ラブラブすぎると、こんな事もあるのね^^

ほたるちゃん、カールさんに変身しちゃうなんて
スゴイ。
うちは耳ペッタンコにはなるけど、カールはしてない気がする^^;

この後はニャルソックに戻って仲直り
との事なので、一安心ね^^

寒くても暑くても、こむほたちゃんはラブラブで
可愛いな☆

2017/06/17 (Sat) 23:40 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

ありゃ?ラブラブ一転してファイティングな日でしたか~(゚∀゚)

えーっ!最終形態はアメリカンカールなんですねw(*゚o゚*)wワォ

サスケもイカ耳はよくあるけど
カールはまだないから
恐怖は体験していないってことかしら(*^。^*)

2017/06/18 (Sun) 00:14 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、身に覚えのない災難にあっちゃったのね。
びっくりして、耳もカールするわ!ってほたるちゃん言ってるかな?
虎麦くんは何怒っててのかな?
最後は穏便にすむ、兄妹ケンカ、一種のストレス発散なのでしょうかね(´∀`*)
ケガしないようにね(o^^o)

2017/06/18 (Sun) 05:43 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
おはようございます。

初めて見ました・・・。
アメリカンカールな耳(+o+)

びっくり(^_-)-☆

仲良くケンカしてね。

2017/06/18 (Sun) 07:33 | Miyu #- | URL | 編集
No title

おはようございます!応援ぽちぽちっと
仲いいほどケンカするっていうけど猫はどうなんだろうな
あんまり人と変わらない印象なんだけどね

2017/06/18 (Sun) 10:29 | てかと #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/18 (Sun) 10:57 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/18 (Sun) 13:35 | # | | 編集
No title

ほたるちゃんもシャーシャーするんですね。
ほたるちゃん、写真では全然迫力ないんですけど・・・。

ラブラブたと思ったら、喧嘩が始まり、そしてまたラブラブに戻るっと。
何だか忙しいですね(笑)
そういうところが多頭飼のいいところなのかな?
羨ましい(*´▽`*)

ママさん、お身体に気を付けてくださいね。
無理は禁物ですよ~。

2017/06/18 (Sun) 14:56 | みかん #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これは見事にアメリカンカール!
お耳自体には筋肉はないですが、
根元の筋肉を思いっきり引っ張ったんですかね~
それでもカールするほどとは。

写真を撮っていてビックリしました( ゚д゚)ァラヤダ
悪戯で耳をひっくり返したりしていたからかな?(*ノω<*) アチャー

ウチも仲良くナメナメしていたと思ったらいきなりバトル勃発したり、
取っ組み合いしていたかと思えば仲良く眠っていたり…(^-^;
後腐れのない竹を割ったような性格(?)、羨ましいわ~

本当に(・∀・)イイネ!!
猫だから?それとも兄妹だから(^・ω・^).....ンニュニュ?
人間もそうだと平和なのにね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも、虎麦くん、なにが気に入らなかったのかな?ほたるちゃんがびっくりしてたよ~
最近、虎麦がちょこちょこちょっかいをかけるんですよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
前よりほたるのことが気になるようですo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ほたるちゃん、カールさんに変身しちゃうなんて スゴイ。
うちは耳ペッタンコにはなるけど、カールはしてない気がする^^;

やっぱりたまたまだったんですかね(○'ω'○)ん?
でも結構ほたるのカール耳見たことある気がします( ̄ー ̄?).....??アレ??

サスケもイカ耳はよくあるけど カールはまだないから
恐怖は体験していないってことかしら(*^。^*)

やっぱりやりませんかアレ_(・・?..)?アレェ
たまたまだったのか、よっぽど恐怖だったのか、謎です(◎_◎) ン?

最後は穏便にすむ、兄妹ケンカ、一種のストレス発散なのでしょうかね(´∀`*)
ケガしないようにね(o^^o)

不思議、不思議(◎_◎) ン?
最近虎麦がちょっかい掛けることが多くなり、好きな子をいじめたくなる
小学生男子のようです(*ノω<*) アチャー

初めて見ました・・・。
アメリカンカールな耳(+o+)

みんなしないんですね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
やっぱり今回は奇跡なカールだったんでしょうか...?^^);・・)?゜◇゜)?

仲いいほどケンカするっていうけど猫はどうなんだろうな
あんまり人と変わらない印象なんだけどね

仲がいいから、絡むんでしょうね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
仲が悪い子たちは、近寄らないみたいですからね=^-^=うふっ♪

ほたるちゃんもシャーシャーするんですね。
ほたるちゃん、写真では全然迫力ないんですけど・・・。

ほたるのシャーはすごいですよ(´ヘ`;)とほほ・・
うなりながらのシャー"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)
すごくうるさいです( ´△`)アァ-

2017/06/18 (Sun) 23:38 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する