緊急取調室!

タイトル、今放送中のドラマのことではありませんチャウ((-.- 三 -.-))チャウ

以前からお話ししていますが、最近二度寝をするkotetsuママ(´Д`つオキテ´ω´)⊃”ネム

一度5時過ぎに起こされご飯を出してから、もう少々眠ります(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

ベッドに寝ているところへ、虎麦がネズミを咥えて投げろと持って来る日と、
ほたるがおたまちゃんを咥えて持って来る日がありますが、
どちらも5回目くらいで寝落ちします(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー

そして、相変わらずほたるの日は、遊んでもらえなくなるとお水に入れるのが日課(´ヘ`;)とほほ・・

この行為は、いまだに続いています┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今日は久しぶりに怒ってみました(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

今日はkotetsuママ、天海祐希に変身です\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

8ndPm9qTKKWO7nd1497073197_1497073312.png

これは誰がやったんですか?ホントカナー?(¬з¬)

オレンジのおたまちゃんが、水に浮いています~~へ(.o・)ノ~~~アップアップ

tSjlEtMBJqAxOYE1497073650_1497074015.png

ダメって言ってるでしょo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

ちょっと叩く真似をしてみる( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

虎麦も何があったか見に来ます....((((ヘ・ェ・)ヘ カサコソカサコソ、、、


YnrtQL9DF3AB59p1497074599_1497074701.png

何が落ち着いてよだよ!((( ̄へ ̄井) フンッ


I4Ktq9HLYLSwekM1497073346_1497073450.png

だから何なのよ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


HDjaEmdGGJd592N1497074722_1497074924.png

知るか!(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?


ママ、取り調べ失敗です(´ヘ`;)とほほ・・

自白させることはできませんでした(_ _。)・・・シュン


そして、1階リビングの掃除を終わった瞬間、またです(◎_◎;) ドキッ!!


HtMnvy1Nta4_MA71497075066_1497075593.png

今度はピンクのおたまちゃんが泳いでいます~~~ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪

これは誰がやったんですか?(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!


QdzE8uKV9RGSHa01497075636_1497075910.png

後ずさりをして、部屋の隅に逃げるほたる(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

ほたるがやったんでしょ?(▼皿▼#)ユルサン!!


joZhQPNfq7TglMH1497075940_1497076172.png

何でいつもいつもお水に入れるのよ!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

怒られること、怒られていることは分かっているほたるですヾ(°∇°*) オイオイ

それでも、遊んであげないと水に入れてしまうので、いつも1個づつしか出しません。


rIAnd99ENvZTSbH1497076194_1497076315.png

おたまちゃんは、濡れると遊べなくなるんだよ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

持っているのは4色と、1色は追加購入してまだ開けていませんo(*^▽^*)oあはっ♪

酷い時は4個全部干していることもあります(*´ο`*)=3 はふぅん


C7luCSh40P3otyU1497076337_1497076397.png

いい加減にせんかい!(ノ∀`)σええ加減にせぃw

ほたるは不思議な子((((((((o_△_)o わからんのぉ~♪

今までおたまちゃんは、ママに投げてもらって取ってくるのが大好きな遊び方でしたが、
最近は階段の上に咥えて持っていき、上から落として追いかけて遊ぶのが
ブームですΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!

ひとり遊びの時は、絶対に水に入れません(( ゜C_゜;))ェ…

ママと遊んでもらえない時は、必ず入れますハイハイ (´。` ) =3

本当に不思議ちゃんなほたるです┓(★´ω゚*)┏ ホ㍗?—[謎]


ンート…(*・`ω´・)ゞワヵラ冫ヽ(;・`ω´・;)ノ ゾォォ?


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
昨日の今日! | Home | お化粧しちゃったの!

コメント

No title

こんばんは

ほたるちゃん、怒られるのと構ってもらえるのを取り違えてません?
あるいは、怒った後にkotetsuママさんがフォローを入れるので、それが楽しみとか。
あ~でも、怒ったのは久しぶりなんですよね。
その間もおたまちゃんは泳いでたんですか?
長いブームですよね。
ボウルの方に先に何か、アヒルとか、入れておいたら
おたまちゃんを入れるのを諦めたりしませんかね~
底の方に何かを入れてみるとかでも、いいかな?
まぁ、ボウルの雰囲気が変わったら、何かが変わるかな~、って程度なんですが。

2017/06/10 (Sat) 17:42 | shah-san #- | URL | 編集
No title

おたまちゃんをどうしても泳がせたいのでしょうか?
あるべき姿を、ほたるちゃんはわかってるのでしょうか?
それだと、スゴイ(*⁰▿⁰*)
ママさんの気を引くために、してるんでしょうね。
けなげ…でも、ビショビショ…
おたまちゃんのプールでも、作りますか!

2017/06/10 (Sat) 17:56 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんはー、今日はあちこちぽちって失礼します
またきまっす

2017/06/10 (Sat) 19:13 | てかと #- | URL | 編集
No title

これは完全にママの気を引くためのイタズラなんでしょうねw
たとえ怒られるのでもその間だけは自分に注意が向きますから^^;
お気持ちはわかりますがあまり怒らないであげて下さいね^^

2017/06/10 (Sat) 19:27 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、賢いね~
やっていることに一貫性があるわ~( *´艸`)

それにひとり遊びが出来るなんて♪
階段の上から落として追いかけて遊ぶなんて
どうやって覚えたのかしら(・・?

ユズは階段上から落とすと追いかけて行くけど
戻ってこない(;´Д`)
結局、私が階段を降りてまた昇って…
疲れます( ;∀;)

ほたるちゃん、おバカなユズを指導してちょうだい(ー_ー)!!

2017/06/10 (Sat) 22:09 | maimai #1PTFEIw. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/10 (Sat) 22:46 | # | | 編集
No title

こんばんは~

アハハハッ(´▽`*)
確かにぃ~
オタマちゃんはお水の中が嬉しいんだよね~ww
ほたるちゃんは賢いにゃんちゃんですね~(人´∀`*).。.*・゚☆

あんまり怒らないであげてくださいねん('∇^d)☆!

2017/06/11 (Sun) 00:05 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

こんにちは(^-^)
いつもブログ、拝見しています!
あの遊んで欲しいアピールは、ほたるちゃん可愛い過ぎです♪

2017/06/11 (Sun) 04:52 | 武蔵の母ちゃん #- | URL | 編集
おはようございます。

単純に可愛過ぎてニコニコ(^_-)-☆

だって、おたまちゃんは水の中が本来の姿ですもの・・・(*^_^*)

メロメロ~になりました。

2017/06/11 (Sun) 06:41 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun) 10:49 | # | | 編集
No title

こんにちは。
今度から水にいれても遊べるオタマジャクシを用意したほうがよさそうですね。
猫にいってもわからねーだろうしなぁw

2017/06/11 (Sun) 12:07 | てかと #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、
ひとり遊びのときには水の中に入れないんだ!!
ってことは、kotetsuママさんが遊んでくれなかったから、
すねてやってるんでしょうねーw
リュイも自分の要求が通らないと、
「ダメ」って言われてることをやることがあります。
絶対にわざとだと思ってます…
でも、そんなところもまたかわいいんですよねー(^^ゞ

2017/06/11 (Sun) 15:24 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

あはは。ほたるちゃん(笑)
見てない時にポチャ~ンするのが大好きなんだね~。
ママさん、毎回乾かす作業お疲れさまです。
ほたるちゃんの表情をみていると、
ちょっぴり心当たりがありそうな・・!?(笑)
フフフ。いたちごっこは続く?ですかね~?

2017/06/11 (Sun) 17:29 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

その間もおたまちゃんは泳いでたんですか?
長いブームですよね。
ボウルの方に先に何か、アヒルとか、入れておいたら
おたまちゃんを入れるのを諦めたりしませんかね~

もうずう~~~~~~~と、毎日泳いでいます(´ヘ`;)とほほ・・
おかげで、おたまちゃんは綺麗ですよo(*^▽^*)oあはっ♪
アヒルですか?そこはカエルって言って欲しかったかも(*≧m≦*)ププッ

ママさんの気を引くために、してるんでしょうね。
けなげ…でも、ビショビショ…

たぶん、怒られても怒られても・・・
私を見てアピールだと思います(;^_^A アセアセ・・・

こんばんはー、今日はあちこちぽちって失礼します
またきまっす

いつもありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

たとえ怒られるのでもその間だけは自分に注意が向きますから^^;
お気持ちはわかりますがあまり怒らないであげて下さいね^^

そうなんです(⌒^⌒)b うん
ほたるの気持ちは私へのこっちを見てのアピールだと思います。
怒られてもなぜか嬉しそうにするんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
怒ってもらいたいように見えるくらいです(⌒▽⌒)アハハ!

それにひとり遊びが出来るなんて♪
階段の上から落として追いかけて遊ぶなんて
どうやって覚えたのかしら(・・?

ほたるは三階で洗濯物を取り込み、畳んでいる時も必ず咥えて持ってきます(*ノω<*) アチャー
それで階段下に投げてあげると、嬉しそうにまた持って来るの繰り返し(^▽^;)
そのうち、階段から転がるおたまちゃんを追いかけるのが楽しくなって、
自分で落としていますよ........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

いたずらする→かまってもらえる、と猫さんは学習するみたいだね^^
そうそう(⌒^⌒)b うん
虎麦はPCを打っている私の腕をガブって甘噛みして、走って逃げるの((((((^_^;)ニゲヨッ
そこで私が怒って追いかけるのが楽しいみたいです........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪
可愛い悪戯小僧たちです(*ё_ё*)きゅん・・

あんまり怒らないであげてくださいねん('∇^d)☆!
は~い"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
でもほたるは、この怒られることが嬉しそうにするんです(⌒▽⌒)アハハ!
おかしな子です(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

いつもブログ、拝見しています!
あの遊んで欲しいアピールは、ほたるちゃん可愛い過ぎです♪

『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ほたるは遊んで欲しいと、3階にいる時も咥えてきます=^∇^*= にゃお~ん♪
投げてあげると、本当に嬉しそうに追いかけます........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪
持ってきた時に、『すごいね~』とほめると、本当に嬉しそうです(= ̄▽ ̄=)V やったね
お茶目で可愛い子です(⌒▽⌒)アハハ!
これからもよろしくお願いします(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

だって、おたまちゃんは水の中が本来の姿ですもの・・・(*^_^*)
メロメロ~になりました。

水の中?確かに(;^_^A アセアセ・・・
可愛いと言っていただき、すごくすごく嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ママが寝ているときは
見えないところに隠しておいて
ママが遊んであげられるときだけ
出してはどうでしょうか( *´艸`)

朝は翌日の遊んだ延長で出しっぱなし(;^_^A アセアセ・・・
ほたるが大好きなおもちゃなので、寝ている間遊べるように出してるんです。
ひとりで階段で遊んだりもしているので、しまうのが可愛そうかなと・・・(; ̄ー ̄)...ン?

今度から水にいれても遊べるオタマジャクシを用意したほうがよさそうですね。
そんなおもちゃ、あったらいいですね(*≧m≦*)ププッ
でもこのおたまちゃんに勝てる人気のおもちゃは、なかなかないかも(;^_^A アセアセ・・・

リュイも自分の要求が通らないと、
「ダメ」って言われてることをやることがあります。
絶対にわざとだと思ってます…
でも、そんなところもまたかわいいんですよねー(^^ゞ

そうなんだよね(T▽T)アハハ!
結局怒られたい(○'ω'○)ん?
自分を見てアピールですよね=^-^=うふっ♪
可愛いよね(*ё_ё*)きゅん・・

ほたるちゃんの表情をみていると、
ちょっぴり心当たりがありそうな・・!?(笑)
フフフ。いたちごっこは続く?ですかね~?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ほたるは完全に確信犯ですよo><)oモォォォォ~ッ!!
でも怒ってもらいたいからやっている気がします(⌒▽⌒)アハハ!
これはまだまだ続く、女とおんにゃの闘いなんです(* >ω<)=3 プー

2017/06/11 (Sun) 23:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する