お化粧しちゃったの!

IMG_8414_convert_20170609143405.jpg

代々続く、我が家の日課o(@.@)o ナンジャコリャ!!

リビングのダイニングテーブルで化粧をするママですが、先代虎鉄の時から化粧を始めると
跳んできて、鏡の反射の光を追いかけるのがお決まりの遊び........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪


     IMG_8437_-_繧ウ繝斐・_convert_20170609142626

これをやらずして、一日が始まらないこむほた........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪


     IMG_8439_-_繧ウ繝斐・_convert_20170609142909

虎鉄も大好きだった遊びですが、残念なことにこむほたはクラッキングをしません(_ _。)・・・シュン

それでも一生懸命追いかける姿は、見ていてかわいいですね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_5140_convert_20170609143031.jpg

今日は忙しかったのでほんの少しでやめたら、テーブルの上に置いてある鏡に反射した光が、
天井に写って気になるこむほたo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ほたるの尻尾の先にあるのが鏡ですが、尻尾をブンブン揺らすたびに、天井の光が
動いているように見えるんです( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_5141_convert_20170609143054.jpg

ほたるはそれが不思議で、ずっと見つめています アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_5143_convert_20170609143116.jpg

ハンターほたるの血が騒いでいるんですかね(T▽T)アハハ!

真剣すぎる眼差しみー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪


その時です・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

リキッドルージュを付けようとした瞬間、虎麦が走り去っていきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


IMG_5148_convert_20170609143139.jpg

嫌な予感がして、虎麦を取っ捕まえると・・・.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

お化粧しちゃったの

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


IMG_5154_convert_20170609143248.jpg

見事に顔に命中するとは(´ヘ`;)とほほ・・

急いでクレンジングオイルで拭いた後に水拭き アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


IMG_5150_convert_20170609143227.jpg

それでも薄っすら残っている有様ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_5155_convert_20170609143334.jpg

せっかく綺麗になったのに、とられちゃっいましたd(‥〃)o残念!!

もう、いつもいつも仕事に行く前の忙しい時間に限って、何かしでかすこむほたなんです(*ノω<*) アチャー


最近仕事から帰宅後の訪問中に、居眠りをしたり、翌日自分が入れたコメントを見て
誤字などが多すぎ、恥ずかしいやら悲しいやら(ToT)ゞ スンマセン
本日帰宅後、訪問のみでコメントお休みさせていただきますねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
緊急取調室! | Home | 掃除が終わった瞬間、大喧嘩!番外編