掃除が終わった瞬間、大喧嘩!

先日から、ラブラブ度増し増しとお伝えしたこむほたナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ

本日久しぶりの大喧嘩((キ`ω゚)=O喧嘩上等O=(゚ω´メ))

経った今、掃除が終わった瞬間の出来事です【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

写真多めでご覧くださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


IMG_5092_convert_20170607142427.jpg

何が原因かはわかりませんが、いきなりにらみ合い(¬ヘ¬)じろー


1496812586rCD9WUTlSfvB1gS1496812585.gif

ケージの中に逃げ込むほたるに襲い掛かる虎麦[`◇´]]]]]]]]]]]]]]]] マテェーー!!


IMG_5094_convert_20170607142449.jpg

そのまま椅子の上に逃げるほたる((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!


IMG_5105_convert_20170607142618.jpg

そのままキャットタワーに逃げ込み、睨み合い+゚☆ィザ!!(*`Д´)っ乂c(`Д´*)勝負!!☆゚+

虎麦、マジ切れの顔"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


IMG_5108_convert_20170607142821.jpg

これはヤバいと思ったほたる ニーゲチャオーット......(((^^;


1496814368NdNxEwtH8YxYBMm1496814367.gif

ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ

.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!


IMG_5112_convert_20170607143049.jpg

そのまま階段下に逃げ込むほたる すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!

それでも追い続ける虎麦( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!!


IMG_5097_convert_20170607142525.jpg

お次はキッチンに逃げ込むほたる..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


1496813713EjrCpm3S7a9ykiI1496813693.gif

取っ組み合いの後、また逃げるコラッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!


IMG_5114_convert_20170607143149.jpg

そのままダイニングテーブルの下でバトルマダマダァ!!((。+`Д´+。))カカッテコイ!!

その模様は動画で🎥




バトルの末の・・・・(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!


IMG_5117_convert_20170607143830.jpg

1階全部を使って大喧嘩の果てです(´ヘ`;)とほほ・・

経った今、掃除が終わったばかりなんです((((((((((((*ノノ) ヒドイ

これから夕飯の支度をして、仕事なんです ヒドイ・・・||||(・・、)

この・・・・・

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

もう許さない(▼皿▼#)ユルサン!!


+゚;*。:゚+(;Д;[゚+。☆喧嘩シチャッタァ☆。+゚];Д;)+゚:。*;゚+


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
掃除が終わった瞬間、大喧嘩!番外編 | Home | コロコロが好きすぎて!

コメント

No title

こんばんは

これは激しいですね。
掃除の直後というのが、悲惨さを倍増です。
でもこれ、攻撃で抜けてるのもあるんでしょうが、
ストレスで抜けてるのも相当あるんでしょうね。
それだけ緊迫感あると思われるのに、
途中で妙な間というか休憩というかが入るのがネコさんの喧嘩。
あれ、何の中断なんでしょね?

2017/06/07 (Wed) 17:00 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃん、ママさんがお掃除終わった後に
派手にやってくれましたね(;'∀')
ママさんファイト!!!!
優しいお兄さんの虎麦ちゃんが怒るとは
どうしたのでしょう?(・・?

うちの大ちゃんはお掃除した後に
段ボールのカスを散らかしまくります(;・∀・)

2017/06/07 (Wed) 18:10 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

毛が毛が(^_^;)舞う舞う。
暴れると舞いますよねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ストレス発散かな、たまの大喧嘩。
でも、これが無いとかえって心配するかもですね。
元気な証拠(o^^o)
後の掃除が、kotetsuママさんにとっては仕事が増えるから大変です。
またそれも、出かける前にしちゃうしですね。

ママさん、がんばって〜

2017/06/07 (Wed) 18:16 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

これはゲンナリですねー(-"-;
取っ組み合いはただでさえ毛が抜けるのに換毛期とくればこうもなりますか^^;

それにしても虎麦ちゃんかなりしつこく追ってますね。
ケンカなら逆に逃げた段階で勝負ありですので
遊びのつもりなんでしょうね^^;
ハタキのようなしっぽをフリフリに合わせてふわふわの抜け毛が動くさまが
面白くも後始末を想像して同情を禁じえませんでした(-"-;
kotetsuママさんお疲れ様ですm(_ _)m

2017/06/07 (Wed) 19:14 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

掃除直後にこの惨状…!?
「このバカチンがー!!」って言いたくなるお気持ち、
痛いほどわかりますw
うちも掃除直後に喧嘩して暴れることはあるけど、
ここまで毛は舞わないなぁ…
やっぱり長毛だと、舞う毛の量もハンパないんですね(^^ゞ

2017/06/07 (Wed) 20:01 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

いつ見てもドキドキします。
喧嘩ってけっこう激しいんですね。
毛の抜け方が半端ないです。
またお掃除、大変だこりゃ😅
見た目は派手ですが、本気ではないんですよね。本気なら血見ますよね💦
でも、今ごろはラブラブ仲良し復活かな?
猫って不思議。
関係ないですが、うちは、🚾掃除をしたあとにおちっこします。

2017/06/07 (Wed) 20:11 | みかん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

お掃除後のケンカは勘弁して欲しいとこですね~
この残された毛の量が
2人分なのでスゴイです!!(゚Д゚ノ)ノ

べったりな時間と
ハードな時間
これがいいバランスなのかも~('∇^d)☆ねっ

2017/06/07 (Wed) 21:31 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/07 (Wed) 21:51 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/07 (Wed) 21:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/07 (Wed) 22:02 | # | | 編集
No title

あっら~いったいどうしちゃったんでしょう?

 虎麦くん、完全にキレちゃった?ほたるちゃん劣勢で逃げるしかなかったですね。虎麦くん、最後にとっ散らかった自分の白いホワホワの毛を見つめちゃってるけど、けがはなかったかな?

2017/06/07 (Wed) 23:52 | まめはなのクー #- | URL | 編集
おはようございます(*^_^*)

そうそう、ケンカのあとのお掃除が大変ですよね。
虎麦ちゃんが優勢でしょうか?

まあ、心配したことはないのですが、抜けた毛ってすごいですよね。

わが家も同じ様になります・・・。

ありゃありゃですね。(●^o^●)

2017/06/08 (Thu) 06:24 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/08 (Thu) 06:49 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/08 (Thu) 09:47 | # | | 編集
No title

(゚∀。)アヒャヒャ
これまた、大惨事ですね(*´`*)
1階全部を使ったバトルが大盛り上がりでしたね(´・_・`)

これから、お仕事に行かなくてはならないのに・・・。
でも、ケンカするほど仲がいいですよね(´▽`*)

2017/06/08 (Thu) 10:14 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/08 (Thu) 10:33 | # | | 編集
No title

いやああ、激しいバトルですねえ…
しかし動画終盤で二人の尻尾がシンクロする、何とも言えない時間が微笑ましいです^^
戦いすんで日が暮れて・・・のお掃除は大変そう(>o<)ですが、仲の良い証拠ですよね♪

2017/06/08 (Thu) 11:34 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
No title

なんか原因が掃除にあったりすんのかな?
家猫でも縄張りとか主張したりするなら、においが掃除で消えてあらそいがはじまる、とか

2017/06/08 (Thu) 14:42 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

酷いですよね。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク 
掃除して10分もたたない出来事だったんですよ(ノ´UωU`*悲)=ε3

いつもこんな感じで毛が舞うんですが、喧嘩をすると雪のようになります(´ヘ`;)とほほ・・

途中で妙な間というか休憩というかが入るのがネコさんの喧嘩。
あれ、何の中断なんでしょね?

おそらく本にゃんたちは、喧嘩のつもりではないみたいで、
私に睨まれると、いったん様子を伺っているんですo><)oモォォォォ~ッ!!

ケンカなら逆に逃げた段階で勝負ありですので
遊びのつもりなんでしょうね^^;

そうそれです(;^_^A アセアセ・・・
すぐにケロッと仲良くしているので、またそれも腹が立ちます(`ヘ´) フンダ!!!

掃除直後にこの惨状…!?
「このバカチンがー!!」って言いたくなるお気持ち、
痛いほどわかりますw

でしょう~d(^-^) デショ?
時間なくなるのに仕事増やされて、全くですよ(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?

ママさんの冷静な解説が面白かったです
初めて見た当時は、本当に驚いて止めていたんですが、
もう今は日常茶飯事で、すぐに仲良くなるのもわかっているので、
プロレスの解説者感覚ですよ(*≧m≦*)ププッ

しかし動画終盤で二人の尻尾がシンクロする、何とも言えない時間が微笑ましいです^^
ほんとだぁ~( ゚д゚)ァラヤダ
全然気づきませんでした(⌒▽⌒;) オッドロキー
ビデオに切り替えたのは、バトルの終わりの頃だったので、
もうそろって疲れ果てていたみたいですよ(T▽T)アハハ!
本当はもっと長かったんです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

結局この後こむほた揃って、何事もなかったように仲良しですヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

2017/06/08 (Thu) 18:06 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する