コロコロが好きすぎて!

以前もお話ししましたが、こむほた揃ってコロコロが大好き(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
おかげでブラッシングの後はお決まりのコロコロで、抜け毛の飛び散りを防止します=^-^=うふっ♪

先代虎鉄はその逆で、コロコロを見るなり逃げていた子..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

ところが虎麦は・・・?!(・◇・;) ドウシタノ?


     IMG_5074_convert_20170606151651.jpg

コロコロが好きすぎて、キャットタワーの掃除を始めると跳んでくる[`◇´]]]]]]]]]]]]]]]] マテェーー!!


IMG_5071_convert_20170606151547.jpg

なぜかコロコロを追いかける虎麦~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!


IMG_5073_convert_20170606151635.jpg

コロコロに何の魅力があるのでしょうかΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!


1496730018DKh5vh5NxK3q3tn1496729963.gif

てっぺんのお掃除するからどいて!(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)ドイテ!


IMG_5081_convert_20170606152111.jpg

コロコロする所を追いかける((((m9(*´д`*)ツンツン②


IMG_5082_convert_20170606152126.jpg

おかげで掃除は全然はかどらないε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_5083_convert_20170606152141.jpg

ねえ虎麦、コロコロの何が好きなの?【ホ㍗?】´゚ω`)意味ワカランデ?


ンート…(*・`ω´・)ゞワヵラ冫ヽ(;・`ω´・;)ノ ゾォォ?


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
掃除が終わった瞬間、大喧嘩! | Home | 今日から通常運転再開!

コメント

No title

遊び道具に見えるんですかねw
雑誌のおまけみたいなのをあげてるから、困ってなさそうだけど
お気に入りじゃしょうがないね

2017/06/06 (Tue) 16:14 | てかと #- | URL | 編集
No title

イルカに乗ったこむほたちゃん、可愛いですね~♪
涼しげで夏の先取りですね^-^

あらら、虎麦ちゃんはそんなにコロコロが好きなの~^o^
コロコロを追い掛け回すほど好きな子も珍しいですよ☆
kotetsuままさん、お忙しいのが一区切りついて良かったですね。。

2017/06/06 (Tue) 16:36 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

こんばんは

コロコロ、逃げる子は実は食わず嫌いで、
リラックスしてコロコロされると、めっちゃ気持ちいいんですかね。
受け入れた子だけが受け取れる幸せ、だったり。
なので、受け入れちゃった虎麦ちゃんには、
コロコロが素敵アイテムにしか見えないんじゃないでしょうか。
コロコロさせてもらえてうらやましいと書きましたが、
こうなると度を過ぎちゃってちょっと迷惑ですね。

2017/06/06 (Tue) 17:59 | shah-san #- | URL | 編集
No title

コロコロ好きって、ほんと良いですね。
体のお掃除もついでにコロコロ、うらやましい(^-^)
毎日、掃除してもねこちゃんの毛は、止めどなく出て来ますから、大変ですもんね。

うちは、最近コロコロじゃなく掃除機でタワーの毛を吸いこんでます。
むぎは、今の掃除機をあまり怖がらず、掃除機に立ち向かってくる時があります(・・;)
尻尾を吸い込んでしまいそうで、ハラハラしながらお掃除してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/06/06 (Tue) 19:11 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/06 (Tue) 19:18 | # | | 編集
No title

こんばんは~

コロコロ好きっていいなぁ~(*˘︶˘*)。.:*
サスケは逃げていちゃいますもん^^;

抜け毛を綺麗にしたいけど
換毛期とかだとエンドレスだから~
張本人に直接コロコロしたい~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

2017/06/06 (Tue) 21:29 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/06 (Tue) 22:26 | # | | 編集
No title

ホント、コロコロが好きなのね~
翌コレでブラシの代わりをしたり、ブラシ後の仕上げに使っている子たちもいますよね。

 うちはダメだわ~ハータンは、あんな顔して意外とビビりでね…^^;

2017/06/07 (Wed) 00:25 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

ちょっと吸い付く感じがいいんかしらね??
うん、ブラッシングの後、コロコロで仕上げれたらいいなぁ~
ついでに、掃除機で吸わせてくれたら、なおいいなぁ~
家は、全員、虎鉄さんタイプですわ(´-∀-`;)

2017/06/07 (Wed) 07:58 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/07 (Wed) 08:16 | # | | 編集
No title

コロコロ好きなんて、素敵~(*´ω`*)
うちも、虎鉄君と同じでみんな、コロコロが嫌いです(;´∀`)
コロコロさせてくれると毛も取れていいですよね( *´艸`)
タワーのコロコロにまで興味津々の虎麦君、可愛いですねヽ(*>∇<)ノ

2017/06/07 (Wed) 09:22 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/07 (Wed) 11:59 | # | | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

コロコロ好きな猫って、そう多くはないですよね(T▽T)アハハ!
こむほた揃って好きなので、ブラッシングの時は助かりますよ(o^-^o) ウフッ

それでも好きすぎて、お掃除の時も追っかけてちょっかい掛けてきます~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!
自分にコロコロやってもらいたいようです( ^∇^)キャキャキャ

コロコロ、逃げる子は実は食わず嫌いで、
リラックスしてコロコロされると、めっちゃ気持ちいいんですかね。
受け入れた子だけが受け取れる幸せ、だったり。
なので、受け入れちゃった虎麦ちゃんには、
コロコロが素敵アイテムにしか見えないんじゃないでしょうか。


まさにshah-sanさんがおっしゃる通り、一度味を占めたらきっと
嫌いな子もコロコロにはまるような気がしますよ(* >ω<)=3 プー

もしかして虎麦ちゃんってセロハンテープのノリ部分とか好きじゃない?
虎麦は全然興味ないんですが、ほたるが大好きで困ってます(´ヘ`;)とほほ・・
のりの部分を舐める、ビニールを齧る、ティッシュを食べる(○`~´○)モグモグ
困ったちゃんのほたるなんです(´ヘ`;)とほほ・・

ついでに、掃除機で吸わせてくれたら、なおいいなぁ~
そうなんですよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
私も密かに、次はハンディーの掃除機に慣れてくれないかと期待しているんです=^-^=うふっ♪
今はまだ逃げてますがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

成功したら記事にしますので、お待ちください((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

2017/06/08 (Thu) 17:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する