女帝物語!

IMG_8449_convert_20170604154053.jpg

昨日、我が家の頂点に君臨した女帝ほたる川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

寝ている姿も、貫禄が増した気がする(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


1496558941JmxbODfj_l2aTSf1496558927.gif

下部となった虎麦は、姫のお呼びがかかるまで、部屋の隅で待機したり・・・マダ?o(^o^)oマダ?


IMG_4953_convert_20170604154208.jpg

肩身が狭い思いで、部屋の隅で眠ったり・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


IMG_8495_convert_20170604154513.jpg

さあ、どっからでも綺麗にしにゃさい!(‐^▽^‐) オーホッホ


IMG_8493_convert_20170604154458.jpg

下僕虎麦はせっせと毛づくろい゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。


W8I4hoU0xmtLGPz1496559005_1496559301.jpg

そして、見たこともない顔で、女王の雄たけび!ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・


そんな女帝物語が始まると思っていましたが・・・・???r(・x・。)アレ???


IMG_8496_convert_20170604154648.jpg

今日は寝ている虎麦に、久しぶりにほたるが近づき・・・(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


IMG_4982_convert_20170604154614.jpg

ほたるから虎麦の毛づくろいもし、やっと以前のこむほたに戻りましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

女帝ほたるの誕生は、今後の展開が楽しみです(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!


溜まっているコメントのお返事は、これからお返事させていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいm(*- -*)mス・スイマセーン


ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
今日から通常運転再開! | Home | ラブラブ度増し増し!

コメント

No title

こんばんは

ほたるちゃんがどんな女帝になるかと思いきや。
元通りですか。
よかったんだけど、ちょっと残念なような。

ま、かわいくへそ天する女帝ってわけにはいかないですよね。
やっぱりかわいいほたるちゃんがいいで~す。

2017/06/04 (Sun) 17:09 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、強い!!
って思ってたら、いつものラブラブの延長なんですね(^^ゞ
でも、意外と女帝ほたる、似合いそうなんですけど(笑)
虎麦くんも神妙なお顔が似合うから、
下僕役も上手にこなせそうw
今後も目が離せませんね^^

2017/06/04 (Sun) 17:16 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
↓オフ会では会いたかった人にお会いすることができて良かったですね^-^
うふふ、「女帝ほたる」、好い響きだわ~^o^
今日は優しいほたるちゃんだったけど
女帝の名を欲しいままにする日は近いような気がします~笑
男の子は優しいですからね^-^

昨夜は同級生が飲みに来ていて
今日は酷い二日酔いです~^^;
今やっとパソコンを開けました。。
頭がまだガンガンします~涙

2017/06/04 (Sun) 17:39 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

女帝の雄叫び‼︎
もう誰も止められない、女帝ほたる姫(・・;)
虎麦くんのお世話係から、トップの座に君臨されたほたるさまに、逆らうなどもっての外(゚o゚;;
下部になった虎麦くん、貴方は我慢強いのか、下部がいいのか…

しばらくは、こんな調子なんでしょうが、またお世話係に戻る雰囲気のほたる姫ですね(╹◡╹)♡

2017/06/04 (Sun) 17:43 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/04 (Sun) 21:10 | # | | 編集
No title

女帝、ほたる。
目覚めてしまいましたね(笑)
さ~、虎麦くん大変だぞ~(*^-^*)

オフ会楽しかったですか?
きっと猫の話で盛り上がったんでしょうね。
会いたい方にも会えて、充実した時間を過ごされたことと思います。
そのお話も聞きたいな~。

2017/06/04 (Sun) 21:22 | みかん #- | URL | 編集
No title

 あら~ほたるちゃん、完全にテッペン取ったわね~^^
どこの社会も女性が強いっていうのは本当ね~!

 虎麦くん、頑張れ~君は素敵な下僕になれるぞ~


 きっと、少しずつ元の関係に戻りつつあるのかもしれませんね~


 私ね、コロコロしなくて済むような「グレー」を基本に洋服選びするの~^^;
これなら、毛だらけでも、気付かれないもんね~ハハハハ!

2017/06/05 (Mon) 01:14 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/05 (Mon) 08:03 | # | | 編集
No title

(´∀`*)ウフフ
女帝ほたるちゃんの始動開始かと思いきや、やっぱり虎麦君に最後は甘えちゃうほたるちゃん、可愛い~(o´艸`)
でもでも、これからの女帝ほたるちゃん、楽しみです(*`∀´*)

2017/06/05 (Mon) 09:13 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/05 (Mon) 11:32 | # | | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ほたる、女帝への道に進むかと思ったのですけどね(T▽T)アハハ!

やはり元をたどれば虎麦のことが大好きですから、尽くされるだけじゃすまず
尽くしたくなっちゃうんでしょうね(* >ω<)=3 プー

それにしても、虎麦がこんなに下僕が様になるとは驚きでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
尽くすんですよ(⌒▽⌒;) オッドロキー
少し前までは、自分のグルーミングすらまともにやらなかったのですが(^▽^;)
このままほたるの世話を焼くのか、先が楽しみです(((o(^。^")o)))ワクワク

↓オフ会では会いたかった人にお会いすることができて良かったですね^-^

オフ会楽しかったですか?
きっと猫の話で盛り上がったんでしょうね。


オフ会、楽しかったですよ(o^-^o) ウフッ
あっという間に時間が過ぎて、食べ放題飲み放題が、
しゃべりすぎて、食べるの忘れちゃいました(*ノω<*) アチャー

FIPの話になったりもして、猫友さんは自分のことのように涙してくださったり、
皆さん猫を愛する気持ちが同じで、初めて会った感じじゃなかったです(*ё_ё*)きゅん・・

ブロ友さんもこういう機会をるくってお会いできたら楽しいですね(((o(^。^")o)))ワクワク

2017/06/06 (Tue) 18:39 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する