ラブラブ度増し増し!

昨夜は、新宿に繰り出したkotetsuママε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

実はインスタグラムで仲良くなった猫友さん、総勢9名のオフ会に行ってきました( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

お顔も知らない方ばかりでしたが、その中にはずっとお会いしたかった
虎鉄の闘病中からブログを見ていてくださり、こむほたのブリーダーさんを紹介してくださった
みるママさんにやっとお会いできました(*≧▽≦)オハツでっす♪

みるママさんのおうちのにゃんこみるたんとまろたんは、こむほたとパパが同じのお姉ちゃんたちです=^-^=うふっ♪

またまた猫がつなげてくれたご縁、とっても楽しく本日声が出ないkotetsuママです(*ノω<*) アチャー


IMG_4957_convert_20170603160249.jpg

先日和解したこむほた➡その時の記事

今日もこんな光景が( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_4958_convert_20170603160641.jpg

またまたこむぎがほたるの毛づくろい(^ω^)ペロペロ


IMG_4960_convert_20170603160515.jpg

、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

虎麦、必死で毛づくろい!ペロペロ ( ◔ ڼ ◔ )


IMG_4962_convert_20170603160327.jpg

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

ほたるのうっとり顔(* ̄。 ̄*)ウットリ 


IMG_4966_convert_20170603160415.jpg

以前までは、逆の光景しか見たことがなかったのに、ものの見事に逆転((゚m゚;)アレマッ!


1496472998PS0SVkW565EuTrm1496472997.gif

肉球も舐めてにゃ!( =(1)ω(1)=)フフフ

とうとう立場が逆転の尽くすおんにゃほたるから、尽くされるおんにゃ
女帝ほたるの誕生と相成りました(◎_◎;) ドキッ!!


IMG_4975_convert_20170603160002.jpg

ラブラブだね~ヾ(¬。¬ ) ネェネェ


IMG_4981_convert_20170603160106.jpg

そのまま寄り添って眠るこむほた♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪

和解以来、ラブラブ度増し増しです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


オナメ!!川* ̄ー ̄)θヘ( ̄ρ ̄*) ハ、ハイ女王様


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
女帝物語! | Home | 今更ですが、購読再開!

コメント

No title

こんばんは

あらら、やっぱり女帝の誕生ですか。
ほたるちゃん、おてやわらかにね。
虎麦ちゃん、ほたるちゃんを練習台にして
グルーミングが上手になるといいですね。
長毛さんにセルフグルーミングは必須の技術ですよ。

2017/06/03 (Sat) 17:50 | shah-san #- | URL | 編集
No title

猫友女子会…男子もいた?、かなりの盛り上がりだったんでしょうね(o^^o)
いいですねぇ。

こむほたちゃんも和解し、すっかり虎麦くんに甘えるほたるちゃんも平和な日々が来た〜って思ってるかな?
このまま続きますように(*´-`)

2017/06/03 (Sat) 17:56 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

インスタを始められたのは結構最近のような気がしますが
もうオフ会をされるほど仲良くなられたんですか(゚д゚)!
やはり猫好き同士話が弾むんですねー^^

発情期のあおり以降虎麦ちゃんの方がほたるちゃんにメロメロですねぇ(*´ェ`*)
でも以前から活発な傾向のあったほたるちゃんに尽くすとなると
ホントに虎麦ちゃんの兄の立場がなくなりそうな…^^;

2017/06/03 (Sat) 19:21 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/03 (Sat) 21:51 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/03 (Sat) 22:04 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/03 (Sat) 23:19 | # | | 編集
No title

ネコ友さんと楽しい時間が過ごせたようですね~
初めての方でも、ネコ友さんって自然に仲良く慣れてしまうところが不思議ですよね!

虎麦くんとほたるちゃん、完全に形勢逆転!虎麦くんなりに、なにか思うことがあるんだろうな~^^

 こんなに仲良しに戻れてよかったですね~

2017/06/04 (Sun) 01:23 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/04 (Sun) 09:37 | # | | 編集
No title

3枚目で猫パンチはじまったか(ガタッ)って感じでした
ブログ読んで納得しましたが映像のとらえかたって結構かわるもんですね

2017/06/04 (Sun) 11:17 | てかと #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/04 (Sun) 13:02 | # | | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

虎麦、今までにない尽くしようです(*`▽´*)ウヒョヒョ
虎麦がほたるの毛づくろいをする姿なんて、なかなか見ない光景でした(*≧m≦*)ププッ
しかもほたるがされるままで、お返しをしない女王ぶりにも驚きです( ゚д゚)ァラヤダ

あらら、やっぱり女帝の誕生ですか。
ほたるちゃん、おてやわらかにね。

さすが毎日見ていただき、予想が的中でした♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

猫友女子会…男子もいた?、かなりの盛り上がりだったんでしょうね(o^^o)
いいですねぇ。

残念ながら、女子会です(⌒▽⌒)アハハ!
盛り上がりすぎて、声がつぶれました(*ノω<*) アチャー
いつかお会いしましょうね(^_-)db(-_^)ヤクソク!

インスタを始められたのは結構最近のような気がしますが
もうオフ会をされるほど仲良くなられたんですか(゚д゚)!

丁度6月1日で1年になるんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
たくさんのお友達ができて楽しいです(((o(^。^")o)))ワクワク

お手手とあんよがくっついて
ほんとラブラブぅ〜(〃∇〃)

久しぶりのラブラブが増し増しです(*≧m≦*)ププッ

ほたるちゃんのウットリ顔に笑ってしまった(*´▽`*)
今まで尽くしましたからねo(*^▽^*)oあはっ♪
尽くされる喜びを知ってしまいましたね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

虎麦くんとほたるちゃん、完全に形勢逆転!虎麦くんなりに、なにか思うことがあるんだろうな~^^
虎麦は、ほたるに逃げられっぱなしで、きっと辛かったと思いますよ(_ _。)・・・シュン
人間の勝手で避妊去勢をするのですから、ケアも大切ですね( ´△`)アァ-

明日は。。。もしかしたら形勢逆転もありうるかも??
ないか~~www

鋭いなぁ~(*≧m≦*)ププッ
今日はもうほたるが近寄り、お世話していました(T▽T)アハハ!
いつか会おうね(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

3枚目で猫パンチはじまったか(ガタッ)って感じでした
私も一瞬(・・∂) アレ?て思いましたが、舐めていたのでビックリでした(◎_◎;)

女帝の誕生ですか。
凄いですね。
でもまたいつ逆転するか
今はわかりませんもんね。

鋭いですね\(◎o◎)/!
実はもう、また逆転のようにほたるがk麦のお世話を始めました( ´△`)アァ-
女帝はこのまま終わるのでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?

2017/06/04 (Sun) 21:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する