元気でいてくれることが一番の幸せ!

最近、仲良くしていただいているブロ友さんの愛猫ちゃんの体調が悪い子が多かったり、
食欲がなく苦労をされている飼い主さんを見ると、虎鉄の辛い闘病生活を思い出し、
心の中で「頑張れと」とエールを送ることぐらいしかできないことが悔しくなります(ノ´UωU`*悲)=ε3

ついつい忘れがちですが・・・


IMG_4889_convert_20170530143751.jpg

少々悪戯をされたって(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


最近、虎麦の甘えん坊ぶりが酷すぎて、忙しくて相手をしないとずっと泣いてます😹😹 キッチンで、料理していても、撫でろ(1枚目)抱っこして(2枚目)と泣き続けます😅💦 ちょっと大変な毎日💦 ☆ 虎麦の鳴き声が聞こえます🔊 ☆ #マンチカン #マンチカン部 #足長マンチカン #猫 #ねこ #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #猫のいる生活#猫のいる暮らし #きょうだいねこ #みんねこ #にゃんすたぐらむ #にゃんこbba38 #cat #cats #cutecat #catstagram#cats_of_world #catsofinstagram #cats_of_instagram #munchkin #instagramcats #neko #nekostagram #bestcats_oftheworld #ilovemycat #instacat #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2

マンチカン虎麦&ほたるさん(@kotetsumammy)がシェアした投稿 -




甘えん坊が酷すぎて、仕事がはかどらなかったり・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
(本日のインスタグラムに投稿した2枚目動画ですが、虎麦が後追いが酷くて困っています)


IMG_4890_convert_20170530143935.jpg

テレビが少々見えなくたって・・・(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)ドイテ!


IMG_8425_convert_20170530143057.jpg

毎日、仕事に行く私を見送ってくれる~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~


IMG_4882_convert_20170530143703.jpg

この子たちが、元気でいてくれることが一番の幸せですェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪

病気で苦しむお友達が、少しでもいい方向に向かいますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


           okuyami-white-en.gif

ここ数日で、続いて旅経ってしまったお友達(ノ´UωU`*悲)=ε3

一生懸命、お外で頑張っていたK君。

ほたるとどことなく似ていて、大好きだったSちゃん。

あなたたちのことは、ずっと忘れないよ(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

ご冥福をお祈り申し上げます。


本日もハードスケジュールのため、コメントお休みしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


☆彡 人(-ω・,,о)早ク元気ニナリマスヨウニ.゚:+。*


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
おんにゃですもの! | Home | 邪魔な季節がやってきた!