忙しすぎてごめんね!

IMG_4799_convert_20170526141322.jpg

昨日は一日中ものすごく忙しくて、こむほたと全然遊んであげることができませんでした(ToT)ゞ スンマセン

虎麦はそんな忙しいママを、まだかまだかと見つめていました まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪


IMG_4803_convert_20170526141430.jpg

そのまま眠ってしまった虎麦ですが・・・(∪。∪)。。。zzzZZ

忙しい理由の一つは、仕事先のDM作りや、溜まったコメントのお返事もあったのですが、
一番の理由はスマホ(*´ο`*)=3 はふぅん
(溜めてしまったお返事は、昨夜全部しましたのでご覧くださいm(._.*)mペコッ)

私の使っているアイホン6S~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
知る人ぞ知る、バッテリーの不具合で新品と交換対象商品ですo><)oモォォォォ~ッ!!
数日前までは、結構充電してもバッテリーが減るなぁ具合だったので、このまま使っていましたが、
一昨日からあっという間にバッテリーがなくなる異常状態(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
とうとうAppleセンターに連絡して交換手続き(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!

商品到着と現物の交換なので、日にち指定もできないことから、バックアップやら
色々な前処理をしないと全部データーが移せません~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

そんなこんなで一日使って、奮闘しました()´д`()ゲッソリ・・・
(先ほど商品発送のメールが来たので、明日交換になりそうです)

もしアイホン6Sをお使いで、バッテリー不具合をご存じなかった方、
シリアルナンバーを入れると対象商品なのか簡単に調べられますよ=^-^=うふっ♪


IMG_4553_convert_20170526141801.jpg

こんなことから、一日構ってもらえなかったこむほたは、二人でくっ付いて
寝ることぐらいしかやることがなく、退屈すぎた一日ε-(`=ω=´)退屈…


IMG_4805_convert_20170526141504.jpg
(甚平姿のパパはスルーでお願いします)

夜にはね、パパが帰ってきたので、ほたるはどっぷりお膝猫 (=゜-゜)ノ□ペタッニャン


IMG_4807_convert_20170526141526.jpg

ママが忙しいおかげで得したのはパパだけだね(*≧m≦*)ププッ


IMG_4812_convert_20170526142009.jpg

それでも虎麦は、ずっとこっちを見て眠っていたなぁ(≧≦) ゴメンヨー


IMG_4787_convert_20170526142936.jpg

夜中3時半までかかってしまったママですが、ほたるはとっくに二階寝室で寝ていましたが、
虎麦は何度も泣きながらネズミを咥えて遊ぼうと寄ってきたり、撫でろとお腹を広げたり・・・


IMG_4783_convert_20170526141601.jpg

待ちくたびれて、足を高く上げて親父のように横で寝て待っていました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


そして今朝の出来事ですが、3時半に寝てから5時半には虎麦に起こされ、朝ご飯を出した後、
2時間の睡眠では仕事に行ったらダウンしそうでまた横になると、
虎麦がずっと泣き続け、突然ほたるを追いかけてほたるの叫び声が響いたり(=;ェ;=) シクシク

まるで盛りのような状況で、こんなことは初めてで、去勢手術はしたのに
ずっと大きな声で鳴き続ける虎麦(=´;ω;`=)ニャン・・

これは何?(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

おかげで何度も止めに起きたり、見に行ったりで、今は限界に眠いです(~0~)ねむい

私が忙しすぎて、虎麦にストレスを与えっちゃったのかな(; ̄ー ̄)...ン?

今日は帰ったらずっと一緒に居ようね(。-人-。) ゴメンネ


゜*。:+(ノω;)。○((*ゴメンネ....*))+。.*:゜


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
おとなしい男の子とやんちゃな女の子! | Home | 今日の人気スポット!

コメント

No title

虎麦くん、待ちくたびれたのかな(*´-`)
kotetsuママさん、忙しすぎです。
虎麦くんもストレスなのかもしれないですが、ママさんもストレス溜まりますよ(>_<)
無理せず、お仕事やお返事、してくださいね。
こむほたちゃんも、心配してますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/05/26 (Fri) 16:08 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

訪問、コメントありがとうございます。
睡眠不足大変ですね、何が原因でしょう?
ぐっすり寝むれる日が来ることを願うばかりです。

お返事、遅くなりましたが書けました。
またお時間がある時に、お寄りください。
応援して帰ります、ポチ全部。。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

2017/05/26 (Fri) 17:05 | 雫 #Z7LMGkjQ | URL | 編集
No title

こんばんは

kotetsuママさん、お疲れ様でした。
スマホ、交換で上手く行くといいですね。
虎麦ちゃんほたるちゃん、ごめんなさい。
ほたるちゃんはパパさんで埋められるみたいですが、
虎麦ちゃんはkotetsuママさんでないとダメなんですかね。
超甘えん坊。
思うように構ってもらえなくて、イライラしちゃったんでしょうね。
kotetsuママさんも、今日はずっと一緒って言ってくれてるので、
機嫌直してね~

拗ねてもかわいい虎麦ちゃん。
拗ねた被害を受けてないので、不謹慎とはわかっていても、
かわいいものはかわいいな~

2017/05/26 (Fri) 17:24 | shah-san #- | URL | 編集
No title

思いっきり睡眠不足じゃないですかっ!!
今日はちゃんとゆっくり寝てくださいよ~。
虎麦くんはkotetsuママさんと一緒にいたいんだよね。
kotetsuママさんが起きてると、
そのうち遊んでくれると思って期待しちゃうのでは?
今夜は早めに横になって、電気も消してくださいね^^

2017/05/26 (Fri) 17:36 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

ありゃ~それは不運でしたね(-"-;
手作業でデータの移行、気が遠くなりそう(´・ω・`)

2ニャンもかまってもらえなくて退屈だったでしょうが
ダンナさんは役得でしたねw^^

虎麦ちゃんですが他ブログの去勢済みの子も
季節のせいか本能が呼び覚まされて
それっぽい行為をされてるようですよ。

これは個体差があるようですし
一定期間で落ち着くようですので
見守ってあげるべきかと(´・ω・`)

気候の変動も大きいし寝不足で体調を崩されませぬようm(_ _)m
お返事はお気遣いなく~^^ノシ

2017/05/26 (Fri) 19:25 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/26 (Fri) 20:38 | # | | 編集
No title

スマホ大変なことになってますね。
そう言えばiPhone使ってる姉が電池のヘリが異常だと言っていましたが・・・。

kotetsuママさん、お身体大丈夫ですか?
睡眠時間がすくないのは辛いですよね。
うちも約2時間おきに起こされます( ;∀;)
ま、ひどいのは一時的なので、少ししたら落ち着くかもですよ。
きっと、遊んでほしいんですね。
見ててほしいんですね。
甘えん坊の虎麦くん、寝不足になりますが
これもまた幸せと(*^_^*)

2017/05/26 (Fri) 22:03 | みかん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

大変でしたね~(;・∀・)

興奮しちゃうんですか~
もしかして時間関係なく遊んで欲しいんでしょうね~ヽ(*´∇`)ノ

ママさん倒れないようにしてくださいね。

2017/05/27 (Sat) 00:31 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

スマホの不具合、大変ですね〜(>_<)

ママが忙しいのはわかっているけれど、虎麦くんjはちょっと淋しかったのね…
もう少し待っててね、ママのお仕事が終わったらたくさん遊んでもらえますよ〜

2017/05/27 (Sat) 01:31 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

あらら、虎麦ちゃん、寂しかったか~
それとも、必死のパッチで、スマホと格闘してるママさんに、
「ちょっと休憩したら?」って、寝転んでデモンストレーションしてたのかしらね??
今日は、少しは、ニャンズの皆さんとの時間がとれ、睡眠不足も解消されますように~

あと、去勢していても、木の芽時、春は、生き物って何かと活発になって来るから、
それの運動会だったのかも~
これはまぁ、元気なんはいい事ってことで~~(;´∀`)

2017/05/27 (Sat) 03:57 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/27 (Sat) 08:06 | # | | 編集
おはようございます。

昨日はちゃんと眠れましたか?
虎麦君、ストレスたまっちゃったのかなぁ~😓
心配ですね。きっとkotetsuママさんの疲れによるイライラが伝染しちゃったんですよ。ゆっくりまったり👷くれぐれもご自愛ください🙏

2017/05/27 (Sat) 08:24 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/27 (Sat) 12:29 | # | | 編集
No title

土日は休めそうですか?
ゆっくり体をやすめてくださいね

2017/05/27 (Sat) 14:07 | てかと #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃんの待ってる姿が、いじらしいですね・・・(T_T)。。
忙しいママが、気になってしょうがないんでしょうね。

お仕事忙しい上に、スマホの件まで・・・大変ですね。。。
でも、身体が資本ですから!どうか無理せず・・・。

週末は、こむほたちゃんに癒やされて、ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

2017/05/27 (Sat) 16:47 | えのころ #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

いろいろご心配をおかけし、アドバスありがとうございます<(_ _)>
やっぱりこの頃から虎麦は少しおかしいです(´ヘ`;)とほほ・・
泣いている時間が増えました。
この日は初めて聞くくらい大きな声で、ご近所に聞こえないか心配したくらい
泣いていました。

そして、ほたるにちょっかいをかけるのが頻繁になり、ほたるはもっぱら
逃げ回っていますヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ

虎麦ちゃんですが他ブログの去勢済みの子も
季節のせいか本能が呼び覚まされて
それっぽい行為をされてるようですよ。

去勢していても、木の芽時、春は、生き物って何かと活発になって来るから、
それの運動会だったのかも~
これはまぁ、元気なんはいい事ってことで~~(;´∀`)


私も訪問先で(たぶんキノボリネコさんと一緒かな?)読みました\(◎o◎)/!
まさに虎麦は発情の軽い感じのように、ほたるのお尻を追いかけまわしています。
本当のお尻です\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ほたるはもうシャーシャーうなって逃げています..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

私がしばらく忙しいのも続くせいか、虎麦に甘え方もひどくって
可愛いのですが、時間がない分少し疲れてしまいます(´ヘ`;)とほほ・・

なぜこんな時にスマホが好意でなく交換作業をしないといけないのかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

それでも、一番にこの子たちの考えていこうと思います(⌒▽⌒)アハハ!

ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

2017/05/30 (Tue) 23:12 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する