ひとつの穴から七変化!

IMG_4711_convert_20170522143012.jpg

ここの所ほたるのよくいる場所が、こちらアパート3階のチーズBOXの中=^∇^*= にゃお~ん♪

昨夜も、電車の窓から眺めるような感じで黄昏ほたる(*゜‐゜)ぼぉー・・


IMG_4709_convert_20170522142830.jpg

その後、ママのそばで甘える虎麦を発見[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

面白くなさそうな、不満ほたる_s(・`ヘ´・;)ゞ..


IMG_4713_convert_20170522142355.jpg

本日、チーズBOXでゴロンチョほたるコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_4714_convert_20170522142428.jpg

肉球お触りOK、パカ~ンほたる|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン


IMG_4715_convert_20170522143111.jpg

なんかちょっぴりご機嫌斜めほたる(=゚з゚=)ムー


IMG_4720_convert_20170522142618.jpg

気分を直して、毛づくろいに熱中ほたる(^ω^)ペロペロ


IMG_4718_convert_20170522142556.jpg

シャッター音にもう限界ほたるヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

いい加減にしてくだしゃいヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

ハイハイ、すみません( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

ほたるの七変化、頂きました(-p■)q☆パシャッパシャ☆

猫って、同じ場所でもいろんな顔を見せてくれて、楽しいよね(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
遊びたいだけにゃのに! | Home | お疲れモード!

コメント

No title

こんばんは

ほたるちゃん、いろいろ見せてくれてありがとう。
同じ穴から同じネコさんを見てるのに、
これだけ違うとはねぇ。
しかも、寝ちゃってる姿が1つもない。
普通寝顔の1つや2つ入りますが、
さすが、元気なほたるちゃん。
お見事です。

2017/05/22 (Mon) 16:30 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、表情豊かですね~♪
黄昏ほたるちゃん、美人さんだ!(^^)!
こんな子が電車に乗ってたら、
穴が開くほど見つめちゃうな~。
シャッター音はお嫌いですかw
一番下の写真は、ホント鬱陶しそうです(笑)

2017/05/22 (Mon) 17:25 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

ほたるちゃんのちっちゃいお顔、いろんな表情しますね。
お気に入りの場所で、たまにはひとりになって、のんびり過ごしてらようです、

ほたるちゃんは、ほんと絵になる姫ですね(=^ェ^=)

2017/05/22 (Mon) 17:31 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

色んなお顔のほたるちゃんが見れてラッキー😆💕
猫の表情って、いろいろあって本当に飽きないですよね~。
しかも、どのお顔も可愛いと来たもんだ。
うらやましい。

2017/05/22 (Mon) 20:16 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/22 (Mon) 20:18 | # | | 編集
No title

よくニャンコは表情がないから怖い…なんていう方がいらっしゃるけど、そんなことないですよね〜ほたるちゃんの気持ちが表情によく現れてるものね〜(*^^*)

ほたるちゃん、素直で正直な子なんですね〜(^^;;虎麦くんの甘えん坊ぶりを見て、ちょっと拗ねちゃってたのね〜(^◇^;)

2017/05/22 (Mon) 21:52 | まめはなのクー #- | URL | 編集
おはようございます(*^_^*)

ほたるちゃんの連続写真(^o^)丿

ほたるちゃんは、何よ~でしょうがママさんは可愛さに止められないですよね。

本当に猫は、天使ですよね(^_-)-☆

2017/05/23 (Tue) 06:50 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/23 (Tue) 09:33 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/23 (Tue) 12:19 | # | | 編集
No title

段ボールハウスみたいなのに穴開けたのかと思ってたよ
いつも寝てるやつ

2017/05/23 (Tue) 14:26 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

同じ穴から同じネコさんを見てるのに、 これだけ違うとはねぇ。
面白いですよね(='m')くすくすっ♪
ほたるは虎鉄や虎麦以上に、表情が豊かで、いろんな顔を見せてくれます(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
同じ穴からのぞき込んでも、たくさん見せてくれて可愛いです(*ё_ё*)きゅん・・

シャッター音はお嫌いですかw
一番下の写真は、ホント鬱陶しそうです(笑)

猫さんあるあるで、やっぱりカメラを向けるとそっぽを向いたり、
嫌な顔をしますよね(´ε`*)いやだよぉ~ん♪
これでもだいぶシャッター音に慣れてはきたんですが、しつこいのはだめですね(T▽T)アハハ!

ほたるちゃんは、ほんと絵になる姫ですね(=^ェ^=)
すごい褒め言葉ですね( ゚д゚)ァラヤダ
めちゃくちゃ嬉しいです*+.★(*UωUp嬉q).*o☆

猫の表情って、いろいろあって本当に飽きないですよね~。
本当に飽きないですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
寝ている顔でもずっと見てられますよね(  ・ _ ・  )ジー

これ数分の出来事ですか!?
3枚目からは、一瞬の出来事でした(*`▽´*)ウヒョヒョ
もうシャッター押しまくりました(-p■)q☆パシャッパシャ☆

よくニャンコは表情がないから怖い…なんていう方がいらっしゃるけど、そんなことないですよね〜
誰ですか、そんなことを言う人はε=(=`・´=) プンスカプン!
っていう私も、猫が嫌いだった時は、いつも釣り目の顔だけだと思ってましたm(_ _)mスマン

本当に猫は、天使ですよね(^_-)-☆
本当に天使です(* ̄。 ̄*)ウットリ 
癒しを運ぶ天使ですよね(*ё_ё*)きゅん・・

色んな表情がみえて、楽しい小窓ですね( *´꒳`*)
ついつい手を止めて、のぞき込んでしまいます(o._.)o ドレドレ・・・
そしてシャッター押しちゃいます(*≧m≦*)ププッ

同じ場所で寝ているだけなのに
シャッター押すたびにお顔が違っていたりして。
飽きませんよね。

本当に飽きないですね=^-^=うふっ♪
でも、ブログネタとしては、同じことが繰り返しちゃいます(*ノω<*) アチャー

段ボールハウスみたいなのに穴開けたのかと思ってたよ
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
一応、キャットタワーについているBOXですぅ~(* >ω<)=3 プー

2017/05/26 (Fri) 00:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する