お疲れモード!

本日晴天、真夏日です´´(;´ρ`A)アチィ・・・


IMG_4704_convert_20170521163556.jpg

突然、姪っ子が子供と実家の母を連れて遊びに来ました(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

突然の来客とこの暑さで、こむほたはお疲れモードで本日ネタ切れです((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


IMG_4666_convert_20170521163338.jpg

姪っ子の子供Oちゃんは悪戯盛りの3歳男子|* ̄∇ ̄|ニヤッ

追いかけまわされ手加減なしのOちゃんパワーにくたくた(*ノω-) 千ヵレタョォ...。oо○

もうギブアップでしゅ!゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。


IMG_4667_convert_20170521163356.jpg

Oちゃん帰宅後、爆睡の虎麦( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


ZmdF3pm36nBQ3dO1495352966_1495353090.png

虎麦以上に逃げ回っていたほたるマテマテー♪((((* ̄  ̄)/..........(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!


IMG_4565_convert_20170521163058.jpg

同じく0ちゃん帰宅後、生き倒れ状態εミ(ο_ _)ο ドテッ…


o1LPzHzFEdAY1Cm1495352899_1495352944.png

その後も、今までほとんど寝ているこむほた(@ ̄ρ ̄@)zzzz


IMG_4706_convert_20170521163651.jpg

大変申し訳ございませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン

今まで何かしでかさないかと期待はしましたが、この暑さと緊張の疲れで、
今日はこんな姿しか見れませんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ちょっと静かな日曜日( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・


(lll-Д-)ノ【ツカレタヨォ・・・】 (゚ω゚ )ダイジョブ??


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
ひとつの穴から七変化! | Home | 仲良くお留守番!

コメント

No title

こんばんは
そして、お疲れ様です。
お子ちゃま相手、大変ですよね。
もう、ゆっくり眠ってください。
私らは、そのかわいい寝顔を楽しませてもらいますから。

夜中に起きて、大運動会なんて開催しないようにね~

2017/05/21 (Sun) 18:37 | shah-san #- | URL | 編集
No title

今日は暑かった💦
暑さに加えて、3歳男児パワフルボーイの相手とは、そりゃヘトヘトになりますって😅
こむほたちゃん、お疲れさま😌💓
ゆっくり休んでね~

2017/05/21 (Sun) 19:07 | みかん #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、こむほたちゃん、おつかれさまでした。

残り少ない日曜日のひと時、しっかり休憩してください(*´-`)

2017/05/21 (Sun) 19:37 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ここ数日、急に暑くなりましたよね。確かにお疲れモードの方、多いですよね〜
虎麦くんもほたるちゃんもゴージャスな毛皮で、少々ムレムレだったでしょうね。

お客様のご接待で走り回ったようだし。今日はダウンですね〜(^^;;
ニャンコはちびっ子が苦手な子が多いものね〜

ゆっくり休んでもらいましょうね!


ミュージカル、私もここ数年、このミュージカルの出演者のご紹介で観る機会に恵まれたんです。もともと芝居はよく観ていたのですけど、ミュージカルって、ちょっと馴染みがなくてね〜(^^;;でも、面白かったですよ。

2017/05/21 (Sun) 22:32 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/21 (Sun) 23:03 | # | | 編集
No title

虎麦ちゃん、ほたるちゃん、kotetsuママさん、おはよう~。。
こむほたちゃん、昨日はお疲れ様でした~。。
悪戯盛りのOちゃんに追い掛け回されて大変でしたね~^^;
Oちゃんにしてみれば、動くぬいぐるみみたいで
撫でたり抱っこしたりしたかったのでしょうね~^o^
疲れて爆睡するこむほたちゃん達も可愛いです~笑
ほんとにお疲れさ~ん☆
kotetsuママさん、今週も1週間、頑張りましょうね~^-^

2017/05/22 (Mon) 06:56 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/22 (Mon) 08:03 | # | | 編集
No title

こむほたコンビちゃん、お疲れ様~~
三歳男児のお相手、想像しただけで、恐ろしい(´-∀-`;)
多分、子供に不慣れな私なんか、30分持たずに逃げ出す自信があるわww

2017/05/22 (Mon) 08:04 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

お疲れ様です( *´꒳`*)
子供の相手はにゃんこには大変ですもんね( *´艸`)
それにプラスして夏日ですもんね( ̄▽ ̄;)
ゆっくりとお休み下さいね(❁´ω`❁)

2017/05/22 (Mon) 09:13 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

3歳の男の子は元気いっぱい、イタズラ盛りですもんね(^^;)
kotetsuママさん、こむほたちゃん
お疲れ様でした(*^-^*)

今日も暑いですね、こむほたちゃんお疲れモードかな?
ι(´Д`υ)アツィー
熱中症に気を付けて下さいネ!

2017/05/22 (Mon) 11:36 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/22 (Mon) 13:29 | # | | 編集
No title

気温30度超えてますよ、うちの地元w
こりゃ涼しいところを探す名人のねこにあやかりたいです

2017/05/22 (Mon) 13:59 | てかと #- | URL | 編集
No title

こんにちは〜

お子ちゃまのお相手お疲れさまぁ〜(*´▽`*)

パワフルですからね〜ちびっこは〜ww
ゆっくり休んでくださいね〜❤

暑い日が続いてますから
熱中症には気をつけてね(*´ω`*)
サスケ地方も暑くなってきましたよ〜
やっとこたつとサヨナラかなぁ〜(´艸`*)

2017/05/22 (Mon) 14:57 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

お返事遅れて本当に申し訳ございません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

こむほた人見知りを全然しない子です=^-^=うふっ♪
おかげで子供でも寄って行ってしまうので、手加減なしの対応に
ビックリしていました(⌒▽⌒;) オッドロキー
ほたるは初めて、人間から逃げるという行為を見せてくれましたヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ
それでも興味があるからまた近づくの繰り返し(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

みんなが帰った後は、ほとんど爆睡状態でした(*≧m≦*)ププッ

夜中に起きて、大運動会なんて開催しないようにね~
そうなんですよ(´ヘ`;)とほほ・・
寝ようと電気を消してから、喧嘩して騒いでましたぁ~(*ノω<*) アチャー

三歳男児のお相手、想像しただけで、恐ろしい(´-∀-`;)
多分、子供に不慣れな私なんか、30分持たずに逃げ出す自信があるわww

虎麦はあまり逃げずにいたので、ほんなさんより子供のお相手できるかも(='m')くすくすっ♪

寝顔満載でしたが、私はこの顔を見ている時、とっても幸せな気持ちになりま~すo(*^▽^*)oあはっ♪

2017/05/26 (Fri) 00:07 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する