仲良くお留守番!

昨日の夜の会話から・・・アノネ…(/^o(・・*)フムフム


oR2DIOS3z0q4H1z1495207502_1495207763.jpg

二人にお願いがあるのアノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?

明日はママはいつもより早くお仕事に行かないといけないの( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

世間では土曜休みが多い中、本日いつもより2時間早い出勤で帰りは同じ、
勤務時間長いです(´ヘ`;)とほほ・・
予約投稿です(ToT)ゞ スンマセン



3eFPTdjbjIw83GR1495207798_1495208381.png

ほたる、ごめんね~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ちなみにパックはしていません(;^_^A アセアセ・・・
汚い足を隠しています(* >ω<)=3 プー



_hc6vc0Jn7mdXH11495208451_1495208547.png

そうそう、虎麦ちゃんと仲良くお留守番していてね(・・、)ヾ( ̄ ̄ )泣かない 泣かない!

パパもいつも通りお仕事です(*ノω<*) アチャー


HIDmtEMBNUO6oNp1495208609_1495208858.png

オオーw(*゜o゜*)w聞き分けのいい子だねヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


cLW1axyLbnnc0FY1495209066_1495209108.jpg

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


EQXk1Z5FqKaz6nt1495208896_1495208949.jpg

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!


1w7Rq4v0FS9HbMN1495209132_1495209276.png

オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!


と言うことで、今頃せっせとお仕事中アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


ラジャ(´~`)ゝ (`ゞ)頼んだぞ


また2カ月ほどハードなお仕事が続きそうです()´д`()ゲッソリ・・・

寝落ちして訪問できなかったり、コメント入れれなかったり続くと思いますが
大目に見ていただけたら嬉しいですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

本日コメント覧閉じますねm(_ _)mスマン
おそらく帰宅後疲れて訪問できない気がします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。






関連記事
お疲れモード! | Home | マタタビの木、初体験!