マタタビの木、初体験!

昨日は、ワクチン、爪切り、レボルーションとスペシャルコースを頑張ったこむほた(=;ェ;=) シクシク

副作用もさほど出ず、1日おとなしく静かな時間が過ぎましたシーー( ̄、 ̄*)ーーン


IMG_4669_convert_20170519150612.jpg

昨日頑張ったこむほたへ、ダイエット中ではご褒美におやつもあげれず、
生まれて初めてのマタタビの木を進呈 ほぃ(ノ。・_・。)ノ ⌒ 【贈物】


          IMG_4692_convert_20170519151405.jpg

虎麦はあっという間に、マタタビの木にスリスリ(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪


IMG_4685_convert_20170519151302.jpg

大口を開けて大興奮 パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ


          IMG_4695_convert_20170519151615.jpg

ほたるは結構冷静に、ガジッ!ガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!




虎麦は一瞬でメロメロの酔っ払いですが、ほたるはさほど酔わないようです( ^∇^)キャキャキャ


IMG_4676_convert_20170519151103.jpg

1本ずつ渡したら、もうヘロヘロの虎麦と、立っちで遊ぶほたる( ̄●● ̄)クンカクンカ...


IMG_4696_convert_20170519151505.jpg

さすがほたるは余裕で木を転がし、マタタビの木にも強いようです(*ノω<*) アチャー


IMG_4682_convert_20170519151135.jpg

あれ?ほたる、冷静でしゅね?(( ゜C_゜;))ェ…

虎麦ちゃん、弱すぎましゅヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


IMG_4698_convert_20170519151528.jpg

はい、もうおしまい!(´Д⊂ モウダメポ

今日は初めてなので、短時間で終了|ι´Д`|っ < だめぽ

お名残り惜しそうなこむほたでした ヒドイ・・・||||(・・、)


酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
仲良くお留守番! | Home | 年に1度のワクチン接種!

コメント

No title

あはは、ほたるちゃんの方が強いんだw
兄弟でも強い、弱いって結構差があるんですね!
うちもリュイの方が強いです(笑)
またたびの木にはあまり反応しなかったなぁ(^^ゞ

2017/05/19 (Fri) 17:09 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

ご褒美はまたたびですか。
虎麦ちゃんの酔っぱらい、楽しそうですねぇ。
目が何だかいっちゃってるような・・・
でも、どうせ嗅ぐなら酔わなきゃ損 損 ♪
ほたるちゃんも、酔わないと損するよ~

2017/05/19 (Fri) 17:20 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、バトントワラーのようにマタタビを回してますねぇ٩( ᐛ )و
ヘロヘロになっちゃいましたね(๑>◡<๑)
この香り、たまらんわ〜と言ってる?(*^o^*)
ほたるちゃんは、意外と冷静なご様子。

ほんと、マタタビ、たまりまへんなぁ(^_−)−☆

やっと、家にゃんゲットしました!
こむほたちゃん、可愛い❤️
ゆっくり、見ようっと。

2017/05/19 (Fri) 19:15 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

いつ見てもマタタビの反応というのは実に面白いものですw

虎麦ちゃんはメロメロ、ほたるちゃんは静かに嗜むと2ニャン二様。
うちはほたるちゃんタイプなので虎麦ちゃんみたいな反応が欲しいとこですw

ダイエットの気晴らしになればいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバレッ

2017/05/19 (Fri) 19:35 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/19 (Fri) 22:29 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/19 (Fri) 23:38 | # | | 編集
No title

あ~マタタビで遊んだのね~^^

虎麦ちゃん、大トラさんになっちゃった?ほたるちゃんは強いのね~

うちのハータンはほたるちゃんタイプかな^^

2017/05/20 (Sat) 00:55 | まめはなのクー #- | URL | 編集
おはようございます(*^_^*)

またたびデビューでしたか(*^_^*)
なぜ、こうなるのか不思議ですよね。

ほたるちゃん、逞しいですね。
人間でたとえると、酒豪のおなごですね。

わが家も与えたところ、覚せい剤かとも思える反応にやや怖くなりましたね<`~´>

2017/05/20 (Sat) 08:07 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/20 (Sat) 10:53 | # | | 編集
No title

ほたるちゃん、酒豪ですね(笑)
猫界も人間界も女子のほうが強いんですかね~。

うちは、またたびの枝にはあまり反応しません。
れうは結構酒豪ですよ。ひっふっ。

2017/05/20 (Sat) 16:16 | みかん #- | URL | 編集
No title

すごいですね効果抜群だわwww
写真だとへろへろというより寝てるの?って感じ

2017/05/21 (Sun) 11:19 | てかと #- | URL | 編集
No title

いつも訪問ありがとうございます。
可愛い姿に癒されています。
いつもポチ逃げですいません。

応援して帰ります。
ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

2017/05/22 (Mon) 15:19 | 雫 #Z7LMGkjQ | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

お返事が遅れてすみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン

初めてのマタタビの小枝は気に入ったようです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
虎麦の反応は、あっという間でした(* >ω<)=3 プー
本当にどうしてなのか不思議なくらい一瞬で酔っぱらいます(⌒▽⌒;) オッドロキー

ほたるは結構冷静に対応していたので、人間で言ったら酒豪ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

momodoranaoさん、『家にゃん』購入していただいたんですか?m(-_-)m スマヌ
お高いのに、すごくうれしいですd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

雫さん、コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ読み逃げすみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
全部ポチ?すごくうれしいですm(;∇;)m うれしすぎるっ!

2017/05/24 (Wed) 00:53 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する