春らしい写真!

ブログを始めてから、できるだけ綺麗な写真を撮りたくて、
思い切って一眼レフカメラを買ったはいいが、なかなか綺麗な写真は難しいσ(^_^;)アセアセ...

そんな中、ちょっと春らしい写真が撮れたので、今日は写真をメインでご覧ください(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


abQkOR3qnaQbz5S1494912557_1494912741.png

出窓の外の紫陽花の葉っぱに、バナナ虫(?)がいますねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?


IMG_4545_convert_20170516141519.jpg

その後ほたるもやってきて、まったり日向ぼっこ>┬< ポカポカ

お外で鳥の鳴き声や、いろんな音がするのでキョロキョロこむほた(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ


IMG_4546_convert_20170516141738.jpg

なんかお外でさわがしい音がするねぇヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

緊張した面持ちのこむほた~(=^‥^A アセアセ・・・


IMG_4547_convert_20170516141800.jpg

ちょっとイカ耳でびっくりぽんなお顔(◎_◎;) ドキッ!!


IMG_4548_convert_20170516141821.jpg

南側の窓からはわんこの鳴き声が聞こえるね こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


IMG_4549_convert_20170516141854.jpg

ぬくぬく出窓は眠気をそそるね( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー


IMG_4551_convert_20170516141915.jpg

ここは虎鉄兄ちゃんも大好きだった、我が家で一番人気スポット(*`▽´*)ウヒョヒョ

もうすぐ沢山の紫陽花の花が咲きそうです・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ


IMG_4554_convert_20170516141413.jpg

そのまま虎麦は窓の外の虫さんとお昼寝中(∪。∪)。。。zzzZZ

緑の葉っぱ、虫、少し見える赤いツルバラ、お日様の光、眠気に誘われるこむほた(´0`)ふぁ~

今日は春らしい写真が撮れた気がします(-p■)q☆パシャッパシャ☆


本日のおまけ

昨日インスタグラムで知らない方からタグ付けされて、何だろうと見て見たら・・Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!


毎日、色鉛筆画を投稿されている @yyshaw さんが、ほたるの画を描いて下さいました💕 ほたるを見つけて下さり、可愛く描いて下さり、ありがとうございました🙏 ☆ #マンチカン #マンチカン部 #まんちかん #足長マンチカン #猫 #ねこ #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #猫のいる生活#猫のいる暮らし #きょうだいねこ #みんねこ #にゃんこ部 #にゃんすたぐらむ #にゃんこbba38 #cat #catstagram#cats_of_world #catsofinstagram #cats_of_instagram #munchkin #instagramcats #neko #nekostagram #bestcats_oftheworld #ilovemycat #instacat #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2

マンチカン虎麦&ほたるさん(@kotetsumammy)がシェアした投稿 -




知らない方が、ほたるの色鉛筆画を描いてくださって、驚きました(*'▽'*)わぁ♪

海外の方のようで、語学不足で会話ができないのが残念ですが、とってもかわいく描いて頂き、
それ以上にほたるを見つけてくださったことが嬉しかったですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


IMG_7847_convert_20170516142354.jpg

おそらく以前インスタグラムに投稿した、こちらの写真をがモデルのようですヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
気温の変化は元気の変化! | Home | 出前が当たり前!

コメント

No title

一眼レフカメラも負けてはいられないですね
色鉛筆画におくれはとれませんぞ
いや素晴らしい作品なのは間違いないですw素材がよかったなw

2017/05/16 (Tue) 16:27 | てかと #- | URL | 編集
No title

ほんわかな感じが、伝わりましたよ(╹◡╹)♡
元気なこむほたちゃんもいいですが、のんびりしているこむほたちゃんもこりゃまた、いいですねぇ╰(*´︶`*)╯

ほたるちゃんの似顔絵、かわいく描いてくださってますね。
予想もしないプレゼントは、嬉しいですよね(*´-`)

2017/05/16 (Tue) 17:33 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

春らしいのがバナナ虫?
バナナ虫を知らないので、印象がバナナ虫に引きずられてしまいました。
緑の窓辺でぽかぽかこむほたちゃん。
これが春らしい、が正解なんですよね。

鉛筆画、素敵ですね~
いろんな方に見てもらって、好きになってもらって。
幸せですね~

2017/05/16 (Tue) 18:56 | shah-san #- | URL | 編集
No title

やっぱり緑が入るといいですね~♪
春らしい感じが伝わってきます。
そして、ほたるちゃん、海外でもモデルデビューですか!!
ぷくぷくマズルがそっくりでかわいい♥
やっぱりモデルがいいからかしらね~w

2017/05/16 (Tue) 19:05 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/16 (Tue) 20:18 | # | | 編集
やったあ👍

おおおっ! ほたるちゃんたら「家にゃん」の表紙を飾ったかと思えば、今度はいきなりの海外デビュー😸
新人女優があっと言う間にハリウッドデビュー、みたいなシンデレラストーリーですね🎊
kom-hotaの世界制覇も間近か!?

2017/05/16 (Tue) 21:13 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/16 (Tue) 22:42 | # | | 編集
No title

インスタ投稿のほたるちゃん、本当に可愛いらしい!!
色鉛筆画も、お口周りが可愛くって、特徴を捉えていますね。
たくさんの方がふたりを見て、ニコニコしてるんだと思いますよ~
自慢の子供たちですね。

前記事の出前の件
我が家は、長女の蘭が膵臓、肝臓が悪くて闘病中なので
少しでも食べる気配を見せると、即デリバリー。
食欲不振で瘦せ細り、今は少し落ち着いていますが(それでも、2.2㎏)
何とか食べて貰おうと、とっかえひっかえせっせと運んでおりま~す。
それを見ている外の4匹が、てんでバラバラの場所で食べるようになり
こちらも出前をせざるを得なくなってしまいました(朝晩のウエットの時)
虎麦君、少しづつでも食べてくれると安心ですね。
三女のひなはほたるちゃんと一緒、みんなの残りを待ち構えておりますよ(笑)

2017/05/16 (Tue) 23:33 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

いつでも、kotetsuママさんのお写真は素敵ですが、今日のお写真、春らしくて素敵です(❁´ω`❁)
出窓は、虎鉄君の時からのみにゃさんのお気に入りスポットなのですね(´▽`*)
今は暑すぎないのでいいですよね( *´꒳`*)
梅雨の時期には紫陽花も見られると思うと楽しみですヽ(*>∇<)ノ

ほたるちゃんのイラスト、可愛いですね(*´艸`*)
ニッコリととってもキュートです.゚+.(´∀`*).+゚.
嬉しい出会いですね(*^^*)

2017/05/17 (Wed) 09:18 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/17 (Wed) 10:32 | # | | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

素敵な画を描いて頂き嬉しいです(= ̄▽ ̄=)V やったね
今はSNSで、見も知らない海外の方とも交流ができる、不思議な時代ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

いや素晴らしい作品なのは間違いないですw素材がよかったなw
嬉しいお言葉、ありがとうございます((@´∀`o[嬉しい]o

予想もしないプレゼントは、嬉しいですよね(*´-`)
本当にびっくりしました\(◎o◎)/!
かわいく描いてもらって嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

バナナ虫を知らないので、印象がバナナ虫に引きずられてしまいました。
名前違いますか(; ̄ー ̄)...ン?
本当なら黄色っぽい色なのですが、黒かったのでバナナ虫ではないかも(*ノω<*) アチャー

やっぱり緑が入るといいですね~♪
この深い緑は、春の象徴のような気がしますね(o^-^o) ウフッ
紫陽花が咲く頃は梅雨突入ですね:::( ^^)T ::: 雨だ

虎麦くん、手から食べてくれるから良いですね!そして可愛い~( *´艸`)
嬉しく可愛い反面、時間がない時などはちょっと大変ですよ(*≧m≦*)ププッ

新人女優があっと言う間にハリウッドデビュー、みたいなシンデレラストーリーですね🎊
今はSNSで簡単に海外の方と繋がる不思議な時代です(⌒▽⌒)アハハ!
昭和なおばさんはびっくりぽんです(◎_◎;)

窓辺のこむほたちゃんはいつもやわらかいお写真で温かくてほんわかした雰囲気が伝わってきて大好きですよ♡
ありがとうヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
ここは私にとっても虎鉄の思い出が詰まった大好きな場所です(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

蘭ママさん、蘭ちゃんの具合はいかがですか?
長い闘病生活でお疲れは出ていませんか?
それでも元気なひなちゃんの姿を見ると、ほっこりしちゃいますよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
多頭飼いの良さは、辛くても癒しをくれる子に助けられますね(・∀・)イイネ!!
お疲れが出ませんように頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

いつでも、kotetsuママさんのお写真は素敵ですが、今日のお写真、春らしくて素敵です(❁´ω`❁)
写真の腕がなかなか上がらなくって(´ヘ`;)とほほ・・
それでもそんな風に言っていただけて嬉しいですm(;∇;)m うれしすぎるっ!

人気スポットは二人で仲良く なんですね。
気持ちよさそうですねー(@^^)

ここは西日が当たって、夕方までずっと明るい場所で、猫に人気なスポットです(*^-゜)vィェィ♪
私もここで寛ぐ姿を見るのが大好きです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

2017/05/19 (Fri) 18:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する