懐石トニックニャートは難しい!

IMG_4576_convert_20170514152737.jpg

朝から退屈そうなこむほた(。ノε`。)ノ[暇人]度100%㌣


ctRMdp_qp0UNlHP1494743286_1494743770.png

退屈そうだね?いいものがあるよ!(・。・)b 「そうだ!」


IMG_4338_-_繧ウ繝斐・_convert_20170514151317

以前懐石ニャンプリングキャンペーンに応募して当たった、懐石トニックニャート賞o(*^▽^*)oあはっ♪

当たったといっても、欲しかった2,000名にあたる爪とぎに外れての、
20,000名に当たるトニックニャート(´ヘ`;)とほほ・・

その中のおまけのトニックニャートで遊んでみました☆ァソボォ【*>∀・】人【・∀<*】ァソボォ☆


       IMG_8147_convert_20170514151646.jpg

まずは虎麦から、一発でいい感じに巨大虎麦に見えるね(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!


       IMG_8288_convert_20170514152101.jpg

巨大虎麦が攻めてきた感じの、進撃の巨猫(• ι_• ) ベルトルト


       IMG_8294_convert_20170514152123.jpg

お次はほたる(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

ところがほたるったら、全然落ち着きがなくじっとしていないし、紙は倒すしエイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ

写真はブレブレの、唯一ましな一枚┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


1494742539OZRa6Ol5_tuOT1l1494742537.gif

次はこちら=^-^=うふっ♪

穴からのぞき込む感じのトニックニャート(¬д¬。) ジーーーッ

相変わらず虎麦は一発OKパチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪


       1494743051S9bTD4JCB4BByyW1494742744.gif

お次はほたるカモ───(ゞ≧∀≦)ゞ───ン!!

これからが大変でした()´д`()ゲッソリ・・・

紙は倒すし、齧るし、穴には手を突っ込みすぎだしコンニャロー!!o( `д´)ノ`д´)ノ`д´)ノ★)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!!

何十枚も撮った中の、辛うじての3枚からのアニメーション画像がこちらヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


       IMG_8308_convert_20170514152036.jpg

今回やってみてつくづく感じましたヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

虎麦はおっとりなので、こんなことも簡単にやってのけるのんびり屋さん=^∇^*= にゃお~ん♪

ほたるは、何にでも興味津々で落ち着きがなく、攻撃的で、楽しくて仕方ない、
持って生まれた天真爛漫な子オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

何を間違えてもにゃんモデルとかにはなれない子だね(*≧m≦*)ププッ

まぁ、そんな心配は必要ないけどね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

それにしても、このトニックニャートってじっとしてない猫には難しすぎないかな?


ァリエネ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ェェッ!!


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
出前が当たり前! | Home | どこで止める、猫の兄妹喧嘩!

コメント

No title

なかなか面白いです!
巨大化ニャンコの渋谷襲撃ψ(`∇´)ψ
渋谷ですよね?
ほたるちゃん、落ち着き無いんだ(^O^)
お転婆度、増し増し〜

巨大化こむほたちゃん、夢見そうです(≧∀≦)
襲わないでね(^_−)−☆

2017/05/14 (Sun) 17:11 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

あ~、なるほど。
これ、合成じゃなくて、ちゃんと紙の背景(前景か)なんですね。
虎麦ちゃん、完璧に巨猫。
世代的に巨猫というと、やっぱりホワッツマイケルだったりしますが。ww
でも、ほたるちゃんもちゃんとできてるじゃないですか。
そもそも、この紙をネコさんに覗き込むようにしてもらうって、
めっちゃハードル高いですよね。
端を噛んだらアウト、紙を倒したらアウト、通り過ぎてもアウト・・・
ほたるちゃんも、ブログに載せられるのが撮れただけでも立派ですよ~

2017/05/14 (Sun) 17:55 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/14 (Sun) 21:32 | # | | 編集
No title

ほたるちゃんの達観下お顔が(*´ω`*)(´∀`*)

なにこれ?
合成かと思ったけど、一枚の紙?みたいなかんじ?

こんな面白いものが当たったなんて~(´∀`*)
障子戸のおばさんがいい味出してるし(*´∀`*)

すごく楽しいわぁ~

遠近法がハンパないぐらい素晴らしいわ!
あんなにかわいいこむほたちゃんが巨猫に見えるなんて(*´∀`*)

2017/05/14 (Sun) 23:43 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/15 (Mon) 08:21 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/15 (Mon) 11:19 | # | | 編集
No title

トリックニャート、迫力有りますね~😁
最後のほたるちゃん、巨大すぎて(笑)
これいいですね。
すぐ壊れそうだけど😅

普通のおやつ厳禁なれうには懐石カリカリがおやつなんですよ(^_^)

2017/05/15 (Mon) 20:15 | みかん #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これ、本当に難しいんですよ(;^_^A アセアセ・・・
紙の大きさは、こちらの箱に入っているので、25センチくらいかな(; ̄ー ̄)...ン?
紙の前にスマホを立てかけて撮るんですが、片手にスマホを抑えて、
じゃらしで誘うため、紙を抑えられないので、すぐ倒されたり齧られたり(*´д`)ヤダァ!!!

ほたるは本当に楽しそうに大興奮で悪戯し放題(´ヘ`;)とほほ・・
これは写真が撮れただけでも奇跡でした(* >ω<)=3 プー

モデルにゃんこの方々は、改めてすごいと思いますよ(⌒▽⌒;) オッドロキー
赤ちゃんの撮影より大変だと思います(´m`)クスクス

でもこの手を突っ込むのは想定外の面白画像になりました( ^∇^)キャキャキャ
皆さんに楽しんでいただけたら、やった甲斐がありました( ; ̄) =3 旦 フーフー

こむほたちゃんは もしかして懐石食べているのかな
こむほたは、あまりおやつをあげていません。
私が仕事に行く日だけ、本の一口程度です=^-^=うふっ♪
その代わりに、12時におやつ感覚で、懐石などのフードを
日柄物で少々あげているんです。
(その分のカロリーは計算してご飯をマイナスです)
色々はフードに慣れてもらうためにそうしていますヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

2017/05/17 (Wed) 00:20 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する