確信犯!

今朝、洗面所で朝シャンをしていたkotetsuママですが、洗面所の扉を開けた瞬間に
ママと目が合った虎麦がものすごい勢いで逃げていきました..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


IMG_4555_convert_20170512142857.jpg

自分が悪いことをしたことがわかっている虎麦((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!


IMG_4556_convert_20170512143004.jpg

その原因は、こちらハイハイ (´。` ) =3

これ、ママが大切にしているディズニーシーで買ってきたジェラトーニ君のぬいぐるみ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

実はこのぬいぐるみを虎麦が大好きなんです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

正式には、ジェラトーニの尻尾が大好きなのかも(*≧m≦*)ププッ


IMG_4564_convert_20170512143056.jpg

こちらのジェラトーニは、シェリーメイのぬいぐるみと並べて2階寝室に飾っています=^-^=うふっ♪
ですが虎麦は絶対にジェラトーンニしか興味はありません(*´д`)ヤダァ!!!

ずいぶん昔に咥えて降りてきたのを見て、驚いたママは激怒して虎麦を怒りました(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

それからというもの、何度も1階リビングに転がっているのを見ますが、
絶対にママがいない時に持ってきます(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

いつか証拠を撮ろうと何度もチャレンジしていますが、未だに失敗シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

今日はそのまだ成功していない動画をご覧ください🎥
(長いのでお時間あったら見てね!)




これはベッドで寝たふりをしながらスマホで撮ったビデオですが、階段まで追いかけていったら
見つかったことがわかり、そこで終了でした(´ヘ`;)とほほ・・




この日もとっさにスマホで撮りましたが、持っていく気配なし(☆3;)ザンネンダネ。


IMG_4563_convert_20170512143035.jpg

虎麦は、見つかると怒られるとわかっていての確信犯です(▼皿▼#)ユルサン!!

でもこんなに大好きなら、もう虎麦にあげようかなって思ってきたkotetsuママ(;^_^A アセアセ・・・

でもいつか階段を咥えて降りる証拠動画を撮るまではダメかな(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。

関連記事
どこで止める、猫の兄妹喧嘩! | Home | まずはここから再開!

コメント

No title

こんにちは

虎麦ちゃん、惜しい。
完全犯罪までもう一歩。
ぬいぐるみを戻せるようになったら完璧だね~
無理か、な。
でもネコさんって、怒られるとわかってても
やりたいことはやりますよね。
そう言えば、ほたるちゃんのおもちゃ水没事件も
発覚まで時間がかかりませんでしたっけ?
やりたいと怒られる。
その間の折衷案が、見つからないようにやる、なんでしょうけど。
やらないという選択肢は、ないですね~。

虎麦ちゃ~~ん
kotetsuママさんが、運び出しの現場を撮らせてくれれば
ぬいぐるみをくれるってさ。
今度はわかりやすく運ぶんだよ~

2017/05/12 (Fri) 15:31 | shah-san #- | URL | 編集
No title

なかなかの力ですよ、あの大きさのぬいぐるみを引っ張るのは!
そうですね、シッポです、彼が狙ってるのは(^_^)v
虎麦くんに、プレゼントしちゃいますか!
でも、目を盗んで持って行くのが楽しいのかも知れませんね(o^^o)

ほんと、色々面白い事をしてくれるこむほたちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日も楽しみ〜

2017/05/12 (Fri) 18:36 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

虎麦君、ほんっとうにジェラトーニの尻尾が大好きなんだね😸 賢いからkotetsuママとのゲームを楽しんでるんだよね🎶 さあ、ゲームはいつまで続くのか❓これは目が離せません!

お陰様でgongon君はまだ歩くのはしんどそうですが、ステロイドの副作用である下痢や嘔吐は全くないので、見守っています。10日前のことを思えば、夢のような回復ぶりです😁

2017/05/12 (Fri) 19:36 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
No title

こんばんは~

ほんとにしっぽが大好きなんですね~w(*゚o゚*)w
扉に引っかかってるのを
上手に動かして取るとこなんて素晴らしいっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ママの方をチラチラ見ながら移動してるのが可愛い~
ちっちゃなイタズラっ子みたい( *´艸`)

あのおっきなぬいぐるみを咥えて
階段を降りてく姿
楽しみにしていますよん('∇^d)☆!!

2017/05/12 (Fri) 19:51 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

人間の大事なものがおもちゃ認定されるとつらいですねー(-"-;
でも一応やったら怒られることだとはわかってるんですね^^;

階段の途中までズルズル引きずっていく虎麦ちゃんに
申し訳ないですが笑ってしまいましたw
これはもうショーケースかなんかに入れとくしかないですかね?^^;

見られてるのがわかるとピタッと止めるし
犯行現場はもう定点カメラでしか無理っぽいかもw^^;

2017/05/12 (Fri) 19:56 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/12 (Fri) 22:19 | # | | 編集
No title

虎麦くん、このぬいぐるみが大好きなのね(*^^*)
このシッポ、ぼくのと同じ~と、モフモフシッポが愛おしいのかしらね?

力持ちの虎麦くんならではの技ですね(*^o^*)

でも、完全犯罪の証拠ビデオが欲しいですよね〜(*^o^*)

って、ビデオに録画できたら完全犯罪じゃないんだけどね〜(^^;;

2017/05/12 (Fri) 22:57 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

虎麦くんとさほど変わらない大きさなのに、
くわえて持ってっちゃうんですね~。
虎麦くんすごい(*^_^*)
チラチラ気にしながらっていうところがまた可愛いですね。
猫も悪いことしてるって自覚あるんですよね~。
イタズラして「やべっ、見られた」って顔しますもん(*^_^*)
そんなところも可愛くてつい許しちゃいます。

2017/05/12 (Fri) 23:07 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/13 (Sat) 00:23 | # | | 編集
No title

虎麦君おこられたことをちゃんと憶えているなんて
なんて賢いんでしょう(^^)
猫も犬もですけど周りをよく見て生活しているんですね(^^)
すごいなぁ~

2017/05/13 (Sat) 07:38 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/13 (Sat) 08:17 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/13 (Sat) 11:22 | # | | 編集
No title

こんにちは
遊び道具がいっぱいあって退屈しなさそうですね
動画でゆれてるしっぽふっさふさですね、なでたくなります

2017/05/13 (Sat) 15:10 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

我が家のリビングに転がるジェラトーニ君、昨夜仕事から帰宅後も
パパがご飯を食べている時に、咥えてきたそうですΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
結局私が怒るので、私が見ていない時は好き放題やっています(´ヘ`;)とほほ・・

でもネコさんって、怒られるとわかってても やりたいことはやりますよね。
そう言えば、ほたるちゃんのおもちゃ水没事件も 発覚まで時間がかかりませんでしたっけ?

なぜでしょう?(;^_^A アセアセ・・・
未だにほたるは怒られても毎日、お水におたまさんを入れていますンモォー!! o(*≧д≦)o″))
でも、投げるのをやめたら入れるので、もっと遊んでほしいのでしょうね(^▽^;)

ほんと、色々面白い事をしてくれるこむほたちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日も楽しみ〜

毎日何かやらかしますね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
こむほた、飽きない兄妹です(⌒▽⌒)アハハ!

お陰様でgongon君はまだ歩くのはしんどそうですが、ステロイドの副作用である下痢や嘔吐は全くないので、見守っています。10日前のことを思えば、夢のような回復ぶりです😁
嬉しいお知らせ、ありがとうございます<(_ _)>
痛みがなく歩けるようになることを祈っています(-m-)” パンパン

あのおっきなぬいぐるみを咥えて 階段を降りてく姿
楽しみにしていますよん('∇^d)☆!!

是非是非、見てもらいたいです(⌒▽⌒)アハハ!
器用に階段を加えて降りるんですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

階段の途中までズルズル引きずっていく虎麦ちゃんに
申し訳ないですが笑ってしまいましたw

よくこんなことしますよね(⌒▽⌒;) オッドロキー
気に入ったおもちゃだけ、虎麦は二階から持ってくるんです(⌒▽⌒)アハハ!
本当に面白い子です(∩.∩)にんまり

最近読んだ本に「いたずらすると飼い主が怒る」→「かまってもらえたと勘違い」→「かまってもらいたいから同じ行動をくり返す」と書いてあったよ~。
まさにこれだぁ!(@ ̄□ ̄@;)!!
もっと遊んであげないとですね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

このシッポ、ぼくのと同じ~と、モフモフシッポが愛おしいのかしらね?
力持ちの虎麦くんならではの技ですね(*^o^*)

これ結構運ぶの大変ですよね~(=^‥^A アセアセ・・・
よっぽど尻尾が気に入ってるようですね(*≧m≦*)ププッ

イタズラして「やべっ、見られた」って顔しますもん(*^_^*)
そんなところも可愛くてつい許しちゃいます。

します、します(⌒^⌒)b うん
この時も階段で目が合ったら、その顔してました((´∀`*))ヶラヶラ

虎麦君おこられたことをちゃんと憶えているなんて
なんて賢いんでしょう(^^)

こむほた、結構話が分かっていてびっくりする時がありますΣ(´∀`;)
なくなったおたまさんやネズミを、翌日どこ行ったかな?って聞くと
隠れている場所に行くんですよ(⌒▽⌒;) オッドロキー
よく覚えていると感心します(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

鍵コメHさんの愛猫ちゃんも、確信犯ですか?(* >ω<)=3 プー
運んでいる姿みたいですね((o(> <)o))うずうずっ

これはもう虎麦ちゃんの ものに決定ですね(*´ω`)
ほぼ気持ちは、虎麦にあげるつもりですが、
階段を咥えて降りる動画が撮れたらにします(⌒▽⌒)アハハ!

動画でゆれてるしっぽふっさふさですね、なでたくなります
狸みたいですよね=^-^=うふっ♪
顔も前で揺れると、気持ちいいですよ(*ё_ё*)きゅん・・

2017/05/13 (Sat) 17:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/13 (Sat) 17:17 | # | | 編集
鍵コメIさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

FIPからたどり着いてくださったんですね(〃´o`)=3 フゥ
お互い辛い経験をしてしまいましたね(_ _。)・・・シュン
それでも、鍵コメさんのおっしゃる通り、前進あるのみです(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

周りが何と言おうと、私は風に乗って素敵なご縁が運ばれると信じていますよ(o^-^o) ウフッ
お互い失った子から学ぶものは多かったはずですので、
いつか虹の橋に逝くまで、待っている愛猫に恥じない毎日を送りましょうね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

2017/05/13 (Sat) 21:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する