追加購入しちゃいました!

IMG_4521_convert_20170510141048.jpg


先日ねこづくしさんから購入したスタイがとっても気に入り、追加購入をしてしまいました(T▽T)アハハ!


IMG_4516_convert_20170510140154.jpg

今回はこちらのオレンジ・ブラウン・レッドの3色購入 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
(いつもおまけをありがとうございます<(_ _)>)


IMG_8216_convert_20170510140252.jpg

ほたるは淡いオレンジにメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

モデルポーズできめてみたでしゅ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


IMG_8217_convert_20170510140409.jpg

虎麦はシックにブラウンに(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

どこかお金持ちのお家の子みたいでしゅ(Ο-Ο―)キリッッ!!


IMG_8219_convert_20170510140435.jpg

二人ともよく似合うね(p萌q♡ω♡+*)・+

こちらのスタイ、さすが別名よだれかけと呼ばれるだけあって、こむほたは水でぬれたり
こぼしたりで汚れてしまうので、洗い替えに購入しました(T▽T)アハハ!

ほたるはMサイズで少し大きく、紐の部分をひとつ結んで短くして付けています~(=^‥^A アセアセ・・・
レッドは虎麦につける予定です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

あーにゃんさん、とってもかわいいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
新色追加を願っています(≧m≦)ぷっ!


          1494392999UWzCPCrGl0ZHCp81494392998.gif

あまりに気取っているこむほたなので、これはちょっと悪戯しないとね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


          IMG_8221_convert_20170510140513.jpg

じゃらしの棒を近づけて見たら、あっという間にいつものおもしろこむほたに戻りました((●≧艸≦)プププッ


                おまけのご連絡!
                JLPqVZPUSo1VWzk1494393074_1494393197.png

先日こむほたを掲載してていただいた『家にゃん』を購入してくださった方々、
本当にありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

昨日また新たな隠れキャラほたるを見つけてしまいました\(◎o◎)/!

『はじめに』の文横のにゃんこの中にほたるが写っていました(≧m≦)ぷっ!
よかったら見てやってくださいね(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕


本日仕事から帰宅後、多忙により訪問のみでうかがいますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
コメント覧閉じますね~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪



(ノ´‐`ヽ)カワイイッテイッテヨ…


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
まずはここから再開! | Home | 悪酔い!