こどもの日にゃのに続編!

まずはとっても嬉しいお知らせですm(;∇;)m うれしすぎるっ!

皆様からたくさんの元気玉を送っていただいたgongon君の検査結果が、
本日出たそうです(◎_◎;) ドキッ!!
心配していた喉の遺物は腫瘍ではありませんでしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
午前中にgongonさんからいただいたメールを添付させていただきます(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

大変なご心配をおかけしましたが、喉のシコリは腫瘍ではなく咽頭炎で、抗生剤でほぼ完治していました。ひとえに皆様の元気玉の賜物です。応援して頂き、誠にありがとうございます。皆様のお言葉、アドバイスにどれだけ救われたかは言葉に出来ません。

実はここ数日ほとんど歩けなくなり、昨日は廊下で失禁してしまったため、病院に電話したところ、明日すぐに来いということでアサイチで行き、レントゲンを撮って判明したものです。予定より早く届いた血液検査も全て正常値でした。

歩けないのは椎間板ヘルニアのためで、おそらくはストレスのせいでしょう、寝たきりになった5月3日に 急に発症した(gongon君は先天性奇形で腰骨がひとつ少ないのでもともと負担がかかっていたらしい)らしく、踏ん張ると痛いので排泄困難になっていたとのこと。こちらは気長にステロイド治療をします。

私は最悪のことを想定する性格なので、悪性腫瘍が骨に転移したのではないかと疑心暗鬼になり、絶望のドン底を這い回っていたため、心から救われました。

改めまして、お騒がせして誠に申し訳ありませんでした。そして本当にありがとうございます。ようやくGW気分になれました(もう終わりですが…笑)


本当に嬉しくて涙が出ました( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
皆さん、たくさんの元気玉本当にありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
一日も早く、gongon君がいつもの元気なgongon君に戻れますように(-m-)” パンパン


さて、昨日のこどもの日には続きがありました((●≧艸≦)プププッ


IMG_4339_convert_20170506155642.jpg

突然壊れた給水器を買いに行ったついでに、一つだけおもちゃを買っていたので、
こどもの日のプレゼント((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ


14940537451HMlO81aHs6z2Jp1494053744.gif

虎麦がオットセイのように遊んでいるのを、順番待ちのほたる まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪


1494053959ozomQ7VwZ4GkW9D1494053957.gif

ほたるは(足長でも)マンチカン立ちで遊んだり・・・| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪


1494053483hlBCsF7WubhBsgX1494053483.gif

公開してはいけないような、オブス顔で遊んだり・・・(๑ ิټ ิ)

すぐに飽きそうですが、ひとまず遊んでくれましたC=(^◇^ ; ホッ!


そしてもう一つ・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


IMG_4398_convert_20170506160348.jpg

S君のお土産にはあと2つ、3コインズの新製品の亀さん

S君、余計なものまで買ってきたでしゅ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


IMG_4402_convert_20170506160432.jpg

親亀の背中に、子亀を乗せてぇ~🎶

僕は亀じゃないでしゅよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


IMG_4399_convert_20170506160411.jpg

もう一つは、防災頭巾のようなカニさん

地震の時はかぶるでしゅ!!!地震(゚ω(ω(゚ω゚)ω)ω゚)地震!!!


1494054182rt1veExN3lxi67a1494054181.gif

いい加減、ここまでやらされると、どうでもいいです(~△~) ネム・・・


こどもの日、こんな感じで一番楽しんだのは歳は永遠の31歳、
中身は少女のような(?)kotetsuママでした(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
連休最後の日! | Home | こどもの日にゃのに!

コメント

No title

こんばんは

よかった~~~~
やっぱり腫瘍じゃなかったんですね。
しかも、抗生剤で消えちゃったとのこと。
でも、最悪じゃなくても椎間板ヘルニアはしんどい話ですよねぇ。
痛むとなると、余計にね。
処置できる見込みはあるんですかね?
そうだといいなぁ。
ともかく、今日も元気玉、いきますよ~~~

虎麦ちゃん、もう何でもOKなんじゃないですか?
被り物キングと呼びましょうか?
先日のプレゼントの蟹を思い出してしまいましたよ。
蟹を被ったままだと、kotetsuママさんに食べられちゃいますよ~

2017/05/06 (Sat) 17:28 | shah-san #- | URL | 編集
No title

gongonさん、良かったですねo(^▽^)o
皆んなの元気玉って、結構効きますよね。
それよりもgongon君の生命力の強さだと思います!
まだまだ、頑張るよって(^-^)
ほんとよかった。後はステロイド治療で、歩けるように少しづつ頑張ってください。
gongonさんの肩の荷が、少しでも無くなったのがよかったです。

相変わらず、こむほたちゃんはkotetsuママさん一家に遊ばれているようで(^_^;)
半分あきらめ顔ですね。
これで、家族が喜んでくれるなら、被ります‼︎
ガンバレこむほたちゃん!

2017/05/06 (Sat) 17:43 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/06 (Sat) 20:22 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/06 (Sat) 22:23 | # | | 編集
No title

gongon君、本当に良かったぁ^^
とにかく安心しました。

これからもステロイド治療があるのですね。
頑張って早く良くなりますように☆

こむほたちゃんは、すっかり被り物が定番化して
モデルさんだね^^
偉い偉い♪

ご褒美に新しいおもちゃももらったし
良かったね^^

ちゃんと順番守って楽しそうに遊ぶ姿に
なんだかほっこりしちゃいました☆
ほんと可愛いね^^

2017/05/06 (Sat) 22:26 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

gongon君のこと、ほんとによかったです

検査結果を待ってる間はほんとに辛かったでしょうけど、高精細で治って安心しました。

こむほたちゃんはもうかぶりものは受け入れてくれてる感じですね(*^^*)
帽子をかぶってる時のほたるちゃんが遠くを見つめている顔が可愛いです(´∀`*)

2017/05/06 (Sat) 23:38 | kupido #- | URL | 編集
No title

gongon君の結果を教えて頂き、有難うございました。
腫瘍ではなかったと知り、胸を撫で下ろしました。
ヘルニアで痛いのは可哀想ですが、治療で良くなりますものね。
gongonさんも、ホッと一息つかれたことでしょう。
本当に良かったです!

虎麦君、ほたるちゃんの被り物は、可愛らしくて楽しいですね。
一瞬赤ずきんちゃんかと思ったら、カニさんでしたか~
ほたるちゃん、似合ってるよ!!

2017/05/06 (Sat) 23:55 | 蘭ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/07 (Sun) 00:55 | # | | 編集
No title

gongon君、よかったですね~ホントよかった…

うちのゴンちゃんも、昔腕の付け根が腫れて「腫瘍ではないか、腫瘍だとすれば断脚、でも、すでに肺に転移しているかも…」なんて言われてね…病院で泣いた泣いた~

 で、とりあえず、検査結果が出るまで抗生剤を飲んで…ということになったのね。そして1週間ほどして検査結果が…「腫瘍ではないようです。何らかの炎症が起きていたんだと思います」って。確かに日に日に腫れが引いていたんですけど、結果がわからないので、辛かった…

 検査結果が出るまで、期待と不安でもうグルグル~ですよね。

 ホントに、ホントにいい結果でよかったです~

 端午の節句にプレゼントがいっぱいですね~^^
うれしいプレゼントと少々困惑気味のぷれぜんともあったのね~^^!、 

2017/05/07 (Sun) 01:18 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

gongon君、腫瘍じゃなくて本当に良かった~( ;∀;)
ニャンコ仲間の皆さんの元気玉と祈りが通じて嬉しいです!

とは言っても、椎間板ヘルニアは辛いですよね(涙)それでも、命に関わる病気じゃなくて、原因が分かったので治療も今後は出来ると思うし、体調不良の原因も恐らくそのストレスですよね・・・

原因不明や命に関わるかもという状態での不安とは全くもって意味が違ってくると思うので、ひとまず良かったです(*'▽')

gongonさんも今度は治療に専念をする戦いになるかと思いますので、まだまだ大変だとは思いますが、腫瘍かもと思って不安に過ごした日々よりもお気持ちは楽になられたとではないかと思います!

改めて・・・
gongon君が早く元気になりますように!元気玉-!!!}(*ノ´∀`)ノハーイ‥‥…━━━━━ ○

ほたるちゃん、カニさんというよりも赤ずきんちゃんだ~( *´艸`)
虎麦君のビミョ~な感じの表情も・・・ウケちゃいました~(;・∀・)

2017/05/07 (Sun) 02:50 | シロブチ #- | URL | 編集
おはようございます。

応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。お陰様でgongon君は元気になりました。
昨夜は祝いの美酒に酔いしれ、ここ数日ほぼ徹夜で面倒を見ていたため、足腰立たぬほど酔っぱらいましたが、実に爽快な朝を迎えることが出来ました。

ヘルニアに関しては昨日まずステロイドの注射をして、今日から5日間の投薬なのですが、おそるべき効果です。昨日の朝までベッドで身動き出来なかったのに、昨日の夕方の段階で平気にベッドへの乗り降りが出来るようになりました。普段薬を全く呑まないので、効果絶大なのでしょうね。我が仔ながらgongon君の生命力・たくましさに感服しています。

これもひとえに皆様の応援パワーの賜物です。改めて心から感謝いたします🙇

2017/05/07 (Sun) 06:32 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、おはよう~。。
gongon君、本当に良かったですね^-^
私も舞いあがって喜びました~^o^
シニアなgongon君、これからはいろんなケアが必要でしょうが
gongonさんにお世話をしてもらって長生きしてほしいですよね。。

虎麦ちゃんとほたるちゃん、被り物が可愛いですよ~♪
虎麦ちゃんのお星様の付いているブルーの被り物が
虎麦ちゃんにとっても似合っていますね^-^

2017/05/07 (Sun) 07:02 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
動くぬいぐるみ?!

元気な時はいいですが、病気になると大変ですよね。
最期まで看るのは本当に心身ともに疲れ果てます。
でもこうして、おなじ思いでいらっしゃる方もいるので
それだけで励みになりますよね。

動くぬいぐるみ?!かと思ったら虎麦(こむぎ)君でした。
体型がアトムに似ています。
やっぱ男の子って去勢したら太りやすいのかな。
アトムは基本食いしん坊で困っています。
若い時は良いのですが年齢を重ねてゆくと、
心臓に負担がかかりそうで今から心配しています。

2017/05/07 (Sun) 12:04 | haha #apkQnMSc | URL | 編集
No title

今日もまた愛にあふれてるな・・・

2017/05/07 (Sun) 12:17 | てかと #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/07 (Sun) 13:34 | # | | 編集
No title

こんにちは~

gongon君ほんと良かったですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも、椎間板ヘルニアもとても痛い病気なので
お薬と仲良くして少しでも良くなるといいですね~
私も先週、肩にステロイド剤を注射したばっかです(^-^;針は痛いけど頑張りましょうね~

カメさんとかって可愛すぎでしょ!(σ * ´v`)σ
サスケは被ってくれないと思うけど
3コインズ行きたくなりましたぁ( *´꒳`*)

ママさんも楽しんだこどもの日、いい日でしたね('∇^d)☆!

サスケの誕生日に
お祝いのお言葉ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝ

2017/05/07 (Sun) 16:13 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/07 (Sun) 18:29 | # | | 編集
No title

gongon君、よかったですね。
gongonさんもほっとしたことでしょう。
私たちも、安心しました(#^^#)

虎麦くん、被りもの本当に似あいますね。
もちろんほたるちゃんも似合ってるよ~(*^-^*)
確かに、虎麦くんとほたるちゃん似てますよね~。
間違えるのも無理ないですよ。

2017/05/07 (Sun) 20:43 | みかん #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

皆さん、gongon君への応援ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
さすが猫友さんたち、皆さんの強烈なパワーの元気玉が効いてくれたような気がします(= ̄▽ ̄=)V やったね
gongon君の検査結果が最悪なものでなく、本当に嬉しいです*+.★(*UωUp嬉q).*o☆

これからまだ椎間板ヘルニアの治療がりますが、頑張ってギネスに載るような
長生きをしてほしいと願っています八(^□^*) タノム!!

余談ですが、ブログをされていないgongonさんとの出会いも元気玉でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
先代虎鉄が余命宣告を受け、その時にリンク先のスコクラブののん福レオのお母さんが、
ブログで皆さんに呼び掛けてくださいました(^人^)感謝♪
その時から、こちらに訪問してくださり応援してくださっている方です。

こうやって考えても、猫ブログをされている方も訪問してくださる方も
同じ猫飼い、猫好きさんの絆ってすごいと、今回また改めて思いました(*ё_ё*)きゅん・・
皆さん本当にありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

こむほたのコスプレ、カニの被り物をかぶっている、最初の写真は虎麦です(* >ω<)=3 プー
数人の方が、ほたると間違っていませんか???r(・x・。)アレ???
似てますよね(*≧m≦*)ププッ
どちらも迷惑でしょうが、だいぶ慣れたみたいです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

gongonさんへ
本当におめでとうございます<(_ _)>
検査結果が出るまでの気苦労は、大変なものだったでしょうね。
それでも最悪な状態は回避でき、本当におめでとうございます。
しばらく治療が続くと思いますが、元気になるための治療です。
gongon君と一緒に頑張ってくださいねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
わざわざご挨拶ありがとうございました(´д`m(^∀^●)キョウワ、アリガトウ!!!

2017/05/08 (Mon) 00:15 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する