撮影の楽屋裏!

Z5e5OiCn5vfdj501493793635_1493793846.png

昨夜、一升瓶の久保田を抱えてきた姪っ子v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

ちょっと、なっちゃん飲みすぎでしゅよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

と、言わんばかりにのぞき込む虎麦(¬д¬。) ジーーーッ


IMG_4309_convert_20170503153645.jpg

寛ぐほたるの驚く視線の先は・・・((゚m゚;)アレマッ!


IMG_4310_convert_20170503153702.jpg

姪っ子なっちゃん、昔からハリーが大好きですぐにケージから出して抱っこします"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

じっくりご対面は、初めてのほたる(*≧▽≦)オハツでっす♪


IMG_4313_convert_20170503153927.jpg

お次は虎麦にもご対面『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』


OwBkjeq47KLUQrJ1493794758_1493794867.png

ハリーから、ブログを見てくださっている皆さんへご挨拶(*- -)(*_ _)ペコリ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪


Kseid_aSvyoqxdp1493794896_1493795052.png

虎麦、まじかでハリーを見るのが初めてで、ガン見アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


実はこの写真を撮影するのも・・・

『なっちゃん、もっと右右~!』『なっちゃん、上上~!』と叫びながら・・・

その光景を呆れて見ていた息子S君(-p■)q☆パシャッパシャ☆


     IMG_8116_convert_20170503153504.jpg

『あのさぁ、こうやって毎日必死で写真撮ってますって
載せた方が断然面白いぜ!』


と、ソファーとテーブルの上に両足乗せて、スエット姿のデカいお尻のおばさんの
後姿をスマホで(-p■)q☆パシャッパシャ☆

毎日、床に這いつくばったり、テーブルの上に乗ったり、老体に鞭打って頑張ってます(´ヘ`;)とほほ・・


今日は皆さんにお願いがあります(m。_。)m オネガイシマス


              DSC_0242_convert_20170107144518.jpg

以前、年末スモール宝くじの水色ねこひつじちゃんに当選したgongonさんのgongon君が病気になってしまいました。
gongonさんはブログなどされていませんが、虎鉄の亡くなる前から応援してくださっている、
心優しい猫好きさんです。
15歳のgongon君、最近食欲が落ちて嘔吐もあり体重も減少してきました。
その後喉の奥にしこりが発見され現在悪性の物か検査中です。
ゴールデンウイーク前に結果が出る予定がお休みのせいで結果が遅れ、只今gongonさんは
ヘビの生殺し状態で不安と闘っておられます。

現在はgongon君は幸い抗生剤が良く効いてくれました。嘔吐や失禁が無くなり、口の周りの黒いヒゲのような脂肪(これも最近頻繁に発生していました)もほとんど現れなくなりました。ずっとコンスタントに4・5キロだった体重が4キロを切っていたのが、今朝は4・2まで戻していました。何らかの感染症が抗生剤によって治癒しつつあるのだと思います。
gongonさんのメールより・・・

連休明けの検査結果がよく、レントゲン検査の結果シコリが小さくなっていれば万々歳ですが、
腫瘍であれば良性でも悪性でも危険の高い放射線治療を受けなくてはいけません。

gongonさんにとってgongon君はたった一人の家族です。
どうか皆さんでgongon君の検査の結果が良い結果でありますよう、みなさんの元気玉を
送っていただけたら嬉しいです。

どうか一日も早く、gongon君が元気になりますように(-m-)” パンパン


オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
それぞれの使い方! | Home | たまり場!

コメント

No title

こんにちは

これは、kotetsuママさんボカシなしでは初登場?
楽しそうですねぇ。
宴会はこうでなくちゃ。
ハリーちゃん、お疲れ様。
臆病なのにねぇ。
こむほたちゃんは、直対面できて、思わぬたなぼた、かな。

gongonちゃん、とりあえずは調子が戻ってるみたいですね。
ちょっと安心。
食べて体重が戻って、ちょっとうらやましいかも。
単なる感染症で喉が腫れました、ぐらいであってほしいです。
いや、高齢なので、それでも大変なんですが。
すれすれだけど、元気に暮らせる効果は実証済みの元気玉、
送りますので、gongonちゃんに転送してください。
せ~~のっ、ポイ!

2017/05/03 (Wed) 17:53 | shah-san #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、日々の苦労、めちゃ伝わりました(≧∇≦)
いい写真をゲットするため、格好なんて気にしてられない!
こむほたちゃんが、撮られながら、「ママさん、大変ね」っていう声が聞こえてきそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかしながら、一升瓶を抱えてやって来た姪っ子さん、なかなかたのもしいです。
これからのご出演を楽しみしてます(^-^)v
ハリーも久々に見ました。カワイイ〜いい顔してるぅ。

gongon君心配ですね…。
水色ねこひつじちゃんが、すごく似合ってたgongon君。
少しでも楽な治療で、元気になって欲しいです。
gongonさん、大変でしょうが元気玉久しぶりに送らせていただきます!

元気玉、ポンポンポン‼︎
祈ってます。

2017/05/03 (Wed) 17:57 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
ありがとうございます🙏

gongon君にお気遣い頂き誠に恐縮です。元気玉くださった皆様、本当にありがとうございます。ともすればポッキリ折れそうになる心の支えです。

幸い抗生剤のお蔭で嘔吐がなくなったたため、とにかく体力をつけるために食べさせています。見守ることしか出来ないのですが、絶えず笑顔で話しかけることにしています。感染症による喉の炎症であればと心から願っています。

どうか皆様におかれましては、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい。

P.S. 久保田は美味しいですよね~🍶

2017/05/03 (Wed) 18:15 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/03 (Wed) 18:32 | # | | 編集
No title

2ニャンとも人見知りせず偉いですね^^
血が近いので似た匂いだからかな?

ハリー君も直の初対面お疲れ様w
こむほたちゃんも興味津々でしたねw
手が出るかと思いきや案外落ち着いててよかったです^^
(出てたらえらいこっちゃでしたが^^;)

写真撮影の姿勢わかりますw
撮ってる本人は必死ですからね^^;

gongon君心配ですね。
中途半端な情報だけ与えられて治療が数日後というのが
なんとももどかしいでしょう、お察し致しますm(_ _)m
せめてもの元気玉送らさせて頂きます◎=======L(•皿•L)元気玉ーー!!

2017/05/03 (Wed) 19:29 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

撮影現場を載せるブログは、初めて見ました!?w(゚o゚)w
やっぱり、写真撮るのってたいへんそうですね(・・;)
本当に、感服いたします!

猫ちゃんたち、ハリーちゃんをガン見してますね(^^;)
どう思っているのでしょう?

2017/05/03 (Wed) 19:36 | 都香ゲ ねこ #ZQHR2uUw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/03 (Wed) 22:18 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/03 (Wed) 22:36 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/03 (Wed) 22:43 | # | | 編集
No title

ママさんgongon君に特大の元気玉送っときますね(^^)y
大丈夫です。
みんなの気持ち届きますよ!!

2017/05/04 (Thu) 00:03 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
No title

毎日の写真撮影、ご苦労様です(笑)
その甲斐あって、いつも可愛いおふたりニャンが見れるのですね。
スジを違えないよう、体勢に気を付けてね( ^ω^)・・・
お外のハリー君、お久しぶりだね。

蘭パパも久保田さん、好きですよ~

gongon君、一時的な炎症であってほしいと心から祈っています。
gongonさんも、パワー溢れるkotetsuママの応援に、元気づけられたのではないでしょうか。
心からエールを送ります。

2017/05/04 (Thu) 00:06 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

ハリー君、ほんとおひさですね〜
お顔めちゃめちゃ可愛いですよん❤

わぉー!
ママさん見れたぁーヽ(=´▽`=)ノ
そうそう、
毎日こんな感じで撮るんですよね〜(;゚∀゚)=3ハァハァ
良い息子さんですぅ🎵

元気玉送りますから〜
みんなのパワーきっと届くと思います(๑•̀〜•́)و✧

2017/05/04 (Thu) 00:34 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

そうね、写真の撮影中って必死のパッチだもん、
ブロ友さんのとこへ集まった時なんか、全員が匍匐前進の構えで、猫を取り囲んでたりしますもんww

他の方の所でも、応援したんですが、
gongon君、抗生剤が効果を表してるって事は、悪性じゃ無い炎症の可能性も!
どうぞどうぞ、抗生剤が頑張ってくれますように!元気玉ッ

2017/05/04 (Thu) 06:22 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
おはようございます。

gongon君,
頑張れ~。

まだまだ、元気になってママさん?を安心させるんだよ~。

少しでも、何回でも食べて体力回復させてくださいね。

パワー注入(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

2017/05/04 (Thu) 06:47 | Miyu #- | URL | 編集
No title

久保田の一升瓶?!いいですね~^^


 検査結果を待つ時間って、長くてつらいものですよね…


gongon君、少し体調が戻ってきているんですね?大丈夫!
きっと、きっといい結果が出てくるはず。まずは信じましょう!

gongon君をギュッと抱きしめてあげて~きっとgongon君も不安な思いに駆られているはずですよ~^^

2017/05/04 (Thu) 08:00 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/04 (Thu) 10:43 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/04 (Thu) 10:59 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/04 (Thu) 13:12 | # | | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

gongon君へのたくさんの元気玉、本当にありがとうございます<(_ _)>
皆さんからの温かいメッセージ、きっと励みになると思います。
かつて私自身、虎鉄の看護に不安で押しつぶされそうになった時、
皆様からの元気玉やお言葉が、どんなに励みになっとことか・・・
引き続き応援よろしくお願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

gongonさん、たくさんの方が応援してくれています=^-^=うふっ♪
お疲れだとは思いますが、gongon君と一緒に頑張ってくださいねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

家飲みは、ワイワイガヤガヤ楽しいですね(T▽T)アハハ!
普段パパと二人きりの生活ですと、若いパワーはこちらまで元気にしてくれます(⌒▽⌒)アハハ!

毎日、少しでもこむほたを可愛く見せたいという親ばかな気持ちで、
這いつくばったり、高い所に登ったり・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

スジを違えないよう、体勢に気を付けてね( ^ω^)・・・
ありがとうございます((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そうなんですよ、歳と共に軟な体になりました(´ヘ`;)とほほ・・
気を付けますね(*^-゜)vィェィ♪

でもまさか、こんな楽屋裏を撮られていたとはお恥ずかしいです(* v v)。 ハズカシ
それでも皆さんも同じような状況みたいで、やっぱり猫ブロガァー
パワー溢れる方ばかりで嬉しいですw( ▼o▼ )w オオォォ!!

2017/05/05 (Fri) 18:08 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する