お休み届!

昨日もたくさんの『家にゃん』掲載お祝いコメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

また、本屋に見に行ってくださった方、購入までしてくださった方、本当にありがとうございました(*ゝω・)ノ ァリガトネー

結構お高い本なので、申し訳ない気持ちでいっぱいです(*ノω<*) アチャー

是非本屋に行かれた際は、立ち読みでお願いしまス( ゚Д゚)<ヨロシク!!

IMG_4260_convert_20170501141106.jpg

昨日午前中から出かけたkotetsuママですが、帰宅は夜の9時になってしまいました( 〇□〇)ハァハァ

帰宅をすると、虎麦が新しい隠れ家に立て籠もり中( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_4254_convert_20170501141157.jpg

にゃん時だと思ってるんでしゅか?(▼皿▼#)ユルサン!!

ごめんS君いたから寂しくなかったでしょ?(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

あら、その箱どうしたの?(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ

新聞屋からもらった金麦の箱を、パパからもらった虎麦((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ
(ちなみに1日で、パパがビールを1箱飲んだ訳ではありません(*≧m≦*)ププッ)


IMG_4255_convert_20170501141246.jpg

文句を言ったまま爆睡(^-ω-^)Zzz..


IMG_4258_convert_20170501141301.jpg

薄目が開くけど、全然起きないZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)


IMG_4261_convert_20170501141412.jpg

虎麦、ママが帰ってきたから遊ぼうよネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?

ほとんど意識がない(*ノω<*) アチャー


IMG_8091_convert_20170501141831.jpg

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!


rTjEAi_IV8M8pHI1493615702_1493615799.png

まるでヤドカリ?お布団?ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ

箱ラー虎麦、昨夜はママが帰宅後、立て籠もってお休み中でしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_4269_convert_20170501141757.jpg

でも今日はバタバタ忙しいママがやっと座った瞬間に、やってきましたよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


IMG_4270_convert_20170501141810.jpg

やっぱり寂しかったんだよねヾ(^-^;) ゴメンゴメン


一般的に、世間はゴールデンウイークで連休の方が多い中、本日これから出勤です(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

本日遅番で、明日はなんと棚卸のため早朝6時過ぎに出勤です()´д`()ゲッソリ・・・

今夜は早寝をしないと起きれないので、ブログ訪問お休みします(ToT)ゞ スンマセン

コメントのお返事も遅れてしまっていますが、必ずお返事いたしますので
もうしばらくお待ちくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


m(__ __)mすまなんだ!


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
たまり場! | Home | まただよ!