まただよ!

昨日は、『家にゃん』掲載お祝いコメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

早速本屋を探してくださったココのママンさん、(*ゝω・)ノ ァリガトネー

まだ置いている本屋が少ないようですね(*`▽´*)ウヒョヒョ

本日午前中から出かけるため、予約投稿です(ToT)ゞ スンマセン

こむほた、パパとS君とお留守番(*ノω<*) アチャー

虎麦、大丈夫かな?( ̄ー ̄; ヒヤリ


IMG_4222_convert_20170430010616.jpg

昨日、洗濯物を干し終わった籠に入っているほたるヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

またしまい忘れています(* >ω<)=3 プー


IMG_4223_convert_20170430010631.jpg

ほたる~ヘ(^-^ )ィ ネェネェ、耳かして…

ァィョ!!(*゚ω゚*)ノ


IMG_4221_convert_20170430010528.jpg

出てる出てる!(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな


IMG_4224_convert_20170430010648.jpg

ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?


IMG_4230_convert_20170430010744.jpg

?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

ほんにゃん、全然気付いていないようですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_4235_convert_20170430010823.jpg

虎麦は28日発売当日、Amazonさんから届いた『家にゃん』の入っていた箱に・・・| |д・) ソォーッ…


IMG_4236_convert_20170430010840.jpg

虎麦、いつものお家からお引越し?(@゜Д゜@;)あら・・・?


IMG_4237_convert_20170430010902.jpg

ここは別荘でしゅ!ヾノ≧∀≦)イエイエ!!

またいつも通りのこむほたでした((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


ゴールデンウィーク真っ只中ですので、コメント開けていますがお気遣いなく(o^-^o) ウフッ
カレンダー通りのkotetsuママは、明日、明後日は仕事です(´ヘ`;)とほほ・・



イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
お休み届! | Home | 猫本『家にゃん』の表紙になりました!

コメント

No title

こんにちは

まただよ、というタイトルだけで、
また雑誌掲載か、と浮かれてしまいましたよ。
実は、ほたるちゃんの舌の仕舞い忘れでしたね。
これ、かわいいんですよね~~
うちでは見ないので、憧れなんですよ。
仲良し猫団子と言い、憧れがたくさん落ちてますよ。
いいな~

2017/04/30 (Sun) 15:38 | shah-san #- | URL | 編集
No title

今日は、お留守番ですか。
こむほたちゃんは、ニャン能会(芸能界ニャンコ版)にデビューしたばかりなので、パパさん、S君、くれぐれもよろしくです。
ママさんのいない間に、一騒ぎしますか?(^o^)

ほたるちゃんはベロリンチョ。
虎麦くんは、ダンボール命!ですね。
ほたる×ベロリンチョ
虎麦×ダンボール、コラボ!イエイ‼︎

2017/04/30 (Sun) 17:13 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、舌のしまい忘れ、多いですねw
虎麦くんもしまい忘れること、あるのかな!?
うちはどっちも、たまーーーに、しかやりません(^^ゞ

↓出遅れましたが、おめでとうございます~!!
表紙に選ばれたほたるちゃん、
私が言うのも何だけど、めっちゃかわいいもん♪
早速本屋さんに行ってみますね^^

2017/04/30 (Sun) 17:32 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/30 (Sun) 21:37 | # | | 編集
No title

みんなでお留守番?あら…ママだけお出かけなのね~^^
もう大きくなって、ママがいなくても、お留守番ができるようになったのね~
 エライね~おりこうさんにお留守番できたかな?

 ママもきっとうれしかったと思うよ~^^

 
 デンスケ君、大きくなったでしょ~初めて家に来た時は、もうゴミみたいだものね~袋の入り口にいてくれなかったら…きっと気付かずに袋を丸めて捨ててしまっていたと思うんだ。
デンスケ君とは出会うべくして出会った…そんな気がするのですよ。

 何も語らず、時々モソモソと動くだけ…だけどね、少しずつデンスケ君のことがわかってくると、愛おしい思いが湧いてくるんだよね^^不思議なものですね^^

2017/04/30 (Sun) 23:54 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

遅れちゃいましたが
「家にゃん」モデルデビューおめでとーございます
表紙も中身も凄いですね~

私も実は応募しようと思っていたんですが…忘れてまして(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

素敵な家宝になりましたね~
本屋さん行ってみますね~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2017/04/30 (Sun) 23:54 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/01 (Mon) 08:10 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/01 (Mon) 10:43 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/01 (Mon) 12:54 | # | | 編集
No title

5/1ぽちっと!

2017/05/01 (Mon) 19:36 | #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、また舌しまい忘れてる・・・。
ほたるちゃん、虎麦くんよりしまい忘れ率高いですよね?
うちはあまりないから、舌が出てるととっても貴重なんですよ。
べろりんちょ。
可愛いですよね~(*^-^*)

遅番の早番って(-_-;)
私も明日仕事です。
世間のGW感に負けず、頑張って働きましょうね~( ;∀;)

2017/05/01 (Mon) 20:20 | みかん #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ほたるのしまい忘れ一時なくなったんですが、最近またよく見かけます(⌒▽⌒)アハハ!
なぜかずっと出しているので、写真も撮りやすいです((●≧艸≦)プププッ

やらないお友達もいるんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
そういえば虎麦も忘れません(´m`)クスクス
ほたるは忘れんぼさんですね(⌒▽⌒)アハハ!

ゴールデンウイーク、後半はパパが実家にお泊りなどで、
後半はゆっくりのんびりお留守番予定で、この日はどっぷり遊びました(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・
友人と食べて、ショッピングなどなど、歩きましたよε~ε~ε~(; T_T) テクテク

長いお留守番も、息子がいたので安心でしたが、
ほとんど全員寝て過ごしたらしいです(´ヘ`;)とほほ・・

これから少しづつ、こむほたにはお留守番に慣れてもらうように頑張ります(○゜ε^○)v ィェィ♪


鍵コメPさんへ
以前、雑誌なんかに投稿お願いしますと書いた覚えがありますが
そうですそうです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ブロ友さんから写真がうまくなってきたと言われたこと、
親戚のおじさんPさんからそれを言われたことが応募のきっかけになりました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
背中を押していただき、ありがとうございました(^人^)感謝♪
本屋で見かけたら見てやってくださいね(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

鍵コメHさんへ
昨日はTSUTAYAさんに家にゃんを買いに行ったのですが売ってなくて…
そしたらパパがAmazonでポチしてくれました^ - ^

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
購入してくださったんですか?m(;∇;)m うれしすぎるっ!
虎鉄ファンのHさんなのに、申し訳ないですペコリ(o_ _)o))
今思うと、虎鉄の時にもこういうことをしてあげればよかったです(_ _。)・・・シュン
パパさんにくれぐれもよろしくお伝えくださいねd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

2017/05/03 (Wed) 19:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する