ベッタリ習慣!

IMG_8063_convert_20170428142748.jpg

火曜日に帰省したSくんε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

水、木曜日は予定もなくゆっくりお家にいたせいか、ほたるはべったり(*--)--*)ピトッ

昨夜ソファーでお膝猫( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ちなみに右に見えるは、お膝を選ばれなかったパパ(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_4205_convert_20170428141520.jpg

かれこれ1時間以上S君は足をくっつけた状態で、プルプルしてきて限界のようですが、
ほたるは爆睡Zzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)

この状態は、かなりの筋トレになるそうです(*≧m≦*)ププッ


IMG_4207_convert_20170428142035.jpg

S君限界で、足を下ろして曲げた体制に戻すと目が覚めてしまったほたる~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!


IMG_4210_convert_20170428141633.jpg

ここからほたるの挑発が始まりますハイハイ (´。` ) =3


IMG_4214_convert_20170428141815.jpg

パカ~ン!( 人 )ヽ(m^* ) イイケツダ


IMG_4213_convert_20170428141754.jpg

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!ほたる!

S君24歳、まだ独身\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

こら、ほたる!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
独身男性の目の前で、おまたをおっぴろげるなぁ~(;`O´)oダメーーー!!


IMG_4211_convert_20170428141721.jpg

閉じなさい!Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 

さすがにS君も、目のやり場に困るよねヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


IMG_4238_convert_20170428142829.jpg

昨日は虎麦へのご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

相変わらず、甘え泣きが続いています(;^_^A アセアセ・・・

目ヤニは朝起きると両目についていますが、虎麦はたぶんアレルギー体質のようで、
くしゃみもよくする子です。
もう少し様子を見てもよさそうですので、いつものメニにゃんのサプリで対応します。

こうやって泣いて寄ってきて・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・


IMG_4239_convert_20170428142848.jpg

ママにどこか触れていると安心したように落ち着きます( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪


IMG_4240_convert_20170428142906.jpg

赤ちゃんのように可愛い反面、PCに向かう時などは本当に泣きっぱなしで、
ちょっと疲れます(*´-ω-`)・・・フゥ

5月にはワクチン予定なので、もう少し様子を見て見ます(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

こむほた、只今べったり習慣です(*´ο`*)=3 はふぅん


★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
猫本『家にゃん』の表紙になりました! | Home | そっくり!

コメント

No title

ほたるちゃん大胆ですね。
息子さんに本当に💕╰(*´︶`*)╯♡
パパさん、息子さんかいる限り、相手してもらえない?

虎麦くん、なんとなく大丈夫そうな感じ。
甘えたい季節なのかな。
ワクチンで病院行かれるなら、その時に相談されたら、じゆうぶんだと思います(*´-`)
あまり、病院に行くとストレスがかかりますしね。

2017/04/28 (Fri) 17:37 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

SさんはGW帰省ですかね。
べったり習慣、べったり週間。
うまい、座布団3枚。
ほたるちゃんが女の子の魅力全開でSさんにアピール。
パパさん、GWだけと思って、いじけないでくださいね。
でもまぁ、たまに帰るだけもこれだけ好き好き攻撃が待ってるなんて、
なんてうらやましい人なんだろうなぁ。

虎麦ちゃんも、まだまだべったりですか。
本当に、どうしちゃったんでしょうね?
体の不調でなければいいですが。

2017/04/28 (Fri) 17:58 | shah-san #- | URL | 編集
No title

あぁっ、パパさんのお膝が…(>_<)
せっかくほたるちゃんがお膝猫になってたのに、
パパさん、GWはちょっと寂しいかもですね(^^ゞ

ほたるちゃんの挑発も大胆だな~w
いったいどこで誰に教わったの?って感じですw

虎麦くん、早く落ち着くといいですね。

2017/04/28 (Fri) 18:57 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/28 (Fri) 20:20 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/29 (Sat) 12:08 | # | | 編集
No title

こんにちは〜

S君帰ってきたんですねー🎵
うちの下のお兄は3日に帰ってくる予定です〜

ほたるちゃんべったり〜(人´∀`).☆.。
挑発もなかなか上手でびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ
たっぷり甘えてね〜

虎麦ちゃん甘え泣きですか〜
どこか調子が悪いのかニャ?(・_・;)
心配ですね

2017/04/29 (Sat) 12:18 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

4/29ポチっと応援だけ!

2017/04/29 (Sat) 18:58 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

大変お返事が遅れてしまってすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

べったり習慣、べったり週間。
うまい、座布団3枚。

shah-sanさん、きづいていただきよかったε=Σ( ̄ )ホッ
ただの誤字になってしまうところでした\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ほたる甘え上手ですね(;^_^A アセアセ・・・
私からしたら、とっかえひっかえ男を変えて~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

ほたるちゃんの挑発も大胆だな~w
いったいどこで誰に教わったの?って感じですw

まったく女の本能なのかしら・ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

只今、ほたるはS君にべったり、虎麦はママにベッタリの、
ベッタリ習慣(週間)です((●≧艸≦)プププッ

2017/05/03 (Wed) 18:59 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する