そっくり!

一昨日からS君が帰宅し、何かと忙しく時間があっという間に過ぎていきますジタバタ~ヾ(´ヘ`)シ ヤダィヤダイッ

昨日今日と仕事がお休みですが、更新が遅れたり、お返事がたまってしまってすみません(ToT)ゞ スンマセン

本日も簡易更新ですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


IMG_4190_convert_20170427160508.jpg

朝からそろってニャルソックを頑張るこむほたアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


虎麦~!ほたる~!o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!


IMG_4191_convert_20170427160533.jpg

振り向くこむほたの顔が、そっくりε=┌(・▽・)┘◇└(・▽・)┐=3


IMG_4195_convert_20170427160911.jpg

目元、口元、目の色、八割れ加減がそっくりです(((〃ω〃))テレッテレッ((〃ω〃)))


本日のインスタグラムの投稿動画🎥
(▷を押してね゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪)





動きまでそっくり!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


    IMG_8055_convert_20170427163213.jpg

こむほた、きっと毛がなかったらどちらがどちらかママでもわからないだろうなぁ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


ここ数日前から、虎麦の甘え泣きがひどいです(=;ェ;=) シクシク
目が合うたびにかまって欲しくて泣いて離れません(*´ο`*)=3 はふぅん
いつもより目ヤニも出ていたり、食欲もむらがあったり・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
いったいどうしちゃったのか?具合が悪いようには見えないのですが(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
困ったぁ~ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ



゚+。*゚+。ポワ──(*・з・)(ノ∀`*)──ン。+゚*。+゚


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
ベッタリ習慣! | Home | 窓辺の無防備!

コメント

No title

こんばんは

見事なかわいいシンクロですねぇ。
子猫ではみかけますけど、大人ネコさんでもやっぱりかわいい。
簡単更新と言いながら、これですか~
毎日簡単で十分ちゃいまっか?

虎麦ちゃんが赤ちゃん返りですか。
存分に甘えてもらってくださいよ。
うらやましいですね~~
とはいえ、心配なんですよね。
具合が悪そうならお医者さんですが。
忙しそうなkotetsuママさんが普段と違うので不安になった?

2017/04/27 (Thu) 17:25 | shah-san #- | URL | 編集
No title

見事なシンクロですね~!!
kotetsuママさんがおもちゃ振ってるんですか?
うちは両方に見えるようにおもちゃを振っても、
こんなきれいにシンクロしませんよ(>_<)
っていうか、そもそもこんなに近くにいないんだった(^^ゞ

虎麦くんの甘え鳴き、どうしたんだろう…!?
息子さんたちが帰ってきて、家の雰囲気が変わったから、
ちょっと不安になってるのかなー。
早くおさまるといいですね。

2017/04/27 (Thu) 17:55 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

お忙しいkotetsuママさん、無理せずにしてくださいよ。

やはり兄妹ですね、おヒゲのあたりのプックリ加減もそっくり!
虎鉄くんのプックリファンの私も、こむほたちゃんプックリのファンになってしまいそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

気になるのは、虎麦くんの甘えたさんと食事のばらつきです。
ちょっとデリケートになってるのか、調子が優れないのか…心配になりますよね。
先生に相談された方がいいのかな。
何も無ければ、安心しますしね。
急を要さない感じなので、様子見の感じもします。
「何でもないニャン、甘えたいだけニャン」言ってるかも(*´-`)

2017/04/27 (Thu) 19:04 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/27 (Thu) 19:44 | # | | 編集
No title

長毛・短毛で違う印象ですが言われてみれば確かにそっくり(゚д゚)
マズル部分なんかもはや瓜二つですね^^
最初と最後で位置が入れ替わってたのすらわかりませんでした^^;

シンクロじゃらし、多頭飼育の醍醐味ですねえ(*´ェ`*)

2017/04/27 (Thu) 20:23 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/27 (Thu) 22:44 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/27 (Thu) 23:35 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/28 (Fri) 01:31 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/28 (Fri) 08:29 | # | | 編集
No title

さすが兄妹、見事なシンクロですね(*´∀`)♪

あらぁ( *´艸`)
虎麦君、寂しん坊になってしまったのでしょうか・・・。
S君とkotetsuママさんのダブルでたくさん構ってあげるとより喜んでくれますね(*´∀`)♪

2017/04/28 (Fri) 11:32 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/28 (Fri) 11:50 | # | | 編集
No title

ぽちっと応援
GWに入るとまたせわしくなりますかね?
まったり進行でどうぞー

2017/04/28 (Fri) 14:55 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

大変お返事が遅れてしまってすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

こう並んでみると、兄妹そっくりです(⌒▽⌒;) オッドロキー
動きまでおなじで、さすが兄弟ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

kotetsuママさんがおもちゃ振ってるんですか?
実はS君のお昼ご飯が漬け丼で、酢飯を冷ます時に使った団扇を仰いでいたら、
こむほたがシンクロで団扇を目で追っていました(! ──__──) ジトーッ!

S君が一人増えただけで、昼ご飯やいつものリズムが変わってしまって、
仕事やブログや、時間が足りなかったです(;^_^A アセアセ・・・
そんなせいなのか、こむほたを構う時間も経てしまったのが原因か、
虎麦は泣き癖がついてしまいました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
泣けばママが手を止めて自分を見てくれることが分かったようです(´ヘ`;)とほほ・・

虎鉄は泣いて何かを訴えることはしませんでした。
というか、泣くことがほとんどなかった子でした。
ほたるもほとんど泣きません。
猫がこんなにご飯欲しさ以外で、泣いて訴えることをするとは
初めての体験でアタフタしていますアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

食欲は戻ったので、おそらく病気ではないと思いますが
虎麦は繊細そうなので、ストレスなどのケアを気にしなければと思っています。

ご心配をおかけしてすみませんでしたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

2017/05/03 (Wed) 18:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する