窓辺の無防備!

早朝、寝室で朝日を浴びるほたるォハョォゥ(朝‘・д<)ノ


IMG_8005_convert_20170426163503.jpg

ほたる~!( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_8006_convert_20170426163520.jpg

ァィョ!!(*゚ω゚*)ノ


IMG_8004_convert_20170426163430.jpg

あられもない、無防備な姿で毛づくろいヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


本日のインスタグラムと被ってしまいますが・・・m(_ _)mスマン

早朝から出かけて帰宅したママが見た光景( ゚д゚)ンマッ!!


IMG_4182_convert_20170426163710.jpg

リビングの出窓で寛ぐほたるが・・・((゚m゚;)アレマッ!

ほたる~!(゚∇゚ ;)エッ!?


IMG_4183_convert_20170426163729.jpg

(='ω'=)ニャァニ?


IMG_4186_convert_20170426164120.jpg

しまい忘れてますよぉ~(*`▽´*)ウヒョヒョ


IMG_4189_convert_20170426164232.jpg

(*'v'*)どちたぁ?


IMG_4188_convert_20170426163928.jpg

σ(;;;ФωФ;;;)'ナンデショゥ???


IMG_4180_convert_20170426164037.jpg

にゃにかへんでしゅか?☆㍗━ヽ(;゚д゚)ノ━!!??☆

笑いながら、カメラのシャッターを押し続けるママを見て、
なぜ笑われているかもわからないほたる(゚v゚*)なんでぇ~?


IMG_4184_convert_20170426163829.jpg

ε=ε=ε=(◎゚Д゚)ノノ何ソレェェェ!!!!

さすがにその顔がおかしいのか、無防備すぎるほたるに驚いているのか?┓(-c_-*)┏ほぇ?

固まる虎麦(@Д@; アセアセ・・・


ぽかぽかで気持ちがいいのか^ω^;...ぅん?

窓辺のほたるは無防備すぎますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


+゚*。:゚+(-Д・*)ノ[++ナシテ??++]ヽ(*・Д-)+゚:。*゚+


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
そっくり! | Home | 熱い視線!

コメント

No title

こんばんは

無防備、大歓迎~
などと、おじさんが叫ぶと危ないですが。
ほたるちゃんのかわいさ爆発ですねぇ。
帰って目に入るのがこれなら、
早く帰りたくて仕事なんて手につかないでしょうねぇ。
他への注意が散漫になるので、
帰路は注意してくださいね。

2017/04/26 (Wed) 18:01 | shah-san #- | URL | 編集
No title

あられもないほたるちゃん、ペロンチョほたるちゃん、相変わらずいいキャラです(=^x^=)
あんまり舌出してたら、乾いちゃいますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
リラックスしてる時にしまい忘れるのでしょうかね。

お笑い担当ほたるちゃん、また面白い事してね(^-^)v

2017/04/26 (Wed) 19:14 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/26 (Wed) 20:03 | # | | 編集
No title

本当に舌だしかわいいですよね(^^)
犬でもある行動ですがいったいなんなんですかね(笑)
犬では小型犬に多いように思えるんですが・・・
不思議♪

2017/04/26 (Wed) 21:28 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/26 (Wed) 22:05 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/26 (Wed) 23:22 | # | | 編集
No title

フフフ~^^

 パッカ~ンの、ペロリンチョ~だったほたるちゃん、虎麦くんもビックリしてみてますね~
 春になって、あったかくなったしね…コロ~ンと無防備になっちゃう季節なのよね!この無防備な姿こそ、幸せな証ですね~

 

2017/04/27 (Thu) 02:28 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、可愛すぎる~😆
猫の無防備な姿ってなんでこんなに癒されるんでしょうね。
そう言えば、うちも先日へそ天で寛いでたな~。
もうそんな時期なんですね。
舌のしまい忘れ、もちろん激写👀📷✨でしょ(笑)
そんな無防備なほたるちゃんをみて固まる虎麦くん、私も好きだわ~😁

2017/04/27 (Thu) 06:22 | みかん #- | URL | 編集
おはようございます。

ほたるちゃん、夏スタイルですね(●^o^●)
このかっこう大好きです。

可愛い~。

舌ペロもキュートだわ~。
しまい忘れってやつですね。

小屋の件、小屋に近い状態を強引に進めます(@^^)/~~~

2017/04/27 (Thu) 06:40 | Miyu #- | URL | 編集
No title

ひゃー(*´ω`*)
べろチロのほたるちゃん、可愛い~( *´艸`)
しまい忘れてるべろをkotetsuママさんが笑っているのを分からずに、キョトンとしてるほたるちゃんがまた可愛いですね(´▽`*)

2017/04/27 (Thu) 09:33 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
ぺろちゃん

お願いそのぺロちゃん閉まって!
じゃないとお顔が~~~アホ?!
いやいや、可愛い。

2017/04/27 (Thu) 10:24 | haha #apkQnMSc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/27 (Thu) 11:15 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/27 (Thu) 12:24 | # | | 編集
No title

あっはっはっ
なんで舌だしたままなのw

2017/04/27 (Thu) 14:49 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

無防備、大歓迎~
などと、おじさんが叫ぶと危ないですが。

大歓迎ですか?嬉しいニャン  byほたる

お笑い担当ほたるちゃん、また面白い事してね(^-^)v
まかせてにゃん(*'-')ゞリョウカイ♪  byほたる

まったくおんにゃの子が、あられもない姿でお粗末様でした(;^_^A アセアセ・・・
でもにゃんこのこの姿って、癒されませんか?
変態おばさんではなく、大好きです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

久しぶりの長いしまい忘れのほたるでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
私が笑いながら写真を撮り続けても、なんで笑われているのかわからないようで、
そこに虎麦も飛んできて、ほたるの顔を呆然と見てました(! ──__──) ジトーッ!

お願いそのぺロちゃん閉まって!
じゃないとお顔が~~~アホ?!

ひどい~( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
でもアホ面にしか見えませんかね(´ヘ`;)とほほ・・

可愛いと言ってくださった方々、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

2017/04/27 (Thu) 21:07 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する