熱い視線!

カニ、美味しかったよ~ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

昨夜はこむほたのカニへの襲撃を抑えつつ、楽しい誕生日後夜祭を過ごしました(○゜ε^○)v ィェィ♪
店長!d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


さて、今夜からS君長いゴールデンウィークで帰省します(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
今夜遅くに正月以来、長男T君も帰ってきますオカ( ゚д゚)エリ (一泊だけの帰宅です)

そんな訳で、朝から掃除や布団を出したり、大忙しのkotetsuママ アッチヾ(゚ρ゚*Ξ*゚ρ゚)ゞコッチ

本日簡易更新ですm(*- -*)mス・スイマセーン


IMG_4108_convert_20170425141804.jpg

虎麦の留守中に、虎麦BOXをお借りしたほたるヘ(・・ヘ)。。ソーット

お昼寝中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


_PlADvot3xd3aEb1493097731_1493097870.png

熱い視線で目が覚めました~(=^‥^A アセアセ・・・


GPyUYKhOVbSFOqx1493097888_1493098039.png

居ても立っても居られないほたる(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


921zy8Ts54jyi3n1493098053_1493098215.png

無言の圧力に負けました!すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!


IMG_4060_convert_20170425142016.jpg

虎麦、そんな勝ち誇った顔で、こっちを見ないで\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

なんか、怖いよぉヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!


本日仕事から帰宅後、明日は長男と早朝から出かける用事があるため早寝を目標に(;^_^A アセアセ・・・
応援ポチのみになったらごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



ジィー ( *ΦwΦ)⇒⇒⇒⇒⇒)-_-) 熱い視線・・・


 RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
窓辺の無防備! | Home | 期間限定、もうすぐ見納め!

コメント

No title

カニさんありがとう‼︎
美味しいカニをいただく時の私の合言葉ですv(^-^)v

kotetsuママさん、明日から忙しくなりますね。
嬉しい忙しさかもしれませんが♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

虎麦くんの熱い視線、ほたるちゃんは耐え切れなくなったのね。
箱への執着心はネコ一倍の虎麦くんです(´∀`*)
また新しい箱がきたらいいね、虎麦くん╰(*´︶`*)╯♡

2017/04/25 (Tue) 16:29 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ほたるちゃんって空気が読める子だったのね♪
っていうか、虎麦くんの熱い視線には耐え切れなかったのかw
箱に入ってるときの角度、いつも思うけどいい角度ですよね。
一番かわいく見える角度なんじゃないかと思います。
リュイもその角度で入ってくれないかな~(^^ゞ

息子さんたちが帰ってきて、kotetsuママさん大忙しですね。
無理せず楽しい時間をお過ごしくださいね~^^

2017/04/25 (Tue) 17:00 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

かに、かに、いいな~
こむほたちゃんも、欲しいよね~

箱も、かにに劣らず魅力的?
虎麦ちゃんは箱ラーですものね。
全ての箱は自分の物、なんて思ってたりしてね。

2017/04/25 (Tue) 17:22 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/25 (Tue) 18:29 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/25 (Tue) 22:09 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/25 (Tue) 22:11 | # | | 編集
No title

虎麦ちゃんの無言の圧力勝ちでしたね~(*´∀`*)

ダンボールはあの大きさがベストマッチなんですよね~
ほたるちゃんは空気の読める子なんですね(*^_^*)

カニ、食べたくなった~

誕生日に食べたいけど、うちは競争が激しくて。。。。。

2017/04/25 (Tue) 23:54 | kupido #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、おはよう~。。
めちゃ、遅れましたが
お誕生日おめでとうございます~♪
この一年も素敵な一年でありますように☆
北海道の蟹をプレゼントしてくれるなんて
店長さんも粋な計らいをしてくれますね^-^
そして、S君やT君が久し振りに帰省されて
お家が賑やかになりますね~。。
S君やT君もこむほたちゃんに会えるのが楽しみでしょうね~^o^
息子さん達も成長しているかな~
親として楽しみですね^-^

2017/04/26 (Wed) 07:15 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/26 (Wed) 07:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/26 (Wed) 08:14 | # | | 編集
No title

S君が帰ってこられるのですね(❁´ω`❁)
楽しいゴールデンウィークになりますね( *´꒳`*)
こむほたちゃんも楽しみですね(*´∀`)♪

2017/04/26 (Wed) 11:50 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/26 (Wed) 14:02 | # | | 編集
No title

GWで帰省されるかたの準備もいるんですね
布団とか干したりとか掃除や片付けもいりますよねぇ
そいつは大変でしょう
おつかれさまです!

2017/04/26 (Wed) 14:34 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

箱も、かにに劣らず魅力的?
カニを食べている時の、こむほたの食いつきを片手で抑えつつ、
美味しくいただきましたが、カニ以上の大好きな箱・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
虎麦はずっとほたるに出ろと念力を送ってましたo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ほたるちゃんって空気が読める子だったのね♪
っていうか、虎麦くんの熱い視線には耐え切れなかったのかw

はい、後者ですね(*≧m≦*)ププッ

息子二人が偶然に同じ日に帰宅しました(T▽T)アハハ!
寝る場所の確保など、狭い家なので大変です(;^_^A アセアセ・・・
長男の帰宅は1年に1,2度なので、話も弾みました=^-^=うふっ♪
息子ふたり、親元を離れ、元気に頑張っていてくれることがありがたいです。
長男と往復3時間の遠出をしたのですが、ちょっと楽しいドライブ気分でした(*´з`)<ヤッタァー!
長男はもう少し帰ってこれたらいいのですが(;^_^A アセアセ・・・

鍵コメBさんへ
お久しぶりですヽ(^Д^*)/おひさ~♪
お元気でしたか?
ブログをやめってしまったので、やっぱり寂しいです(_ _。)・・・シュン
また遊びにいらしてくださいね~(○ `人´ ○) タノンマスー!

2017/04/27 (Thu) 20:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する